ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*05 Wed
10:56

プレゼントしたレジンたち♪


現在ヤフーオークションに出品中です

よかったら遊びに来て下さいね(^ ^)


buuner0616.jpg
オークションブーズへ







子供の冬休みが小学校は6日までで幼稚園は10日までで


物凄く長いです( ̄ロ ̄lll) しかも旦那が昨日正月早々


違反切符を切られて帰って来て、ブルーな気持ちで一杯です(゚Д゚#)


私は常日頃一時停止が曖昧だったり歩行者に譲る姿勢を見せない旦那に


イライラしてたので、歩行者が横断歩道を渡ってたのに


止まらなかったということで違反取られて、ざまみろ~って思いました(- -;;;


もちろん9000円痛いですが…


そんなイライラ母の隣で子供たちがレゴの街で小さな人形で遊んでて


癒されてますキュ=(*´∀`*)⇒ン





さて☆今日はプレゼントしたレジンちゃんの紹介です♪♪♪



1230f.jpg



mixiのマイミクさんのお誕生日プレゼントに


小瓶のバッグチャームをプレゼントしました(*´▽`*)



1230e.jpg



鍵のチャーム、ローズクオーツなどのさざれ、パールビーズなどを


組み合わせた紐系のチャームです



1230g.jpg



瓶の中にはブリオンと葡萄カラーのマーブルそして


わざと作った面白い形の気泡を閉じ込めてます






そしてこちらは猫好きなマイミクさんへのストラップ



1230k.jpg



猫ちゃんと夜空系コイン型パーツとホワイトムーンストーンの


さざれを組み合わせてシンプルに



1230l.jpg



お二人とも喜んでもらえてめっちゃ嬉しかったです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))





猫ちゃんのストラップのコイン型パーツは以前作ったのを活用してましたが


最近ひっさひさにコイン型綺麗に洗って作り始めました♪


印刷したイラストを閉じ込める実験も始めてます!


レジンはやれることが多いのでどんどん可能性を増やして


相乗効果で今年も素敵な作品ができればいいなと思います(≧∀≦)


まだ硬化まで2日待たないと…二層三層の作品は半月がかりです..(≡∀≡。ll)ハァ...









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/05○
素敵だ~♪
このバックチャーム小瓶シリーズって夢があっていいよねっ!
細石も素敵です。
実物はもっと素敵なんだろうねっ♪
そして
猫ちゃんのストラップも夜の猫ちゃんのお散歩には
様々なことを妄想してしまいそうです。
きっと お2人には素敵な誕生日の1日になったんだろうにゃ~(^-^)

ご主人の違反罰金と点数キツイね~~~(;・∀・)
でも これで大事故回避にもなったかもしれないから
元気出してねぇ~♪♪♪
[ 編集 ]
○2011/01/05○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★

わおわお~♪またまた素敵なプレゼント~~❤
小瓶のバッグチャームもステキ~~猫ちゃんストラップも
めちゃ可愛いわ~~♪
小瓶のバッグチャームの素敵なお色と気泡のナチュラル感が
めちゃめちゃたまらん❤
こんな素敵なアクセサリーを贈られるめぐりちゃん♪
流石だわ~~~❤

私ね~めぐりちゃんの写真の撮り方とかめちゃ好き~♪
これからデジイチ先輩としていろいろお勉強させてもらうよ~*^^*
宜しくね~~♪
[ 編集 ]
○2011/01/06○
夢ありますか!?・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。素敵なお言葉☆ありがとう!!
猫ちゃんのストラップ、そんなシーンが浮かんでくるような
イメージで作ったので妄想してもらえて嬉しいな(^ ^)
プレゼントべたなんで、喜んでもらえてほっとしました(ノω<*)

ホント、旦那には呆れちゃいます…
でも私の新年会の日旦那も飲み会が入ったって言ったのを
やめてもらったので(最初に私が子供頼むって言ってたんで)
旦那も飲み会に行ったと思って9000円とさよならします(苦笑)
点数は…しょうがいないですね!罰が当たったんです( ‘ з‘)
[ 編集 ]
○2011/01/06○
いや~私凄くプレゼントべたで(^ ^;;;
どれにしようか悩みに悩んであげないことばかりの
人生だったので(阿呆!)ふとあげたい時に
手元に作品がある環境が嬉しいです(=^▽^=)
プレゼントはあげる側も頂く側も温かい気持ちになりますよね(〃▽〃)

私の写真の撮り方、好きって言ってもらえて嬉しいです(≧∀≦)
基本背景が適当なんですが(改善点(笑))作品の良さを出そうと
物凄い数撮ります!(データだから消せますしね☆)
我がデジイチは仕事をするかわりに友達から貰ったんです~
だから我が家に来て6年だけどもっと古いんですよ(笑)
メディアのカバーが壊れてし充電も数分で切れちゃうので
持ち歩けないという…ホントもっと何年も前に買い替えたいって
思ってるのにずるずると買えずに…
今のって凄く高性能ですよね!ららちゃんが買ったって
聞いて、も~欲しくてたまらないです~!!!
これから、ららちゃんの作るパンやスイーツがもっと
素敵に紹介できちゃいますね♪♪♪楽しみ(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2011/01/08○
めぐりさんこんにちは♪♪

ちょっと生活が落ち着いてきたので
今ゆっくりめぐりさんのブログ拝見させていただいておりますー♪
あれも、これも、たのしいなぁ~かわいいなぁ~と^^
そして、旦那様の違反切符のお話を読んでいて
うんうん!うちと一緒だーーー^^とうれしくなって
全部読み終わってないのですがコメントしちゃいましたー


レジンって時間かかるのですねーー!
短気なわたしには無理です!
大変なぶんだけ素敵な作品になるんですねi-176
[ 編集 ]
○2011/01/09○
きょうこ***さん、こんにちは!!
コメントありがとうございます(≧∀≦)
年末年始の忙しさからやっと通常に戻って来た感じがしますね!!
また遊びに来て頂けて嬉しいです(*´▽`*)
私も今まで通りきょうこ***さんのブログに癒されに行きますね(≧∀≦)

違反切符…ホント旦那の馬鹿~って感じです(笑)
きょうこ***さんも一緒ですか!?嬉しいな☆(笑)

レジン…なんかフライングで触っちゃってるのか
硬化したのチェックしてると作品にするのには
惜しい失敗ばかりしてるんですよぉ~(x_x。)
悲しい気持ちで一杯です。(>_<;=;>_<)。
でもレジンはホント綺麗なのでやめられません(苦笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2001位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



