ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*08 Sat
17:19

本日バタバタday(笑)


ただいま里帰りから無事帰宅しました!!!


そして無事にオークション終了しました(*>艸<*)


とってもとっても感謝してます


ありがとうございました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))うっかりミスしないよう


注意深くお取引させて頂きますね(ノω<*)




そしてちょっぴりお知らせ


私のハンドメイドを置いて頂いてます


ハンドメイドの箱貸しshop「Small Rocket」さんでの


販売なんですが、もうしばらくお世話になることになったので


作品追加するべく下の子の幼稚園が始まりましたら


少し集中して頑張りたいと思います!!


お近くにお住まいの方がいらしたら良かったら遊びに


行ってみて下さいね(≧∀≦)他にも素敵な作家さんの作品が


たくさん販売されていますので!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





さてさて♪今日のハンドメイドなのですが


とってもバタバタで紹介できそうな作品がないのですが( ̄ロ ̄lll)


実家でイラストの下書きを描いたのでちらっと紹介



0108a.gif



可愛く仕上げたいな






今日はこれから中華街の食べ放題で昔のバイト仲間と新年会です!


中華街(じゃないか、関内)まで最寄りの駅から8分。


とても良い場所に住んでるなって思います(*^▽^*)
(滅多に中華街は行きませんけど(笑))


気心の知れた友達と集まれる幸せ…歳を重ねる度に


とっても有り難い事だな感謝の気持ちで一杯になります(´;ω;`)


今日の私の状態と同じようなバタバタなブログの更新となりましたが


最後まで読んで下さってありがとうございました!!


明日はのんびりハンドメイド紹介できたらいいな









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/08○
食べ放題でエネルギー充填だねっ!!
あ~良いな×②
私も おいちーもの食べた~いっW
[ 編集 ]
○2011/01/09○
はじめまして! youkoと申しますm(_ _)m
時々、素敵な作品(ブログ)をのぞかせていただいてます
オリジナルの絵を描ける人、尊敬します~☆

私も横浜在住で、
中華街にいつでも行ける範囲なんですけど
いつでも行けると思うと全然行かないんですよね(汗)
[ 編集 ]
○2011/01/09○
楽しい時間を過ごしてきましたかぁ~♪
お友達とお喋りして笑ってストレス発散できますよね(*´m`)むふ♪

イラスト完成楽しみにしています♥
作品作りも頑張ってくださいね☆

レジン2回目でなんとか羊毛とじ込めましたよ♪
まだまだ改善しなくちゃいけないところはあるので
努力が必要ですが(●´ω`●)ゞ

めぐりさん ありがとうございます!!
めぐりさんのブログに出会えなかったら
きっとレジンに挑戦するのも先延ばしになっていたと思います
感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

[ 編集 ]
○2011/01/09○
熱々で美味しいものばっかりでした(≧∀≦)
でも食べれる限界があるので高いのか安いのか…
でも雪さんにもお裾分けしたい美味しさでしたよ!!
それに何よりみんなでわいわい食べれて良かったです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
○2011/01/09○
初めまして(^ ^)私もyoukoさんのブログたまにお邪魔させて
もらってましたよ♪♪♪(レジン作ってる方のブログ見るの
大好きで(ノω<*))

youkoさん、横浜在中ですか!?わ~!嬉しい!!
私は上大岡~弘明寺の間に住んでいるのでみなとみらいとか
横浜駅は自転車でふらっと行くんですが(笑)
中華街ふらっとは行かないです(*0ω0)
一人でふらっと行ってもなって感じがしますが、
別に一人で肉まん食べて帰ってもいいはずですよね(笑)
[ 編集 ]
○2011/01/09○
最近バタバタしてブログにお邪魔できてなかったんですが
今レジンに閉じ込めた可愛いトリちゃんたち、拝見しました!!!!!
すっごくかわいいです(≧∀≦)私も以前羊毛も閉じ込めましたが
こんな可愛くできなかったです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
さすがsatoriさん!satoriさんの世界がちゃんとレジンでも
表現されてて感動しました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。

感謝だなんて、そんなぁ~~!!!
私こそ可愛い作品を作りたい気持ちをsatoriさんのおかげで
更に強く思いましたし羊毛ちゃんもオコタでチクチクする
機会がsatoriさんのおかげで増えました(*>艸<*)
こちらこそ大感謝です!!!!!

これからもsatoriさんオリジナルなレジン作品、
楽しみにしてますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 編集 ]
○2011/01/09○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★

そして里帰りからお帰りなさいませ❤
昨日?中華街でのお友達とのお食事楽しく美味しいひと時だったよね~きっと★
私も今回親しい友達との忘年会できなかったから
新年会しようね~って言ってるんだけど~。。
実現できるのかな~。。。

今日のイラストも素敵~~これからどんな風になるんだろう・・
楽しみにしてるね~♪
[ 編集 ]
○2011/01/09○
ららちゃんこんばんは(*´▽`*)
いつも楽しみにしてくれてありがとぉ~~!!!
そういうコメントでやる気が物凄くアップします(*>艸<*)
感謝感謝♪♪♪イラスト可愛く仕上げるぞ~☆

仲間とのひとときはあっという間で、
今回ギリギリで来れない人もいたので次は花見だなって感じ(笑)
ららちゃんもお友達と新年会実現するといいね!!!
予定を調整するの大変でも会うとホント楽しいもんね(ノ≧∇≦)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



