ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*30 Thu
17:22

オープン記念のノベルティの中身☆


今日は子供たち帰ってきました(^ ^)


いるとうるさいですが(笑)いないと寂しいもので…


今はこんな寒いのに外で近所の子と


鬼ごっこしています(*0ω0)コドモハカゼノコ!!
(さっき帰って来てサザエさんのドラマ見てケタケタ笑ってます





webshopから嫁いで行った作品たち、


到着したことやご感想など、


素敵なお言葉、色々な方から頂いております゜*。(*´Д`)。*°


私は幸せ者です…!ありがとうございます!!!


今日は1500円以上お買い上げ頂いた方へプレゼントした


オープン記念のノベルティをせっかくなので紹介します(^ ^)



1230a.jpg

*OPEN記念のポストカード*
(このうさちゃん、年賀状にも活用しました(笑))


*3種類の紙タグ*
(ミニミニしおり??)

1230c.jpg

HP用アイコンとして作ったでんでんむし、クマちゃん、トリさん☆


*ミニミニクリップ*
(電熱ペンでウサギのシルエットを書いたのとマステなどを使ったの)


*レジンのミニチャーム*
(ランダムでコインチャームが小瓶チャームが入ってます☆
ここで紹介してます♪オープン記念ノベルティ用ミニチャームたち☆



チャームは3つだけ当たりがありました♪
(ここで紹介してます☆22日22時ウェブショップオープンします♪


コインか小瓶のチャーム以外のが当たった人はラッキーですよ♪♪♪


ささやかですが頑張って準備し、数もちゃんと間に合ったし良かったです(*´▽`*)


オープンだったのでノベルティ以外にも張り切って


色々準備しました!!(作品の台紙などや宛名の紙などw)


これからはオークションでも同じの使って


可愛くラッピングなどしたいなと思ってます(*´▽`*)


ショップも定期的にオープンできたらいいなと思ってますので


これからも宜しくお願いします(=^▽^=)


そして今日私の元にも素敵な作品が到着しました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


明日紹介したいなと思ってます








ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/30○
うふふ♪とってもかわいい~チャームちゃん達♪
ハガキのうさちゃんもめちゃ可愛かったし~
私のチャームちゃんもめちゃ可愛かったよ~~❤
一気にお正月が来たみたい・・(笑
タグもめぐりちゃんらしさが伝わってくる素敵なタグで♪
ららカフェ便などで使わせてもらうね~♪
本当にありがとぉ~*^^*
[ 編集 ]
○2010/12/30○
めぐりさん、ワタシの所にも無事リングが到着致しました!
実物を手に取ることができ、とっても嬉しいデス♪
何より☆ワタシ!グリーンとシルバーが大好きなのデス(〃▽〃)
今回は素敵な作品を、本当にありがとうございましたm(_ _)m早速、付けてキラキラさせてしまおうっと(*´艸`)

その後、お身体の調子はどうですか?!お子さま達も元気に帰って来られたそうなので、ご家族の皆さん揃って元気に年越しできることを、心からお祈りしていますね!

それでは☆来年もご活躍を楽しみにしています(^-^)w
[ 編集 ]
○2010/12/30○
✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
今日無事届きましたよぉ~♪♪♪
可愛いウサギのチャーム何につけようか
迷っているところです。
チャーム共々可愛いくまのミニしおり
大事に使わせてもらいますねぇ。

[ 編集 ]
○2010/12/31○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/31○
ららちゃん!!素敵な感想もどうもありがとう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
実際見て言ってもらえる喜び(じーん(´;ω;`))
ららカフェ便に使ってもらえて嬉しいなヾ(@>▽<@)ノ
ららちゃんには小瓶のチャームだったかな♪♪♪
天然石が入ってるのでなんの石かちゃんとかけば
良かったな~なんて今更なことがあとからあとから
湧いて出てきます!ららちゃんみたいに素敵なプレ企画とか
やれたら色々楽しいだろうな~って思いながらも
自分のキャパ的に大人数とのやり取りが無理って
今は思っているので、温かく小さな輪の中で
また色々考えて行きたいなと思います(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2010/12/31○
みおさん~~!!無事に到着してよかったですヾ(@>▽<@)ノ
そして素敵な感想頂けてとってもとっても嬉しいです!!!
ありがとうございます(*^▽^*)
私も実はあのブルーの混じったグリーンがとってもとっても
好きなんです!!!シルバーとのコントラストがとっても
気に入っていて、ブログでも心を込めて紹介しました(笑)
みおさんに気に入ってもらえてとっても嬉しいです!!!!

体調はせきが残るのみでやっとたまった家事を
こなせる元気も出てきました!!
お正月にはまったりハンドメイドできるように今日は
頑張って加持しちゃいたいと思います♪♪♪

来年も是非是非仲良くして下さいね(=^▽^=)
みおさん、良いお年を☆
[ 編集 ]
○2010/12/31○
無事に到着してよかったですヾ(@>▽<@)ノ
今うさちゃんのチャームが雪さんの元にあるという
ご縁がとても不思議ですっごく嬉しいです♪♪♪
雪さんのところにはクマちゃんのタグでした!?
ノベルティの範囲じゃなかった方には
自分の作ったタグをそのまま使いました(*´▽`*)
喜んでもらえて良かったです☆

今年もあと少しですね~!良いお年を(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2010/12/31○
来年こそ めぐりさんの作った可愛い子
我が家にお迎えできるといいなぁ(*´ェ`*)…♥

今年も終わってしまいますね。。。
ブログのご訪問 コメントありがとうございました!!
2011年めぐりさんにとって素敵な1年でありますように☆
良いお年をお迎え下さいね♥
来年もよろしくお願い致しますヽ(★゜∀`★)ノ
[ 編集 ]
○2010/12/31○
私こそ来年はsatoriさんのちょ~~~可愛い作品を
我が家にお迎えしたいです(*´▽`*)こしたんたん♪

今年はsatoriさんのブログと出会えて癒しをたくさん頂き、
こうやってコメントを頂けたり、とっても素敵な年になりました(>▽<)
来年も是非是非行き来させて頂いて創作活動を
もっともっと楽しく、癒されながらやって行きたいです♪♪♪
来年も宜しくお願いします!!!
satoriさんも良いお年を・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



