ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*09 Sun
21:09

ちぎり絵のブルーアイの黒猫ちゃんレジンストラップ


今日も中華を食べに行ってきました(笑)


昨日に引き続き…二日連続です(笑)


札幌から伯母が来て私の母とみなとみらいのホテルに


泊まってたので、私と妹と家族も合流して


会食して来たんですけど、もー食べすぎちゃって


お腹がキューピーちゃんみたいです(≧д≦;)


正月太りがエスカレートする一方です(((+д+i||;;)





それにしてもレジンは冬ってホント駄目ですね~


成功だと思ってたパーツに「あれ!?」とか「あ~~


とか色々見つかってヽ(>_<;;)ノ


駄目になったパーツが多々ありました(´;ω;`)


明日流したいなと思ってるんですが不安でいっぱいです(x_x。)


年末から何度も失敗してるあのパーツだけは


どうしても今回こそ成功させねば( ̄ロ ̄lll) 既に四度目…(T_T)





今日の作品はブログで仲良くして頂いてるにゃにゃちゃんへ


プレゼントした黒猫のちぎり絵ちゃんです(^ ^)



12263e.jpg



素朴なブルーアイの黒猫ちゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ちぎり絵を閉じ込める様になって間もない時作った子で


ずっと我が家で眠っていたんですが猫ちゃんがお好きな


にゃにゃちゃんに貰ってもらいたいと思って


ギリギリで滑り込ませました(ノω<*)


ハンドメイドされる人へはその人が好きに加工して頂けたらいいかな!


って思って、割と無意識にシンプルに作る事が多いです(ノω<*)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/09○
あはっ^^
幸せな悲鳴だね~~♪♪♪
横浜で いつか一杯中華食べたいな~。

贈物の猫ちゃん もしかしたら 生まれ変わるかもですね。
どんな風に素敵に変身するか楽しみだったりするよね~^^

失敗にめげず良い子を沢山生んで下さいねっ♪
[ 編集 ]
○2011/01/10○
めぐりちゃん♪こんばんワン★

いいないいな~2連チャン中華❤私も中華大好き~~♪
あ・・・私もかなり増量チャン(爆 ヤバい~~
お正月ってどうしてあんなに食べれるんだろう~~って
毎年思う~~笑

猫ちゃんのちぎり絵ちゃん可愛い~♪
バラのレジンちゃんも素敵ねぇ~❤
[ 編集 ]
○2011/01/11○
昨日は中華街ではなかったんですけどね(笑)
でも中華街以上に美味しかったです!!
そして安かったし(*^▽^*)

失敗めげますね~(笑)
去年はこの時期全く作りませんでしたからね~
でも目的のパーツが完成するまでは休めませんので
めげずに頑張ります!!
[ 編集 ]
○2011/01/11○
ららちゃんもお仲間!?ヽ(>_<;;)ノ
私はここ数年で一番太っちゃいました|li(゜Д゜:;)il|
乙女の日の前ってタダでさえ太るのに重なったから
酷い事に!!!!(苦笑)
地味に減らして行くしかないです…
お互い頑張りましょうね…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

あの薔薇はレジンじゃなくてビーズなんですよ♪
可愛いですよね♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2149位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



