ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*02 Sun
16:48

tekara shopでお買い物(*´▽`*)


今回2回目になりますが大好きなレジン作家さんの


chiharuさんのshopに童話シリーズの新作が入荷したので


即買いさせてもらいましたヾ(@>▽<@)ノ


自由が丘で開催された童話展にお邪魔したいくらいだったので


shopにアップされるの楽しみにしてました(*´▽`*)


先月の私のshopオープンの時chiharuさんが


お客様になって下さったので前回同様今回も


結果的に交換のようになりました(*´▽`*)


それでは早速ご紹介!!!



1231a.jpg



ラッピングとか紙物の印刷もホントに可愛くて


こういう細やかな部分に感動自分も頑張りたい!って思います(*^▽^*)



1231b.jpg



購入させて頂いたのは手前のアリスの手鏡のチャーム(*´▽`*)


そして真ん中なの赤ずきんちゃんのペンダント(*´▽`*)


奥のヘアピンはなんと!嬉しいクリスマスプレゼント(≧∀≦)



1231d.jpg



この鏡、とっても綺麗にかたどりされていて、すっごく素敵でした!!



1231e.jpg



この背景とシルエットのレジンちゃん、写真見た時かが欲しくって


今回もどれにするか物凄く悩みました!!


鏡のチャームは購入を決めていたし、前回購入させて頂いたのが


白雪姫だったので、今回赤ずきんちゃんにしました(≧∀≦)



1231f.jpg



ヘアピンちゃんも素敵で、届いてから毎日使ってます(*>艸<*)



1231c.jpg



我が家にchiharuさんの童話の世界が確実にコレクションされてます(〃▽〃)


凄く幸せ影絵っぽいが凄く好きなんですが


イラストっぽい方の作品も大好きなのでいつか購入したいです


chiharuさん、またリピートしますので宜しくお願いします~!!!


そしてこの記事を読んだみなさんも是非素敵なchiharuさんの作品


手に取ってみてみて下さいね!!


chiharuさんの所属するオシャレ手芸部tekaraさんの


ブログはこちら→「tekara日記


shopはこちら→「tekara shop


きっと皆さんも欲しくなりますよぉぉぉ








ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/02○
素敵な紹介ありがとうございます~♪♪
色々お気遣い頂き本当にすみませんでした!!

写真もとっても素敵に撮っていただいちゃって!
やっぱりめぐりさん家の背景は素敵ですね~*
うちの子が喜んでいるように見えます(笑)

遅くなりましたが、私も先ほどブログをアップしました!
ちょっと写真の光量が足りなくて申し訳ないのですが(汗)

今年もどうぞよろしくお願いいたします*
今年こそはイベントかレジンの会でお会いしたいですね^^
[ 編集 ]
○2011/01/03○
コメントありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
逆に気遣い足らずで申し訳なかったです(T_T)
忙しい年末年始に…すいませんでした!!

もー私本当にchiharuさんの作品の繊細さと世界観と
全体の出す雰囲気とだいだいだいすきなので!!!!
今もうっとり見ていた所です(ほんとにほんと!!)
確実に絶対また購入させて頂きますので
その日を楽しみにしてます(*>艸<*)

レジンの会はまだ次回の日程決まってなさそうですね~!
今度こそ旦那に休みを合わせてもらって是非参加したいと
思ってるので、chiharuさんに今年こそお会いできると
思うと今からワクワクしてます☆┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
そうそう!イベントでも会えるといいなと思います♪
一緒に参加したいと思ってる方がいまして
兼ね合い的に春以降になると思いますが
とっても楽しみですヾ(@>▽<@)ノ
今年もどうぞ宜しくお願いしますー!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2297位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



