ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*26 Sun
10:18

mogumoguサンタさん(〃▽〃)


昨日スーパーに買い物に行ったら25日なのに


既にお正月商品に売り場が変わってました!


クリスマスが過ぎると一気に年の瀬。


急に日本人の気持ちになりますね(笑)


昨日は例年通り、ほんのりクリスマスかも?レベルの


過ごし方でした(笑)





そんなほんのりクリスマスな私に


すっごくステキなサンタさんがプレゼントを下さいました(≧∀≦)


mogumoguサンタさんです


mixiのマイミクさんなので今まで日記の方で紹介しさせてもらってましたが


mogumoguさんはブログもやってらっしゃるし


とにかく可愛い作品なので色々な人に自慢したい~~!!!と思って


今回からブログでも紹介させてもらいます(*´▽`*)うっとり☆




じゃじゃじゃじゃ~~んヾ(@>▽<@)ノ



1226k.jpg



…あれ?


今気づいたけどドーナツのバッグチャームが反対向いちゃってる( ̄ロ ̄lll)


正面はこちらです☆



1226g.jpg



何!?この可愛さ


moguさんの日記で発泡ウレタンの作品、凄く欲しいなって


思っていて…なんと夢が叶ってしまいました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


弾力があって本物みたいで、と~~~っても可愛いんです


イチゴチョコのとろ~り感とかクマちゃんクッキーの表情とか


何もかもが素晴らしい・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



1226i.jpg



いつも可愛いメレンゲのお菓子は瞬間的に三人の口にin☆(笑)


あれ?


ミンティア???


って思ったら…!!!



1226h.jpg



ミンティアケースぅぅぅヾ(@>▽<@)ノ


大好きなクマちゃんマカロン


以前頂いたカードスタンドのクマちゃんのマカロンのお仲間!?(〃▽〃)



1225a.jpg



ツーショット☆少し表情が違う!!どっちも可愛い!!!!


パーツ1つ1つも配置もクリームの絞り方も…ステキです゜*。(*´Д`)。*°



1226j.jpg



そしてビーズのカエルちゃん


カエル好きな私はたまらない感じです(*´▽`*)


ぶきっちょには作れないこの感じ!!!さすがです(>▽<)




mogumoguさんは私がレジンを始めるきっかけを下さった


まさにご師匠さまマイミクさんの中でも特に


直接会うくらい仲良しでハンドメイドもホントステキなんです!!


是非ブログに遊びに行ってみて下さいね☆→「mogu's cafeへようこそ


みなさんもファンになる事間違いなしです!


実はめぐサンタも同時に贈ったのでプレゼント交換みたいになりました


たくさんのステキなプレゼントありがとうございました・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ ブログ村レジンアクセサリーへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/26○
うわ~+。:.゚ヽ(。´з`。)ノ゚.:。+゚
良いな×良いなっ!
うらやましいにゃ~~~(;・∀・)

本当においしそうで可愛らしくて
私もファンになちゃいそうです。
こういう心の交流って心がほんわか暖まりますよねっ!

そのおすそ分けの日記で
私もなんだか めぐりさんと心がシンクロして
顔が。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚
[ 編集 ]
○2010/12/26○
公開コメントはお初になります(^^ゞ
以後、皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

素敵な作品ですね~!
早速、ブログを観覧させてもらいに行ってしまおう(*´艸)

めぐりさん、カエル好きなのですかっ!!なんとなく、親近感が!‥嬉しいっ(≧∀≦)

クリスマスから一気にお正月!我が家もまさに、そんな感じデス。お豆やら蒲鉾は、クリスマス前に買い揃えてましたよ(笑)
[ 編集 ]
○2010/12/26○
わぁ!!キレイに写真撮ってくれて。。。しかも褒めすぎなくらいほめてもらっちゃって(汗)ありがとう(^・^)
褒めると伸びる子なんです!!??もっと褒めて!!??

ミンティアあやしかったよね。。しかも一番辛いの(-_-;)
家にあったのがこれだけで・・・ホントはもっと可愛いらしい味のを入れたかったんだけど。。。早く発送したくて(^-^)
発泡ウレタンはもっと研究して上手になりたいな~~
マカロンのくまさん以前のを見たら鼻の下が長くて笑っちゃったwww
[ 編集 ]
○2010/12/26○
ステキですよね(≧∀≦)自分では作らないスイーツデコですが
ホント素晴らしいですよぉぉぉ!!
作業が雑な私には無理です(*^▽^*)
ステキな作品は自慢したくてたまりません(*´▽`*)
雪さんの顔がステキな感じになってますね♪嬉しいな♪♪♪
[ 編集 ]
○2010/12/26○
わーい!コメントありがとうございます(≧∀≦)
ステキな作品に、久々にクリスマスにプレゼント頂けて
心から幸せ気分です・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
みおさんもカエル好きですか!?一緒一緒(*^▽^*)

お正月の準備、みんなクリスマス前からするのかな!?
私はいつも実家に帰っちゃうから準備ってしたことなくて(^ ^;;;
でもムードだけ盛り上げて帰ってきました(笑)
[ 編集 ]
○2010/12/26○
moguさんコメントありがとう!!!
クリスマスにこんなステキなプレゼント頂けるなんて
私はホント幸せ者だなヾ(@>▽<@)ノ


ミンティア辛さがぷんぷん伝わって来たよ(笑)
とにかく入れてみたら更に可愛くて感動でした!!!
発砲ウレタン、十分凄いのに!さすが向上心が素晴らしい(〃▽〃)
私もmoguさんに刺激を受けて色々向上したいな♪♪♪

クマちゃんどっちも可愛いよ!鼻の下長いかな????
可愛いからいいんだよ・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 編集 ]
○2010/12/27○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



