ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*12 Wed
20:11

ストラップチェ~ンジ!


幼稚園の音楽会の衣装係になってしまいました…(゜Д。;)


集会の日忘れちゃうし遅刻魔だし人の名前が覚えられない私が…!?


ううう…成長するための試練かな?


洋裁が得意な人がいるので彼女に頼りまくって頑張ります(ぉぃぉぃ)


日高くん、イノシシ役ガンバ!!!(笑)





さってさて半年愛用してましたこのストラップ



0112b.jpg



お気に入りだったんですが、久々にチェンジしました



0112c.jpg



以前着色失敗した~と紹介した薔薇レジンと


昨日傷ついちゃったパーツ、ローズクオーツのさざれを使って



0112a.jpg



前の気に入ってたのでずっと使っても良かったんですけど


昨日のパーツ活用したかったのでヽ(´▽`)ノ


ちょっとシンプル過ぎかな?もう少しビーズとチャーム付けようかな??


お~自分用にゴールド色の金具を使うのは稀です





今月もささやかにオープンしたいwebshopですが…。


もう少し計画的にやらなきゃ時間はあっという間!!!


明日は小学校の授業参観だし明後日は衣装の生地買いに行かなきゃだし


こつこつ計画して時間も無駄にしない様に、


そして衣装係、周りに迷惑かけないように頑張ります…









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/13○
「衣装係」かぁ~(~_~;)
プレッシャーだねぇ~~・゚・(*/□\*)・゚・

私は ボタン付けもうまく出来ない不器用さんなので「衣装係」に任命されたら 夜逃げだわっ!!
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

例の素敵なレンジさんは 新しい命を吹き込まれたのねっ!^^
今まで使ってたストラップも 大人っなぽくて素敵だったけど 新しいストラップも又素敵っ♡
最終的にどこで落ち着くのか楽しみだわっ♪♪
[ 編集 ]
○2011/01/13○
私はある程度自分でできるから勝手にやって失敗するという
この二年の悲しい過去が(- -;;;衣装係は先生への連絡と
みんなの意見をまとめるくらいなので、一瞬大変で(使う資材の
準備などが)あとは洋裁が得意な隣のクラスの衣装係さんに
お任せしたいと思います(笑)洋裁が好きなので指導したり
やってあげるのが大好きな方なので…同じイノシシで良かった~~(笑)

ストラップ、自分用って結構甘いんで(笑)
このまま落ち着いちゃうかも?です(笑)
今日もこれから授業参観なので少し夜なべして作業進めなきゃな~(ノω< ;)
雪さんともちゃんとお話ししなきゃですしね!
申し訳ないんですが待ってて下さいね(ノω<*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



