ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*22 Sat
19:56

Miiさんの素敵な作品を手に入れちゃいました(*´▽`*)


94歳の私のおばあちゃんが天に召されてました…(;_;)


人生こう終われたら最高だなって思ってるまさにそういう


最後だったそうで(まだ詳細は叔母に聞かないと分からないのですが)


温かく送ってあげられたらなと思ってます。。。


そんな心が空っぽになったような足が地に着いてないような


言葉にできないような気持ちの私の元に、とっても素敵なお届け物が


幻想的で美しいその作品は私のおばあちゃんへの気持ちまで


温かく包んで下さいました!そんな素敵な作品を今日は紹介します☆





ブログやMixiで仲良くして頂いてますMiiさんに無理を言って


作品を販売して頂きました(〃▽〃)くららんさんがお願いしたと聞いて


私も是非是非是非~~~!!!って思ってヾ(@>▽<@)ノ


Miiさんの作品の大ファンなんでどうしても羨ましくって(*´ω`*)


その感動の作品がこちらです



0121i.jpg



きらららら


実は今回自分で選ぶのではなくMiiさんが思う私のイメージで


選んで頂いたんですだから到着までどういう子が届くのか


分からなくてワクワクでした(*^▽^*)


そして到着した作品たちは恐ろしいくらいに素敵でした・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


私のイメージなんてとんでもない位ヽ(>_<;;)ノ


私がつけちゃっていいのかしら位のホント素敵な作品です





幻想的で無機質なものに意思があると感じるような…このペンダント



0121l.jpg



今回Miiさんお任せでお願いしたのですが唯一リクエストしたといえば


この形の作品が欲しいということでした(*´▽`*)


Miiさんの作品の中でもMiiさんらしくて大好きだからです


立体感と透明感とパーツの絶妙な配置に普段私の作った子には


見向きもしない旦那が手に取ってこれはいいなー!って感想言ってて
(私のは駄目と言わんばかりでしたが


Miiさんの作品の良さは旦那にさえ分かっちゃうんだ!!って


私も嬉しくなってっちゃって夫婦仲良くMiiさんの魅力に酔いしれました(笑)



0121m.jpg



この角度からみたらまた違った魅力が(*>艸<*)


私もチェーン使ったダイヤ型レジンなど作ってたんですが


なんかMiiさんのはチェーンに意思があるような…動き出しそうな…


とにかく素敵なんです!!




そして同じ型でもう一つペンダント(*>艸<*)



0121n.jpg



真ん中の水色のパーツ(レジンかな?)が印象的な、


上のペンダントと同じ形のレジンですが雰囲気はまた違っていて


ぐっと引きつけられるレジンちゃんでした'`ァ(*´Д`*)'`ァ



0121o.jpg



この角度から見るとキラキラ閉じ込められている素材が光って


ホント美しいんです・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。Miiさんホント凄ーい!!!





更に!2つということで購入させて頂いたのにもう1つ恐ろしいくらい


素敵なバッグハンガーまでも送って下さいました



0121k.jpg



こここ!これは!!!!以前紹介してらっしゃるのみたことあって


素敵すぎる!!!って思っていた作品でした((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


夢みた~~~~~~い。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


Miiさんご自身が撮ったお写真の方がずっと素敵なので申し訳ないですが…



0121j.jpg



見て下さい


厳粛な雰囲気さえ感じてしまう、ホント美しく神聖な気持ちになれる


そんなバッグハンガーで、とにかく見入ってしまって時間が


経つのも忘れて見とれてしまいます(〃▽〃)






実はMiiさんは以前私のレジンのショットグラス落札して下さったお方でして


私の作品もMiiさんちで幸せに過ごしてるのです(*´▽`*)


