ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*15 Sat
21:18

今回は成功するかな…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


今日は金沢動物園に行ってきました~へっとへと!


ローラー滑り台でお尻の皮が剥けるアクシデントまで( ̄ロ ̄lll)


今日はもう寝ます~~~!!




と、その前に





最近ちぎり絵inレジンはセッティングにちぎってレジンで


閉じ込めるのばかり作ってましたが


久々に型へ閉じ込めるタイプを作ろうと思ってちぎりました(*´▽`*)



0111c.jpg



桃ネコと空ウサ(ちなみに桃とか空とかって色の事です(笑))。


以前大失敗が続いてから作ってなくて


(半透明な部分が酷くって(;_;)その時の記事はこちら→☆


しかもこの記事の写真のじゃなくて、その後もっと酷いのができちゃって( ̄ロ ̄lll)


怖くてその後半年作ってませんでした(どんだけ失敗を恐れる、私…!!)


さて、今回はうまく閉じ込められるかな!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/15○
今度は成功すると良いですねっ♪

処で お尻お大事に~ヽ(>_<;;)ノ
私も昔ウォータースライダーで水着とお尻の皮
剥いちゃったことがあります。・゚(゚ノT-T)ノ
遊んでるときは気がつかないんだけどね~。

|。・ω・|ノ おやすみなさいZzz
[ 編集 ]
○2011/01/16○
めぐりさん はじめまして。
ハンドメイドブログからきました。

素敵な作品ばかりですね~ 目移りしてしまいます^^
特に羊毛フェルトのうさぎがとってもかわいくてかわいくて♪
今度shopにもお邪魔しますね。


[ 編集 ]
○2011/01/16○
え~ウォータースライダーでそんなことになるんですか!?
痛そう(>Д<)でも泳いでるときは気がつかなかったんですね!
あ、私もそうだ!帰ってから気づきました(笑)

ちぎり絵ちゃんは多分成功した模様です!
ネコちゃんは表面を更にレジンで覆うので
そこを失敗しなければ(ノω<*)
いつもハラハラです!!
[ 編集 ]
○2011/01/16○
はじめまして!!!
ハンドメイドブログからのご訪問ありがとうございます(≧∀≦)
fuwa*riさんのブログも拝見させて頂きましたが
素敵なハンドメイドの作品がたくさんでほっこりしました(*^▽^*)

羊毛うさちゃん可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪♪♪
完全に自分の好みてんこもりです(笑)
shopもたま~にオープンしますので良かったら
遊びに来て下さいねヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2011/01/16○
またまたご無沙汰になっちゃぃました~
型に閉じ込めるタィプもかわぃ~ね♡(。→ˇ艸←)
成功しますょぅに。。

ぉ尻。。大丈夫??
意外に危険だょね。。ローラー滑り台って。。
ぉ大事に!
[ 編集 ]
○2011/01/16○
こんばんにゃ~(人'▽`)
温かいお茶片手にゆっくりPCに向かっています♪

ありゃりゃ~~~!!!お尻の皮が?
わかる~~!!!私も小さい頃ローラー滑り台で
お尻の皮むいちゃってましたから(笑)
しばらく痛いですね><お大事になさってください!!
桃と空いい❤可愛い(人'▽`)
紙のふさふさがいい味だしてますね~❤
楽しみだ~♪
私は今クリスタルレジン2をずっと使ってますが
デフコンってやつもやってみたいな~と思って今発注中です^^
どちらがいいのか比べたくって^^

そして、遅れましたがご紹介ありがとうございます(人'▽`)
私のデジカメでは(もちろん腕も!)めぐりさんのような素敵に写す事ができないので、めぐりさんの作品の質を下げちゃってないか心配でした;;
ほっ(。>0<。)
[ 編集 ]
○2011/01/16○
natukiさ~ん!王子の具合はどおですか!?
もう良くなってるといいのだけど(x_x。)
閉じ込めにはなんとか成功しました!!
加工とかで失敗しないといいのだけど(ノω<*)

お尻まだ痛いですがなんとか慣れてきました(笑)
ありがとうございますー!
大人なのにはしゃぎすぎて反省してます( ̄艸 ̄●;;)ププッ
[ 編集 ]
○2011/01/16○
今日も寒いですから温かいお茶が体にしみ込みますね(*>艸<*)
私はお肌のためにそろそろ寝なくては!って感じです!!
(今更肌!?(笑))

にゃにゃちゃんもお尻擦りむいた過去を持つお仲間!?ヾ(@>▽<@)ノ
痛いけど、人生の失敗談の中では可愛らしい方かな?なんて
自分を慰めてます(笑)

おおお!にゃにゃちゃんはクリスタルレジン2を使ってるんですね!!
私はクリスタルレジンからデブコンへ移行したので
クリスタルレジン2って使った事ないです!!
比べてどうだったか是非感想聞きたいな(*>艸<*)

それにしてもにゃにゃちゃんが素敵に紹介して下さって
ホント幸せなのに!写真もすっごく素敵でしたし!!!
そんな心配全然無用ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これからもにゃにゃちゃんの素敵なハンドメイドや
「にゃにゃのひとりごと」も実は大~~~好きなので
めっちゃ楽しみにしてますね♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2722位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



