ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*23 Sun
07:05

仲良しウサコのちぎり絵レジンのブローチ(*´▽`*)


もう少し加工頑張ってオークション用ショップ用納品用と


準備を進めたいなと思ってます(ノω<*)


今月はとにかくハンドメイドの時間の取れない月でした(;_;)


レジンを流す準備(パーツ選びとか配置とか)だけで


何日も過ぎちゃったりね…うう。






そんななかでもお正月にコツコツ作ったちぎり絵たち。


レジンを流して、硬化して、加工して、やっと形になってきたので


紹介させてもらいます☆










二 匹 の 仲 良 し ウ サ コ が       


        こ っ ち を 見 て ま す よ♪











0103e.jpg









↑ 閉じ込める前はこんな雰囲気でしたが…








0118c.jpg






珍しく閉じ込めても雰囲気変わりませんでした(笑)



(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆ ←夢の世界へ(笑)



ほんわか雰囲気まで一緒に閉じ込める事ができた気がしてます(〃▽〃)






0118a.jpg





ブローチ(ストールピン)に加工しましたヽ(´▽`)ノ



レースやトリさんのチャーム、お花のビーズ、



そして革を葉っぱに見立てて組み合わせました♪






0118b.jpg





ぐふふ(*ノ▽ノ)



お気に入りです(*ノ▽ノ)











ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/23○
ウサコちゃん可愛い~(●´艸`●)
私もほんわか雰囲気に吸い込まれました(笑)
窓の外は雪ですが心は暖かポカポカです♪♪

レジン前・後 本当変わりありませんね☆
さすが めぐり先生( *´艸`)
今日も癒されました:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
[ 編集 ]
○2011/01/23○
春が待ち遠しいそんな気持ちが乗り移った作品です(笑)
レジンは閉じ込めると雰囲気が変わるのが当然なので
これは稀な感じです( ̄艸 ̄●;;)ププッ
癒されてもらえて嬉しいなヾ(@>▽<@)ノ
寒い札幌で心ほかほかになってもらえて幸せ(*ノ▽ノ)
私もsatoriさんの作品に癒されに参ります~~~~(≧▽≦)=3
[ 編集 ]
○2011/01/23○
観た瞬間に「春」って思ったよぉ~。゚+.(・∀・)゚+.゚
やさしさや心を絵やレンジに詰め込んで
旅びたっていく作品さんたちは 誰のところで
揺れるのかな?

←両親や親戚は恐ろしく起用な人ばかりなのですが 
なぜか 信じられないことにずぅ~っと
美術の成績だけは優秀で 挫折したけど進んだ学校もその系列。
変な期待もあったけど ボタン付けも出来ないうえ 
まっすぐに線を引く単純作業も出来ない不器用さんに生まれてきたので 
おもいを形にして生むことが出来る人ってうらやましくて仕方ありません。

そんな不器用さんの私なのですが
作品を観る目みたいなものはあるらしく
描く人の心の中が観えたり 時々未来に画く絵がビション化することがあります。

私はめぐりさんからとても良い波動のようなものを感じています。
そして めぐりさんの周りにいらしゃる方からも
そんな波動を感じて癒されています。

きっとそれはめぐりさんのご両親やご先祖さまに頂いた贈り物で 
多分 めぐりさんもご自身のお子様(作品も含めて)に
伝えていく贈り物になっていくのでしょうね( 〃´艸`)

長~いコメントかいちゃってごめんねっ!
←毎度のことながら 支離滅裂ですんませんw

[ 編集 ]
○2011/01/23○
うさチャン素敵です~(*^_^*)
こんなに可愛いブローチがあると
お出かけも更に楽しくなりますね♪
[ 編集 ]
○2011/01/23○
めぐりちゃーん♪きゃーーーーー今回のハンドメイドものもめちゃ可愛い~❤
しかも~~葉っぱがツボすぎる~~☆
革でできてるんだね~~~もういつもめぐりちゃんの
センスには脱帽だわ~~*^^*

しかも~うっすらと見えるめぐりちゃんちのインテリア・・・❤
これまた私のツボです~~笑
画面越しに凝視しちゃった~~~☆
[ 編集 ]
○2011/01/23○
春を待ちわびる私の気持ちがそのまま出ている
ちぎり絵ちゃんです(*ノ▽ノ)

とても素敵なコメント、ありがとうございます!
支離滅裂なんてとんでもなーい!!!
私結構刺々しい人間なんですよぉ~ヽ(>_<;;)ノ
良い波動だなんて、照れてしまいます(ノω<*)
会った事ない方々に作品を通して、文章を通して
私という人を知ってもらえて…雪さんには良い波動まで
感じてもらえるなんて…凄い事だなって思います!!
とげとげしてるのに申し訳ないです(>Д<)
でも嬉しいな☆ありがとうございます(*ノ▽ノ)
[ 編集 ]
○2011/01/23○
素敵と言ってもらえて嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
自分でも可愛いなって思っちゃって!!!←いつもこのパターンです(笑)
温かくなって来てストールとかショールに付けたら
ホント可愛いでしょうね♪♪♪想像しただけで
ワクワクします(>▽<)←ザ・オヤバカ(^ ^;;;
[ 編集 ]
○2011/01/23○
にゃはは((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ららちゃんにそんなに褒めてもらえると
またまた可愛くできたな~って嬉しくなっちゃう☆
もう親バカ全開です(笑)

うっすら見えるからいいのかも!?インテリア( ̄艸 ̄●;;)ププッ
自分でもお気に入りで~♪小さい雑貨がどんどん増えて行くので
少しエリアを広げたいなって思ったりして(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 編集 ]
○2011/01/24○
うんうん、春ぅ~ (*´∇`*)ですねぇ~♪
バッグの草花と空のブルーも綺麗です!!!
絵本から切り取ったタッチで好きです❤

後ろのめぐりさんのお部屋もカワユイ~~~(人'▽`)
これは色々可愛い発想が出てくるはずだ~~♪
[ 編集 ]
○2011/01/24○
春を感じてくれてありがとう(*ノ▽ノ)
これはこれでシリーズかも!?
絵本から1シーンを切り取った感じ(≧▽≦)=3
また何か名前考えなきゃ(笑)

お部屋可愛い!?旦那が聞いたら腰を抜かします(笑)
みんなに褒めてもらえるから調子に乗っちゃう☆
(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
[ 編集 ]
○2011/01/24○
こんばんは~^^
ゃっぱりめぐりさんのちぎり絵かわぃすぎるーー!
こんな細かぃちぎり絵できちゃぅなんて、手先が器用すぎですv
革を葉っぱに見立てるなんて。。とってもぃぃァィデアだね^^
きれぃな青空。。仲良しぅさちゃん。。
今日も癒されました^^*

ぁっ、そぅそぅ
ぅっかり言ぅの忘れてましたが。。
chiharuさんのとこで童話シリーズgetしちゃぃました~v
実物はかわぃさ倍増だねw
[ 編集 ]
○2011/01/24○
癒されてもらえて嬉しいでーす(*ノ▽ノ) うふ☆
布とかに関してはすっごいぶきっちょなんですけどね(笑)
ミニマム好きだから頑張れますー!!!!!

うひょ~!!natukiさんもゲットしたんだ(≧▽≦)=3
素敵でしょ!?凄い素敵ですよね!!!!
イラストも作品の雰囲気も全部大好きでめっちゃファンなんですよ♪♪♪
natukiさんもchiharuさんのファンだね!!
一緒に追いかけましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



