ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*01 Sat
18:51

今年はうさちゃん年(≧∀≦)





新年明けましておめでとうございます(*^▽^*)




0101.gif





今年もたくさんの自分が大好きを閉じ込めた作品を


作って行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)






今年は卯年。大好きなうさちゃんの年(*´▽`*)
(数年前天に召された愛兎サクラの姿がちらつきます!!
めっちゃんこ可愛いパンダのウサギでした゜*。(*´Д`)。*°)



なので今年最初のブログはウサギのちぎり絵ちゃんにしたいと思います♪



1221r.jpg


ひょっこりシリーズ(あれ、もっといい名をにゃにゃさんから頂いた気が…(- -;;;)


桃うさちゃんのストラップ☆



1221s.jpg



ローズクオーツのさざれなど組み合わせて(=^▽^=)





今年も去年同様諸事情により帰省しなかったのでまったり正月ヾ(@>▽<@)ノ


買い物以外ちぎり絵作ってました(*´▽`*)


今年もマイペースですがどうぞ宜しくお願いします!!!









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2011/01/01○
あけおめめですピョン♪

今年はウサギ年なので 沢山ウサギグッズ゜が
生まれてきそうだよねぇ~ビョンビョン
←そんな 私もウサギ年生まれの年女なのです。
ああ・・・いいこと沢山あるといいびょん♪
[ 編集 ]
○2011/01/01○
あけましておめでとうございます!v-263
今年もよろしくです~~
新年早々可愛い作品!!今年もたくさん見せてね!v-22
[ 編集 ]
○2011/01/01○
あけおめ~m(__)m
雪降ったりして寒いっす。。。
ウサギかわいいすっね♪
[ 編集 ]
○2011/01/01○
めぐりさん あけましておめでとうございます!!
年末は風邪ひきさんで大変そうでしたが元気なめぐりさんに
戻られて良かったですヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.

ひょっこり桃うさちゃん そそられます(*´ェ`*)…♥
元旦から可愛い作品♪♪
今年も素敵な作品達に癒されにお邪魔させていただきますね(*´m`)むふ♪
マイペースに頑張ってください!! 応援してます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(´V`)♪
[ 編集 ]
○2011/01/02○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2011/01/02○
あけましておめでとうございます♪
雪さん年女ですか(*^▽^*)
いい事たくさんあるといいですねっっっ!!!
私は来年年女。龍グッズ…作りませんけどね(笑)
[ 編集 ]
○2011/01/02○
moguさん☆あけましておめでとうございます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
今年も宜しくね!!今年は早々に会えるかな?って期待してます!!!
しょぼい街だけど…上大岡遊びに来てぇ(*´▽`*)
私もmoguさんの作品今年も楽しませてもらいますぅ!!
ちぎり絵のうさちゃんすっごく可愛かったから
うまく閉じ込められるといいね(*^▽^*)
[ 編集 ]
○2011/01/02○
ペネさんあけましておめでとう~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
そう!そっち雪ふってるみたいだね!!
ニュースで見てびっくりしちゃった(*0ω0)
今年はペネさんブログ復活かな!?楽しみです(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2011/01/02○
satoriさん!あけましておめでとうございます(≧∀≦)
おかげさまで元気になりました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
ハンドメイド楽しめるのは健康あってからこそ、ですよね!!
ハンドメイドやりながらも部屋がごちゃごちゃなので
整理しながらまったりしてます(*´▽`*)

実は桃うさちゃんにはぽつっと気泡ができているので
難なりでずっと手元にあった子なんですけど
可愛かったのでやっと思い腰をあげて加工しました(笑)
私も今年も全力でsatoriさん応援してます!!
たくさん素敵な作品見せて下さいね(*^▽^*)
今年も宜しくお願いします☆
[ 編集 ]
○2011/01/02○
めくりちゃーん♪明けましておめで㌧❤
私もまったりお正月満喫中(笑

またまためぐりちゃんのうさちゃんのレジンにポッ❤
ちぎり絵たまらんね~~!!!リスちゃんもステキだったし♪
今年もめぐりちゃんの作品楽しみ~にしてるよん♪
めぐりちゃん♪今年も宜しくお願いします~~*^^*
[ 編集 ]
○2011/01/02○
ららちゃんー!素敵に紹介してくれてありがとう・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
明日のブログで自慢させてね♪♪♪
私は動物全般好きだけどうさちゃんが一番多いから
(飼ってたからかただ無意識に一番好きなのか!?)
今年もがんがんうさちゃん作りたいと思います(〃▽〃)
作品頑張って作るね♪♪♪いつも見に来てくれてありがとう!!!
今年もどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m・゚・☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



