ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*07 Fri
13:19

レジンキーinレジンのペアストラップ(*´▽`*)


本日ヤフーオークション終了日です

よかったら遊びに来て下さいね(^ ^)


buuner0616.jpg
オークションブーズへ






お正月の挨拶がまだなので今から日帰りで実家です(^ ^;;;


同じ神奈川ですが山の中なので…寒い…!!!


いつも誰かが風邪引いて帰ってくるので気をつけないといけません(゜Д。;)


オークションの終了日なのに、タイミング悪いですが


明日は早く帰ってくるのでご落札者様にはご迷惑をおかけしますが


宜しくお願いします!





さて、今日紹介するはレジンキーinレジンのペアストラップです



1220a.jpg



日高の幼稚園の先生が結婚されたのでプレゼントしたいな~と思って


以前作ったレジンキーinレジンに渋めのカラーでお揃いを作りました



1220b.jpg



ただ、まだプレゼントするタイミングがうまく作れなくて


手元にあります。どうか卒園する前に渡したいんですけど…(ノω<*)



1220c.jpg




ではでは☆里帰り行ってきますヽ(>_<;;)ノ←寒さにおびえる(笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/07○
無事帰って来てねぇ~(*´ ▽`)ノ
素敵なベアーストラップ 早く 贈れると良いね。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 編集 ]
○2011/01/08○
おはよん♪今頃ご実家でのんびり満喫中かな~?
私は実家の隣に引っ越したので里帰りがなくなったので
ちょっぴり羨ましいな(笑

このレジンのストラップ2つがそれぞれ印象がまた違ってて
いいね♪
絶対幼稚園の先生喜んでくれるよ~~*^^*
[ 編集 ]
○2011/01/08○
先ほど無事に帰ってきました!
オークションの連絡も終わって今ほっと一息です(*^▽^*)
今日はまた夜でかけるのでバタバタしますけど
ブログは更新しなきゃ(笑)

私小心者なので幼稚園は贈り物NGとか言われたら
どうしようって思うと怖くて…(苦笑)
早く渡してお祝いしたいです!!
[ 編集 ]
○2011/01/08○
ららちゃんは実家のお隣に住んでるんですね!!!
里帰りがないって素晴らしいな(*´▽`*)
でも子供は里帰りって特別にじいじやばあばに会える
行事って感じもあるので面倒でもなるべく行く様に
って思います(ノω<*)

幼稚園の先生に渡すチャンスを虎視眈々と狙おうと思ってます(笑)
人前じゃな~って思うと意外に難しいですヽ(>_<;;)ノ
喜んでもらえるといいな♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



