ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*27 Thu
22:09

豆電球なバッグチャーム☆


夕方実家から帰って来てまったりしてました~(*´ω`*)


おばあちゃんはとても穏やかな顔をしていてウインクしてました


こっちを見てくれてると思ったら嬉しくてたまりませんでした(*´ω`*)


従兄弟の子は大きくなっててビックリ!時の流れは止められないから


日々を大切に生きて行きたいです(*´ω`*)






以前オレンジの電球ペンダントをリクエスト頂いた時に


レジンを流したときはオレンジっぽかったのに硬化したら


黄色になっちゃった電球パーツは本物の豆電球みたいで可愛いです(*ノ▽ノ)



0118r.jpg



このパーツはバッグチャームに加工しましたヽ(´▽`)ノ



0118s.jpg



コイン型レジン、パールビーズ、天然石のさざれなどを


組み合わせて(*>艸<*)



0118t.jpg



豆電球っぽくってホント可愛いです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


今週デートしたmoguさんの電球ちゃんも生で見せてもらったんですけど


めっちゃ可愛かったです!!同じパーツだとそれぞれの作風が出て


なんか嬉しいです!!生き別れの双子ちゃんに会ったみたいな!?(≧∀≦)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/28○
色変わるんだね(^-^)
またまたいい風合いが出てる(*^-^)b

私も昨日 電球届いたので 作ってみます。
[ 編集 ]
○2011/01/28○
変わるってより薄いオレンジで着色したら
色がまんべんなく浸透して黄色になっちゃったって感じかな(笑)

くららんさんの電球、凄く楽しみ(≧∀≦)
moguさんとくららんさんと私で参考にし合ってると
同じパーツで作る事多くなるから私の中では
三つ子だと思って凄く好きなのです(*>艸<*)
くららんの電球見るの楽しみだなぁ~(>▽<)
[ 編集 ]
○2011/01/28○
生き別れの双子って(笑)
私のなんて恥ずかしすぎですよ。。。
電球はホント難しかったです(-_-;)
やっぱり私は大人な作風より、アホっぽい作風のほうがあってるのかもしれないです(微妙。。。)
黄色の電球可愛い!ピカっとひらめいてる感じでいいことありそう~~
[ 編集 ]
○2011/01/28○
めぐりさん お帰りなさい!!
おばあさまとお別れお辛かったでしょうね(ノω・、) ウゥ・・
穏やかなお顔をされていたようで
安らかにお眠りになったのでしょうね
天国でめぐりさんやご家族様をきっと温かく
見守っていてくれていると思います(*´エ`*)

この豆電球ちゃん可愛いですね(*´ェ`*)…♥
本物みたいで素敵です☆
ポッと心に灯る豆電球(*´m`)むふ♪
温かいなぁ~♪♪
[ 編集 ]
○2011/01/28○
そんな感じしない!?お揃いとか色違いとか好きな人だから
同じパーツで色々作ると凄く楽しいよ(≧∀≦)
moguさんはアホみたいなな作風じゃないよ(爆)
ちょ~~~キュート系だよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
やっぱ電球の中におやじじゃない!?( ̄艸 ̄●;;)ププッ
お!確かに電球が黄色だとひらめいてる感じがするね(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2011/01/28○
ただいま帰りました!!
おばあちゃんへのコメント、嬉しいです!!
おばあちゃんのことでまだ頭がいっぱいですけど
きっと笑って私たちを見守ってくれてると思って
毎日を大切に生きて行きたいです!!

電球黄色だと本物みたいですよね(*´ω`*)
心に灯る豆電球(≧∀≦)素敵!!!さすがsatoriさん☆
素敵に表現して下さって嬉しいな(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2011/01/28○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/01/28○
そっか②(*v_v)(v_v*)良かったねっ!
安らかなお顔をみて めぐりさんの気持ちも
穏やかになれたんだね。
「今」を大切に・・・だねっ!

(///∇//)この チャームつぼ過ぎる!
むちゃ良い♪♪♪
まるで琥珀のような そんな飴色も素敵。
組合せもナチュラルな雰囲気で良いわっ♪
[ 編集 ]
○2011/01/28○
はい!一日一日大切に!!

琥珀のようですか!?あらら!実際見たらちょっと違うかも(;_;)
最近蜂蜜をイメージした小瓶が琥珀っぽくしたかったけど
やっぱり黄色で(^ ^;;;着色難しいです(x_x。)
やっと落ち着いて来たのでたまったパーツの加工とか
販売の方とかも頑張りたいと思います☆
[ 編集 ]
○2011/01/29○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