私もMiiさんの作品とってもと~っても大切にしたいと思います


こんな素晴らしい作品を作られるMiiさんのブログは


こちらですよ(*´ω`*)→→→SPACE1518


是非是非遊びに行ってみて下さいね


Miiさん、こんなに素敵な作品を本当にありがとうございますましたぁ









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/22○
ホントに素敵ですよね(´∀`)
私も 一目惚れしちゃって(*^-^)
私が持ってるのも 負けないぐらいだけど megさんの方もいいなぁ☆☆
ラッピングとかも すごくなかったですか(*>艸<*)

94歳のおばあちゃん きっと幸せな人生過ごして来たんじゃないかな。って思います。
[ 編集 ]
○2011/01/22○
ラッピングも素敵だったよぉぉぉ!!!
写真撮ったんだけどでかける前でちょっと慌てて撮ったから
開けた後で写真確認したらいまいちだったので載せなかったの(T_T)
私の心の中にしっかり写ってます( ̄艸 ̄●;;)
くららんさんへの作品もホント素敵だったよね!!!
写真からビンビン伝わって来たよヾ(@>▽<@)ノ

おばあちゃん、私もそう思うんだ!
最後のときまで普通に過ごせるって周りは心の準備ができてないから
辛いけど、本人はきっと幸せだったよね(;_;)
早く会いに行きたいよ…!
[ 編集 ]
○2011/01/22○
おばあさまのご冥福をお祈りいたします

こんばんわ!
すごい作品ですね~ e-349
超うらやましくなっちゃいました☆

めぐりさんのブログに遊びに来ると
また新しい世界との出会いがあって
なんだかと~っても得した気分です~
えへへ e-446
[ 編集 ]
○2011/01/22○
めぐりさん、コメントどうもありがとうございました><
おばあさまが旅立だたれたんですね・・・・
お心お察しします。。。。
94年間、色々な事を経験されて生きてこられてんですね。
私はまだまだまだ、かなり未熟ですが、お手本になる94歳を迎えたいですね。
めぐりさんもお体壊されないように。。。。

一昨日だったかな、30代前半のママさんが余命3カ月のガンになって一人娘のリナちゃんに何を残してやれるのか、奮闘しているドキュメンタリーをやっていました。

そのリナちゃんに本を残したそうなんですが、その本の内容が
「人間は神様に魂という体の洋服をもらうの。
色々勉強したら神様にその服を返す時がやってくるんだよ。
ママもまた神様に体の服を貰う時がきたら、リナちゃんの赤ちゃんになりたいな。そうしたらまた一緒でいられるね。」
っていう内容で、胸にジーーンと来てしまったんですよね。

死というものをどうやって子供に伝えるか、一生懸命なママに号泣でした。


94歳のおばあさまもきっとその時を幸せに迎えられたと思います。
[ 編集 ]
○2011/01/22○
本当に幻想的で素敵な作品ですねっ♪
でも 決して冷たい感じがしない・・・。
きっと知的で豊かな人なんでしょうね。
また めぐりさんをイメージして作られた作品って言うのも 楽しいですよね。
自分自身が思う自分と 第三者の感じる感じ方って 気付かない発見もあって良いなぁ~。

おばあさまのこと 残念でしたね。
何時かは みな同じ場所にいかなければならない宿命を 持ってこの世に生まれてきますが
穏やかにその日をお迎え出来る人は希ですよね。
きっと祝福された方だったのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

おやすみなさい。
[ 編集 ]
○2011/01/23○
こんばんは^^
とっても素敵なネックレス゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪
無機質な感じ。。割と好きです❤
でも買ぅのはかわぃ~のばかりですが。。

ぉばぁちゃん。。幸せな人生だったんろぅな。。
周りは突然のことで辛ぃけどね。
ご冥福をぉ祈りします。。
[ 編集 ]
○2011/01/23○
祖母の事、お心使い、ありがとうございます(;_;)
寂しくても毎日をコツコツ?に生きて行きたいと思います(ρД<)

