ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*13 Thu
12:13

羊毛フェルトのまっしろまんまるうさちゃん(*´▽`*)


こちら↓↓↓昨日のブログのストラップの写真ですが…



0112a.jpg



実は…



0113a.jpg



左上注目!!!!!(笑)



0113b.jpg



この子がほんわか見守っておりました( ̄艸 ̄●;;)ププッ





レジンの硬化の遅いこの時期は他のハンドメイドの進む時期でもあります


オコタで子供たちの勉強を見ながら羊毛ちゃんチクチクしてて


この子も去年からずっとコツコツ進んでたのがやっと完成しました(*´▽`*)



0113f.jpg



手の上にちょこん☆まっしろまんまるなウサちゃんです



0113d.jpg



黄色いレースにはイチゴに見立てたチェコビーズ



0113c.jpg



私は小さなサイズが大好きなのでこの子は私にしては大きめですが


こうやってインテリアの中にひょっこりいる感じがたまりません


今年最初のイラストも羊毛も卯年らしくうさちゃんでした(*^▽^*)


(イラストはネコちゃんの前にうさちゃん描いたので(@゜m゜@))



0113e.jpg



写真撮り過ぎ?(笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/13○
可愛い~~(艸*゚∀`*)♥
ほんわか癒されます☆
足元がとてもキュート( 〃´艸`)
レジンアクセも素敵ですが羊毛作品も最高ですね~♪♪

めぐりさん これで大き目と言うことは
いつもはどのぐらいのサイズを作っているのですか??

[ 編集 ]
○2011/01/13○
あははっ 可愛いっ゚+.ヽ(´▽`)ノ゚+.゚
なんだか まだ 寒い北国ではこの類の
ほんわか作品って癒されますぴょん♥
[ 編集 ]
○2011/01/13○
足下を見て下さるなんてさすがsatoriさん!
着目点が違いますね(*´▽`*)
羊毛ちゃんはただ自分が可愛いな~と思うものを作っていて
そんな中で自分らしさが出てくればいいなって感じで
まだまだ成長途中って感じです!!
satoriさんに褒めてもらえるなんて感激です゜*。(*´Д`)。*°

確かにこれでも十分小さいですよね(笑)
ずっと作ってる羊ちゃんが小さくてこのサイズの
うさちゃんが作りたいですけど~自作は
挑戦しようと思います!!
いつも作ってる羊ちゃんはこの記事に10円玉との比較が!!
http://hbhandmade.blog49.fc2.com/blog-entry-205.html
お暇な時にでも見てみて下さいね(ノω<*)
[ 編集 ]
○2011/01/13○
可愛い~v-238
こんなコがひょっこりいたらヤバイです~
写真たくさん撮っちゃうのわかります!

もっと小さいのが作れるなんて
すごすぎる…v-10
[ 編集 ]
○2011/01/13○
北海道はホント寒いですよね~。(>_<;=;>_<)。
子供の頃親の帰省に札幌に行くのはいつも夏でした!
私の札幌の思い出の半分はていねプールとていねの遊園地です(笑)
あと西友のラーメン。
数回だけ冬に行ったけど…ただただ寒かったです!!
横浜もここ数日すっごく寒いですけどヽ(>_<;;)ノ
[ 編集 ]
○2011/01/13○
ホント親バカで写真撮りまくりました(笑)
こうインテリアにひょっこりいる感じがたまらないんですよね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
イラストを描く時風景迷うんですけど雑貨の合間にちょこんといると
可愛いですよね!アニマルが!!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

小さい羊ばっかり作ってたのでこのサイズが大きく感じてしまいます(笑)
私はミニマムなサイズが大好きなので凄く小さく作りたいんですが
写真である程度大きいと思って手に取ったらびっくり!って
あるみたいなのでどっちの大きさも上手に作れる様に頑張ります(=^▽^=)
[ 編集 ]
○2011/01/13○
可愛い~
思わず、ニンマリしちゃいました。和みますね!

レジンアクセも素敵
大人可愛くて、優しい色合いなので、なんにでも合いそうですね~
[ 編集 ]
○2011/01/13○
かわいい♪かわいいー♪
一緒のうさちゃんだー^^

でも、めぐりさんのがかわいいーー♪
私のはやっぱり「こけし風…」ぷぷっi-237

私も小さいの大好きです^^
なので6センチは大きいほうです~♪

ショールとブローチがとってもいいなぁi-176
[ 編集 ]
○2011/01/14○
羊毛ちゃんもレジンも褒めて頂けて嬉しいです(≧∀≦)
ほんわか和み系も大好きだし幻想的なのも大好きで!
方向性が二極化してますが(笑)
自分の好きな物を作るということが
一貫してる所です( ̄艸 ̄●;;)てへっ
[ 編集 ]
○2011/01/14○
えええ~!!きょうこ***さんのが可愛いですよヾ(@>▽<@)ノ
私もこけし風?マト風??なうさちゃんもよく作りますよ♪♪♪
きょうこ***さんらしいこけしなうさちゃんも大好きです!!!
自分は自分なりに可愛く作れたらいいな~って思って
作ってますが、きょうこ***さんの素朴な感じの可愛さは
真似しようとしてもできないですね!!

私もミニマムサイズが大好きです(≧∀≦)
そこもきょうこ***さんと一緒ですよね♪嬉しい♪♪♪
私はせっかちだから大物はチクチクの回数が多いし
ミニマムサイズだとチクチクの回数も大物より
少なしミニミニで可愛いしいいことばっかりです(=^▽^=)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



