ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*06 Thu
20:54

miniフラスコペンダント(*´▽`*)


現在ヤフーオークションに出品中です

よかったら遊びに来て下さいね(^ ^)


buuner0616.jpg
オークションブーズへ







旦那に歩いて10分の弘明寺観音を強くお勧めしたんですが


一度やめたところの神様には拝めないとか言われてしまって


(元旦混んでたから引き返してしまったため)


既に15時近かったけどガッツで鎌倉の鶴岡八幡宮まで


行ってきました…(゜Д。;)私が最後に行った時にはまだ


オオイチョウがご健在だったので…ホント久々です!!


(ガンバレオオイチョウって書いてありました(笑))


そんなわけでさっき帰って来てもうクタクタなので


お風呂に入って寝たいと思います(ノω< ;)←体力ゼロ





寝る前にブログだけは更新しなくては…!!(笑)


こちらminiフラスコのペンダント



1226c.jpg



いつもと少し違う感じで下の部分だけにモンタナカラーの着色をして


落ち着いた雰囲気の素敵なペンダントです(*>艸<*)



1226b.jpg



大好きなクリスタルカラーのスクエア型のヴィンテージグラスビーズを


組み合わせて、シックですっごくお気に入りです


先日同じ形で立たないタイプ(底が丸い)のを買ってみたら


これより大きめでした~レジン流しやすそう♪


でも撮影する時ってやっぱり自立してくれた方が


可愛く写真に撮れるだろうなって思いました(笑)


今のパーツが硬化したらそのパーツにもレジン流してみたいと思います(≧∀≦)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/07○
めぐりちゃん♪おっはよ~~☆

今日も寒いね~~ブルブル・・春が恋しいね~・・。
めぐりちゃんちの周辺にはお参りするところがいっぱいありそうで・・
羨ましいワン。。我が地域とにかく不便(涙

今日のペンダントも素敵~~♪
置いた感じと垂らした感じがまた違うくてステキ~❤
一番下のお写真とか好きな感じぃ~♪
やっぱりガラス系~ときめくわ~~☆☆☆
[ 編集 ]
○2011/01/07○
ホントだね~~!今日は朝とかすっごく寒かったよね(((+д+i||;;)
我が家はたまたま歩いて行けるところにあるから
有り難く七五三とかお参りさせてもらって助かってます(笑)
鎌倉好きだから遠くても電車と徒歩で40分ってのは
嬉しいし!!しかし16時台の鎌倉はもう1日が終わったって
雰囲気でいっぱいでした(笑)

本物のガラスでミニサイズで私もすごく大好きだよぉ~!!
トキメキ(≧▽≦)=3でもレジンを流す時細い部分に
レジンがついちゃって失敗しちゃうんだよね(x_x。)
パーツとしては高いので作る時凄く緊張するし(;_;)
もっと上手にできたらいいんだけど…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2215位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