素敵な作品でしょ!?
私も人様のブログに行くと交換会とかご購入とかで
素敵な作品を紹介されているのを見て
幸せになっちゃうんですよね~(*´▽`*)
youkoさんにも得した気分になってもらえて良かったです♪♪♪
素晴らしい作品はホント手に入れると幸せだし
勉強にも刺激にもなります(〃▽〃)
[ 編集 ]
○2011/01/23○
祖母の事…ありがとうございます!!
まだ胸が苦しいけど…家のことや子供のことなど
無心にやっていると時間があっという間で…
こうやってまた月日が流れて行くのですね(;_;)
にゃにゃちゃんのラムネちゃんの記事を見て…
にゃにゃちゃん辛いだろうなって思って(;_;)
お別れは人でも動物でも体に穴空いちゃいますよね…
自分にもいずれ訪れるその時。早いか遅いかの違い。
だけどその生きている時間をたくさんの感謝の気持ちで生きて行けたら…
なんか私もまだまだ未熟ですが長い時を精一杯生きた
おばあちゃんに負けないよう生きて行きたいです!

リナちゃんのママの本。。。。。
死について子供へ伝える一生懸命さ、そしてその考えの
温かさ、胸にぐっときました(´;ω;`)ブワッ
一生懸命に伝えた心、リナちゃんにずっと残って
いつかリナちゃんの子供は大切に大切に育てられるんでしょうね!
私もそういう気持ちで子供や周りの人に接して行きたいです!!
とても温かいお話、ありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°
[ 編集 ]
○2011/01/23○
そうなんですよ(〃▽〃)幻想的で無機質な雰囲気なのに
冷たい感じがしない…とっても厳粛な気持ちになっちゃいます☆
自分をイメージって凄く嬉しかったです!!!
Miiさんの説明でもシンプル系というかナチュラル系というか
なんと表現すればいいか分かりませんがと書いてあって
すっごく嬉しかったです!!

祖母への温かいお言葉、ありがとうございます(;_;)
こんなに穏やかな最後を迎える事ができて…
寂しい気持ちと共に素敵な最後だったんじゃないかと
私は思います。この歳まで大きな病気もなく、人生には
色々な試練もあったでしょうが、叔母の温かい気持ちの中で
おばあちゃんはいつも幸せそうでした゜*。(*´Д`)。*°
[ 編集 ]
○2011/01/23○
natukiさ~ん♪お買い物紹介して下さってありがとうございます♪♪♪
私も可愛いの大好きだよぉ~(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
でも幻想的な作品も大大大好きです・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。

祖母の事、ありがとうございます(´;ω;`)
最後まで家で過ごせたおばあちゃんのこと思うと
暗い気持ちにはならず、ほっこりします(;_;)
でもお別れは寂しくて泣いちゃうだろうな(;_;)
[ 編集 ]
○2011/01/23○
素敵に紹介していただいてありがとうございます♪

自分が撮るのとは違う雰囲気…。めぐりさんの撮影の腕の良さで素敵になっちゃってて恐縮です。

気に入っていただけて私も嬉しいです☆
是非、私のブログでもめぐりさんのこと載せても良いですか!?

おばあちゃんのことはmixiでも書きましたが、私も考えさせられる想いだったんで、これから時間を見つけて実行していきたいでです。
[ 編集 ]
○2011/01/23○
いえいえー!!Miiさんの写真に比べたら良さが出てないよなって
思います゜*。(*´Д`)。*°Miiさんが写真褒めてくれたので
安心しました(ノω<*)
気に入ったなんてもんじゃないですー!!ホント素敵ぃぃぃ♪♪♪
Miiさんのブログで私の話して頂けるなて嬉しいです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
もちろんOKでございます☆

あのタイミングでメッセージして、身内の話をしてしまって
すいませんでした(;_;)丁寧なお返事頂けてとっても嬉しかったです(>Д<)
ありがとうございます!!日々の忙しい日常の中で
時間を作るって大変でしょうけど、是非時間を見つけて?作って?
実行してみて下さいね(ノω<*)その気持ちがきっとMiiさんも
おばあちゃんも幸せな気持ちになると思います(*´▽`*)

これからもどうぞ宜しくお願いしますー((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2215位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



