ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*29 Wed
22:15

他にもプレゼントした子たち~♪


みなさんの温かいお言葉のおかげで


もう少しで通常の体調に戻りそうです!!


ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°


もう一息!今日も早く寝ます!!日々寒いので皆さんも


年末年始、くれぐれもお気をつけ下さいね・゚・(ノД`)・゚・。





さて昨日紹介したパンダちゃん以外にも


mogumoguさんへピストル型レジンのバッグチャームを


プレゼントしました(*^▽^*)
(ホントは昨日一気に紹介したかったんですが頭がぼーっとして
画像を探しきれず(^ ^;;;さっき見つかったので…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...)




1229a.jpg



和紙&ラメ&ブルーのマーブルを閉じ込めて☆(定番ですがw)


同じ着色のロボットレジンもプレゼントしてるので


セットな感じです



1229b.jpg



全体がうつってる写真があまり良いのがなかったので…


加工が分かりづらいですがバッグチャームです






そしていつもたくさんプレゼント頂いてますくららんさんにも


こちらをプレゼントしました(>▽<)



1218s.jpg



いつもの宇宙なセッティング系よりレジンへの着色が


全体にブルーって感じの紐ミニチャーム




そして藤色マーブルなショットグラスです(*^▽^*)



1229c.jpg




英字のクラフト紙やレース、そして藤色のマーブルを閉じ込めてます♪


このショットグラスはくららんさんへと思って


以前作っておいた子でやっと渡せましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



1015h.jpg



実は四つ子(*´▽`*)


一番右の赤ピンクマーブルは以前mogumoguさんのお誕生日プレゼント


一番左が今回くららんさんへの子


左から二番目の子はオークションでMiiさんが落札して下さった子


なので右から二番目の子がまだ手元にあります~。



1015l.jpg



他の子に比べて着色が地味なのですが深めのグリーンのマーブルが


ちょっとだけ入っててシンプルで磨りガラスな雰囲気の部分が


際立ってステキです


ただ色合いが人気ないかなって思ったりもして(^ ^;;;


レジンの着色はまだまだ思った色にならなかったり難しいです!









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/30○
体調 あと一息…早く良くなりますように。
四つ子だったんですね(^-^)
きれいな色で ミニチャームもブルーで 大好きな色なんで嬉しかったです(´∀`)
私の方は 最近 全く作ってない(ρ_-)o
[ 編集 ]
○2010/12/30○
ショットグラス凄く好みです~(>囚<`*)
小物や小さなお花を挿したり~
考えるだけでほわほわしますっ
素敵な作品ですね♪
[ 編集 ]
○2010/12/30○
体調心配してくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
もう花粉の鼻水が出てるくらい?回復しました♪♪♪

そうなの!四つ子だったんだ(笑)
でもこれ作ってこのテイスト気に入ったから
あのピストルとかが生まれて、今薔薇でも
同じ感じで挑戦中~(*´▽`*)
チャーム喜んでもらえて良かった♪♪♪
この時期失敗も多いから作りたくないよね(゜Д。;)
私も半月ぶりかな(笑)
[ 編集 ]
○2010/12/30○
好みって言ってもらえて嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
インテリアになりますよね!!
水に弱いので本当にグラスとしては使えないけど
インテリア用にいいです(>▽<)
ただこれ物凄くレジンを使うので…
失敗考えると恐ろしいんですよね(^ ^;;;
これ作った当時も冷や汗たらたら作りました(苦笑)
[ 編集 ]
○2010/12/30○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/30○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/30○
わぁ 4つ子ちゃんだったとは!!
どの子も素敵な色できれい~~
全部並べると手放すのが嫌になってしまいそうなくらいキレイ(^-^)
年末年始の忙しさから解放されたらデブコン買ってゆっくりレジンをやりたいな!!

最後になりましたが今年は実際に会ってお話しできて嬉しかったです!来年もよろしくお願いします(^-^)
来年も素敵な一年になりますように。。。
[ 編集 ]
○2010/12/31○
moguさんもとうとうデブコンで作品作るんだねヾ(@>▽<@)ノ
元々素敵だけどデブコンがもっとmoguさんの作品を
パワーアップしてくれるんじゃないかな(*>艸<*)
ショットグラス、そうなのそうなの(≧∀≦)
自分で言うのも恥ずかしいけど(笑)すっごく綺麗にできたから
色違いで全部置いときたい位だったよ!!
でもmoguさんへの誕生日にって思って作り出したから
潔く手放す事ができました(笑)

私も今年はmoguさんやくららんさんと直接お話できて
すっごく幸せな2010年でした!!!
来年も宜しくね(*>艸<*)よいお年を~~~!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



