ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*26 Wed
08:59

ショコラさんのプレ企画に奇跡で当選!!!


今日は実家に帰ります(;_;)おばあちゃんにサヨナラしてきます(;_;)


心がチクチク痛いですが…(;_;)おばあちゃんへの感謝の気持ちで


帰って来たら元気になれる気がしてます…!






凄く雰囲気のある素敵な木工の作品を作られている


大ファンのショコラさんがブログとショップの会員さん限定の


ダブルでプレゼント企画されていて、会員限定の方に


応募させて頂き、なんと奇跡的に当選させて頂きました(*>艸<*)


まさか他にもめぐりさんっているのかも?????って


疑ってしまうくらいビックリしました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


そのウルトラ素敵な作品がこちらです!!!!!!



0125b.jpg



す、凄くないですか!?とてもミニサイズで、とにかく素敵なんです(*ノ▽ノ)


4つもプレゼントが用意されていてどれにしたらいいかで


かなりギリギリに応募したのですが、以前から


トランクとかスーツケースとかの作品の細かさに


感動を覚えていたのでこの子に応募させて頂いたんですが


実際手に取ってみて…感動の素敵さでした・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



0125c.jpg



こうやって持ち手が上に上がりますし…



0125d.jpg



こうやって開ける事ができるんですよ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


うちのメェって凄く小さいのですがちょうどいいサイズ(笑)






また同じ時期にショコラさんのオンラインショップで新作が


アップされたのでプレ企画で最後まで悩んだこの子をゲットしました(*ノ▽ノ)



0125e.jpg



以前購入した糸巻きも後ろにぼんやり写ってます( ̄艸 ̄●;;)



0125f.jpg



私糸巻き大好きなのでいつかレジンで作りたいなって思ってて!


ショコラさんの糸巻きペンダントみたら木の味わいにはレジンも


敵わないかな!!!って思いましたが何事も挑戦ですから


いつかチャレンジしてみたいです☆



0125a.jpg



このアルミのカップ、前回も頂きましたがむっちゃ可愛いです(*´▽`*)


本当にますますショコラさんの大ファンです!!!!


素敵な作品を作り出していらっしゃるショコラさんのブログはこちらです!!!!


ショコラとカプチーノ


みなさんも虜になる事間違いなし!!!


ショコラさんありがとうございました(*>艸<*)










ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/26○
ウンウン。゚.+゜(^∀^*)ノ
めちゃ素敵だ~~♪♪♪
やっぱ自然素材の持つ温かみって
命のぬくもりみたいなもんでしょうかね~。
それにしても ちっちゃい( 〃´艸`)
当選してよかったねぇ~♪

おばあさまとのお別れ 悲しいけど
きっと 千の風のひとつになって めぐりさんと
共にいつもいてくれますよ♪

(o^─^)ノいってらっしゃい.。o
[ 編集 ]
○2011/01/26○
すっごい細かいですね!
持ち手も伸縮自由で素敵すぎます☆
私もミニトランク大好きで、
先日スクラップブッキングでペーパーミニトランクを作ったのですが
・・・・・難しくて難しくて、上蓋と底が合わなくて四苦八苦しました・・・。

木工作品、暖かさがあって良いですね~♪
[ 編集 ]
○2011/01/26○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★


あ~~私も応募したい~~と思ってて~応募しそびれ
ちゃった~~。。。。。。
めちゃくちゃ可愛い~~❤
メェちゃんも可愛すぎ~~♪

私もショコラさんのとこで会員登録させてもらって~
いつかお気に入りちゃんゲットできるといいなぁ~って
思ってます♪
[ 編集 ]
○2011/01/27○
めぐりさん~♪
と~っても可愛くディスプレイしていただいてありがとうございます♪
プレゼント喜んでいただけて嬉しいです♪^^

めぐりさんのお家のディスプレイ素敵~☆
こんな素敵な雑貨がたくさんの中にうちの作品も飾ってもらって本当に幸せです~♪

おばあさまのこと、気持ちも落ち込んで、お忙しいでしょうに。。
そんな中、記事を書いていただいてありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね♪
[ 編集 ]
○2011/01/27○
はぃ~!!!当選嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
木の作品はホント大好きで!
学生時代は私もオブジェやバターナイフとか自分で作ってんですけど…
センスのイイ作品を作るのはとっても難しいと思います!!
ショコラさんはホント凄いです!さすが!!

おばあちゃんとたっぷりお別れしてきました!!
まだ目がひりひり痛いですけど、おばあちゃんきっと
天国から見てくれてると思います(*´ω`*)
[ 編集 ]
○2011/01/27○
すごく温かみのある素敵な作品だね!!
トランクすごーい小さいんだね~~可愛い(^・^)
糸巻きもおしゃれだぁ~~~
こんな素敵な小物に囲まれて幸せだね♡
[ 編集 ]
○2011/01/27○
私もずっと悩んでたから応募ギリギリだったです~~~!
ららちゃん応募しそびれちゃったなんて残念だったね(x_x。)
いつか素敵な作品お迎えできるといいですね(*>艸<*)
メェは可愛い我が子なので(笑)褒めてもらえて嬉しいな☆
[ 編集 ]
○2011/01/27○
ショコラさ~~ん!!コメントありがとうございます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
到着の連絡が遅くなっちゃって本当にすいませんでした!!!
おばあちゃんのことで寂しい気持ちの中で、
ショコラさんの作品が到着して、とっても温かい気持ちに
なることができました!ありがとうございます(*ノ▽ノ)

うちのディスプレイが素敵なのはショコラさんの作品が
ちりばめられているからだと思います(≧∀≦)うふふ♪
これからもずっとファンですので新しい作品たち、楽しみにしてますね!!
またブログにも遊びに行かせて頂きます♪♪♪
これからも仲良くして下さいね(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/01/27○
トランクとっても小さくて、でもすっごく細やかな作りで
ホント凄いんだよ!!!一昨日見てもらえば良かったよぉ~~~!!
素敵な作品に囲まれてとっても幸せ(≧∀≦)
もっちろんmoguさんから頂いた子たちも
すっご~~~~い可愛くって幸せすぎです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
○2011/01/27○
ああ~~!ごめんなさい!!!ななさんのコメント返しが
ちゃんと送信できてなかったみたいで抜けちゃいました(>Д<)
ごめんね。(>_<;=;>_<)。

ななさん、色々なクラフトされてて凄いですよね(*´▽`*)
ペーパーのミニトランク!?凄すぎる!!!
木工は自分ではもうずっと作ってないけど…
とにかく木が大好きで(*ノ▽ノ) 父の工場から木を
奪って色々作りたいなって思うんですが
実家がもっと近かったらな~なんて!
もう少し温かくなったら父のこうばに行って
私も作りたい!って思ってます(≧∀≦)
ショコラさんの作品の足下にも及ばないけどね( ̄艸 ̄●;;)ププッ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2198位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



