ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*24 Mon
22:40

薔薇型レジンのペンダント(*´▽`*)


いつも仲良くお話しさせて頂いているブログの


お友達natukiさんがブログで私のウェブショップでの


お買い物を紹介して下さってますヾ(@>▽<@)ノ


natukiさんのブログ→「Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・


紹介して下さっている記事→「またまたぉ買ぃもの。


とても可愛く丁寧に紹介して下さってますヾ(@>▽<@)ノ


natukiさんありがとうございます


しかもその次の記事ではchiharuさんの作品を紹介されてますヾ(@>▽<@)ノ


3つもお買い上げされてて羨ましいです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆


natukiさんも書かれていますがchiharuさんの童話シリーズに


サクラの背景の作品が登場しててすっごく可愛いです(〃▽〃)


アリス買ったばかりだしぐっと我慢してるけど…


本当はうずうずしてます!!!!!(ノω<*)






最後に今日の私のハンドメイドは薔薇レジンのペンダントですヽ(´▽`)ノ



0118i.jpg



組み合わせたのはシンプルにホワイトムーンストーンのさざれ、


アジャスターの先のコトリのミニチャームです(*ノ▽ノ)



0118j.jpg



薔薇レジンにはレースと英字のクラフト紙、あとはラメが


ほんのり閉じ込められています(〃▽〃)



0118k.jpg



いつも色をつけちゃいますが、こういう一見無色で


よくみるとラメが入って光るって感じが上品で大好きです(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


*
○2011/01/25○
( 〃´艸`) す♡て♡きっv-238
にゃんか良いにゃ~~~♪
物欲主義に火をつける めぐりさんの作品って
もぉ~~~デビルめぐりぃ~Ψ( `∀´ )Ψ
と 自分の欲望をめぐりさんのせいにしたりして(笑)
でも 素敵だわっ♪
[ 編集 ]
○2011/01/25○
こんにちは~^^
薔薇レジンのネックレス、撮り方にょって雰囲気が変ゎって
どれも素敵だヮ~
ァジャスターの先に付ぃてるコトリさん。。ツボすぎです♥♥(o→ܫ←o)♫
さり気なぃ感じ大好き❤

童話シリーズの桜色、ホントかわぃ~ょね(*≧m≦)=3
[ 編集 ]
○2011/01/25○
おおお!私デビル!!!素敵(*>艸<*)
そんな褒めてくれると調子に乗っちゃうな(≧▽≦)=3
明日は早くから実家なので帰って来たら
ゆっくりメールのお返事しますからね(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/01/25○
めぐりさんを通じて、natukiさんにも作品紹介していただいて、とっても嬉しいです!
素敵なご縁をありがとうございました~!!
めぐりさん、素敵なハンドメイドのお友達が沢山いらしゃいますね^^*うらやましいです♪

大人っぽいバラのモチーフ、シンプルながら繊細ですね~^^
可愛いものもシックなものもどれも素敵に作られていてスゴイです~!!
[ 編集 ]
○2011/01/25○
薔薇の型、頂いてからずっと作り続けてます(*´▽`*)
すっごく気に入っちゃって(*ノ▽ノ)
写真も光の加減とか角度や場所で雰囲気変わりますよね~!
アジャスターにはこだわりがあります(≧∀≦)
後ろ姿が可愛いのってか女の子は嬉しいですもんね(〃▽〃)

chiharuさんの童話シリーズコレクションしたいですよね(≧∀≦)
ホント可愛い~!!!
[ 編集 ]
○2011/01/25○
うう…バラレジン、素敵すぎますぅ(≧∇≦)
上品だし、色も素敵ですv-238
琥珀の様にも見えるなぁって思って見てました~
わたしもラメを上品に使えるように
なりたいです (*´▽`*)
[ 編集 ]
○2011/01/25○
いえいえ!chiharuさんの作品が素敵だからご縁があったんですよ♪
私は自慢しただけです(≧∀≦)羨ましいなんて!
chiharuさんもお友達たくさんじゃないですか!?ヽ(´▽`)ノ

薔薇レジンは気に入ってて毎回レジン流す時には作ってます(@゜m゜@)
chiharuさんのが可愛い物からシックな物まで素敵に作られてる
方ですから、褒めてもらえると調子に乗っちゃいます~(≧▽≦)=3
[ 編集 ]
○2011/01/25○
素敵って言ってもらえてすっごく嬉しいです(≧▽≦)=3
物凄いアバウトな人間なのでラメもとても素敵に
入れられるときとあちゃ~って時があります(x_x。)
私も常に実験実験ですー!!!お互い精進して
素敵なレジンのパーツ作りたいですね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1546位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



