ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*20 Thu
14:36

オレンジカラーの電球ペンダント(*´▽`*)


今日は出来上がったの嬉しくて二度目の更新で~す(*´▽`*)


リクエスト頂いたオレンジカラーの電球ペンダントです



0118l.jpg



背景が写っちゃっててごちゃっとしてますが(- -;;;


気泡をわざと作って閉じ込めてます


実はオレンジとリクエスト頂いたのに硬化したら黄色ができまして(笑)


(黄色はまた今度紹介します)今回はなんとかオレンジになったかな!?


二度目の挑戦でしたちょっと赤に近いかな??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



0118n.jpg



組み合わせたのはカーネリアンのさざれです


白とオレンジですが、どっちもカーネリアンです(≧∀≦)



0118o.jpg



電球ちゃんは最近mogumoguさんも可愛いの作られてます(≧∀≦)


私は気泡閉じ込めるので精一杯だけど…moguさん見たいに中を


可愛くデザインしてあげられたら更に素敵だな~って思うんですが


手が細かく動かない私には無理かなヽ(>_<;;)ノ←ガンバレ!






ところでさっき幼稚園の衣装作りから帰って来たんですが


全然進みませんでした(笑)


なんか旦那が極楽湯に行きたいというので


(普段は近所のみうら湯なんですけど(^ ^;;;)


子供たちが帰って来たら行こうかなと…!初☆極楽湯!!


ついでにニトリで日高のランドセルも買ってこよう(笑)


明日こそは家のミシン出して衣装作り頑張ります(ノω<*)


ホント、いつ終わるのか…(゜Д。;)








ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/20○
あははっ(^Д^)
スーパー銭湯かぁ~♨♨♨
空気乾燥してるし しっかり潤ってきてねっe-348

電球中々可愛いねっ( 〃´艸`)
オレンジってよりも 赤って気が私はするけど
この赤も可愛いっ♡
[ 編集 ]
○2011/01/20○
電球きれいな色だね~~
あーあー私のなんだか満足できない状態で全部作りきってしまって。。。後悔。。。ちょっと残しておけばよかったな~~(-_-;)
またチャレンジしよっと(^-^)
極楽湯・・・なにやらよさげなところに行くのねv-10
いっぱい癒やされてきてリフレッシュして、衣装作りがんばれーーv-22
[ 編集 ]
○2011/01/20○
私の中ではオレンジなんだけど(^ ^;;;
でも実際は赤ってよりは朱とか茜って感じです~
(その前は黄色だったので赤多めに入れちゃったかな~)

初の極楽湯は近所のみうら湯より大きくて新しかったです!!
水素の湯で老化を遅めてきました!!!(笑)
[ 編集 ]
○2011/01/20○
え~~~!!あの電球ちゃん満足してないの?????
すっごく可愛いじゃんんん!!!!
私はいつもやるとレジンのうまく流せないっぷりに
もういいや…って気持ちで一杯になるんだけど(笑)
moguさん向上心あって素晴らしいな(☆m☆)

極楽湯!素敵な銭湯だったよ♪♪♪
水素の湯で何歳か若返ったかな!?ヾ(@>▽<@)ノ
行く前にラーメン食べて行ったんだけど
今度は銭湯内で食べようって思った(*´▽`*)
色々あって美味しそうだったよぉ☆
[ 編集 ]
○2011/01/20○
めぐりちゃん~♪こんばんワン★

オレンジの電球のレジンとっても素敵ぃ~♪
気泡も素敵だと思うよぉ~☆
私は大好きぃぃぃ❤

こちらは、ショップ用なのかな~~???
[ 編集 ]
○2011/01/20○
きれいなオレンジ色の電球ちゃん、その姿形も可愛いですね~
とっても絵になる感じで v-254
mogumoguさんの作品ものぞきに行っちゃいました☆
はぁ~ v-10 みなさん素敵なの作ってますね v-10
わたしもガンバらなくちゃ!
温泉にもゆっくりつかりたい~
[ 編集 ]
○2011/01/21○
綺麗な色だね(^-^)色混ぜて 作ったんだよね。
私も ちょっと違う電球もどきに久々にレジン入れてみたけど ヤッパリいまいち(ρ_-)o

電球 入荷されてるみたいだし 頼んでみようかな('-^*)/
[ 編集 ]
○2011/01/21○
ありがとう!!気泡はわざと硬化が始まって何時間も立ってから
レジンを混ぜ混ぜして作ってるんだヾ(@>▽<@)ノ可愛いでしょ!?
キラキラだよ♪♪♪

これはリクエストして下さった方の元へお送りする事になりそうヾ(@>▽<@)ノ
一緒に黄色のとブルーの電球も作ったので(バッグチャームとストラップに加工済み☆)
その2つのどっちかをshopに登場させまーすヽ(´▽`)ノ
でも身内に不幸があったので…今月のオープンは微妙かも(;_;)
[ 編集 ]
○2011/01/21○
電球のパーツ、とっても可愛いですよねヾ(@>▽<@)ノ
自分用のすみれ色も凄く気に入っていて、色が変わると
印象も変わってホント無限に作りたくなります(笑)
mogumoguさんの電球ちゃんも観に行ってくれて
ありがとうございます♪可愛いですよね♪♪♪
あの小さなパーツによく中に入れられるよな~って
ホント不思議でしょうがないです!!

温泉いいですよ~毎日でも行きたいです(笑)
[ 編集 ]
○2011/01/21○
綺麗な色でしょ!?濃いめのオレンジ?茜色??
とっても気に入ってますヾ(@>▽<@)ノ
多分他の人がいまいちって思っても私だけが可愛いって
思ってる物も多々あるはず(笑)

いまいちって!?あの時計のパーツのかな???
凄く可愛いよ!くららんさんは着色してない作品が多くて
それがまたレジンらしくて好きだな(=^▽^=)
電球パーツをお裾分けしようと思ってたくさん頼んだのに
自分でばんばん使っちゃって(- -;;;ごめんね!
私もまた追加しちゃおうかな(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



