ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*10 Mon
23:58

猫+子猫+子猫+リス+木。


明日から下の子も幼稚園でやっと落ち着ける!!!って


思ってたのに、幼稚園と小学校の用事が毎日あるぅ(≧д≦;)


だから落ち着くのは週末明けた来週に延びました!


こうやって時間があっという間に過ぎて行くのね~(ひゅるる~)





今日は更新ギリギリになってしまいました!


ギリギリまでイラスト描いてたからです(笑)


先日の下書きに色をつけました(*´▽`*)



c0110.gif



猫+子猫+子猫+リス+木。


もっと味のあるタイトル考えましょう(笑)


昔から木を描くのが好きで、木に凄いこだわってしまいます(笑)


木の匂いに囲まれて生きてたからかな?


父の家具を作る工場(こうば)と住む家が同じ建物の中にあったので


木の匂いとシンナーの匂いの中で育ちました(^ ^;;;
(シンナーは塗料の匂い( ̄ロ ̄lll) )


こうやって縮小してみて見ると枝が下向き過ぎですね(- -;;;


猫が重くて下がっちゃった事にします(笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/11○
めぐりさ~ん!こんにちはっ!!
だぃぶご無沙汰になっちゃぃました~

とってもかわぃ~♡(。→ˇ艸←)
木の穴からチラッと見ぇるリスちゃんがまたかわぃ~♥
色は何で付けてるのかな?色鉛筆??
とっても優しぃ感じで大好きです♫

それと突然ですが。。
Juillet*29からnatukiに名前を変更することにしました!
↑自分で読めなかったので。。
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださぃね(*^m^*) ムフッ
[ 編集 ]
○2011/01/11○
今年初コメです。
今年もヨロシクお願いしま~す♪

絵が描ける人ってすごく羨ましいンです…ワタシは絵は苦手。描くよりも作る(工作)のほうが好きですね、昔から。

だからめぐりサンの多才ぶりは尊敬です☆
[ 編集 ]
○2011/01/11○
ポストカード用のやつですか?
タイトル長いですねwww
[ 編集 ]
○2011/01/11○
お名前natukiさんですね!了解です♪♪♪
お元気かな~と私はぽちっとだけしに伺ってましたよ!!
今拝見したらブログ更新されてましたね☆
また今年もたくさん応援させてもらいますねヾ(@>▽<@)ノ

色付けは水彩色鉛筆(水を付けると水彩画が描ける)でーす!
でも水を付けてないのでただの色鉛筆と同じです(笑)
最初リスちゃんの位置にはトリさんがいたのですが
猫ちゃんが狙ってるように見えたら悲しいので
リスさんに変更しました(笑)気にし過ぎですかね(笑)
[ 編集 ]
○2011/01/11○
こちらこそ!今年も宜しくお願いしますー!!!
ブログにまたまた可愛いレジンがアップされてますねヾ(@>▽<@)ノ
今年も作品楽しみにしてますね!!!!!

私は凄く手先がぶっきーなので工作が大好きなのに下手でした(笑)
絵も工作もずっと好きですが向き不向きがあるんですよね~
レジンも細やかな動きのできないこの手のせいで
ざっくりした作品ばかりです( ̄艸 ̄●;;)ププッ
でもそれも味かな?ってかなり前向きに考えてますが( ̄艸 ̄●;;)ププッ
多才って思って頂けて…またまたポジティブに拍車がかかります(笑)
ありがとうございます~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 編集 ]
○2011/01/11○
ポストカード用です(*´▽`*)
でも部分的にレジンに閉じ込めたりしてもいいと思ってます♪♪♪
最近ラベル紙に印刷して閉じ込める実験してるんで
もう少し幅が広がればいいな~と(*>艸<*)
タイトル、(仮)って付ければ良かったですねw
何も考えてなかったなwww
もっと可愛いタイトル考えますね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
[ 編集 ]
○2011/01/11○
閉じ込めるつもりなら、私の技を伝授しましょう\(^-^*)
印刷したヤツをラミネートしてから封入するんですぅ。
これでインクが滲む事はありません(`∀´)v♪
(ラミネーター持ってたらの話ですが(^^;))
今って名刺用の透明の紙?とかキラキラの紙とかもあるんで、それに印刷してラミって封入すると透明な絵柄が封入できますよ(*^^*)…透明の紙を使う時の注意点は『白色』ですぞ。
[ 編集 ]
○2011/01/12○
技を披露して下さるとは!ありがとうございます!!
ラミネーターはうちにはありません(笑)
機械自体結構でかくないですか?(^ ^;;;
友達のカフェの仕事ではよく使ってました~!
レジンへは透明のラベル紙に印刷してますけどいい感じですよ♪

[ 編集 ]
○2011/01/12○
ラミネーターそんなにでかくないですよ~。
うちにあるのはA4までしかできませんし(^^;)
あっても使う機会は全然ないですけどね(;´д`)
[ 編集 ]
○2011/01/13○
そうですか!友達のもA4対応でプリンターよりはだいぶ小さいのかな?
(大きさの基準で大きい小さいも変わりますね…)
お店と友達の家を原チャリで持って往復しました。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2272位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



