ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*25 Sat
06:40

メリークリスマス(*^▽^*)


昨日からfc2おかしいです(T_T)コメント反映しないし
デザインやサイドバーの文字(クローズしましたにしたのに~)も
更新しても変わらない~!
今見たら緊急メンテナンスやってるみたいです(^ ^;;;
見づらかったらすいません~!!








昨日無事ウェブショップ終了しました(*>艸<*)


有り難くて幸せな2日間でした♪♪♪ありがとうございました!!!!!


今度はもっと私生活がまったりしてる時にたくさん準備して


開催したいなと思います(=^▽^=)←性格的にいつも何かに


追われてるので…そんなの夢のまた夢ですが(^ ^;;;






もう少しショップを早くオープンしたら


このカードをお付けしようと思ってたんですけど、


間に合いませんでした(笑)



card-cristmas0.gif



ホントとろくって…困ったものです!!


でもクリスマスに合わせてお友達に贈ったプレゼントには


ちゃんと同梱しました♪猫ちゃん無駄にならなくて良かった(ノω<*)







1223b.jpg



家の中にイルミネーション?



1223a.jpg



いえいえ、我が家はファイバーツリーなのです(笑)


今年は11月からツリー出してたので長く楽しめました!!



1223c.jpg



わが町上大岡も街もツリーもキラキラです
(写っちゃった兄弟はぼかしてます



追記にはこのツリーの前ではしゃぐ我が子が(笑)


しかしこの数時間後日向はノロウイルス?を


持って帰って来ちゃったようです(- -;;;


今は元気ですが実家に帰るのは控えました


そしてどうも年末はじいじとばあばが子供たちを


連れ去ってくれそうです(*>艸<*)(預かるぞって言われると遠慮なしに


ずっと見てて位の勢いで喜ぶので駄目嫁だ~って思われてます(笑))


ハンドメイド三昧!?ああ、楽しみ(笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg






1223d.jpg



この薄着ガール。帰ってからおなかを壊し、


夜には布団が大変なことになりました(^ ^;;;(一昨日の事ですが!)


多分流行ってるらしいのでノロだと思います…が、今は元気です☆



1223e.jpg



ヨーカドーで偶然遭遇したピカチューヽ(´▽`)ノ


我が家はコンビニよりヨーカドーが一番近いので出没率が高く


タイトー(ゲーセン)があるのでたまにこういう可愛いキャラクターに会います☆


でもこのピカチューはゲーセンじゃなくて1階で撮影どおぞ~なんて


やってました(笑)たまたま歩いてる所に遭遇したので一番で


写真撮れました!我が家の二人はポケモン大好きなので


写真からも伝わってきますね(*´▽`*)



スポンサーサイト
*
○2010/12/25○
あはははっ。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚
普段一生懸命がんばってる めぐりさんへの
おじいちゃま&おばぁちゃまからの何よりのクリスマスギフトだねっ♪
うんとのんびりその時間を楽しんでくださいねぇ♪
そして 私たちも めぐりさんのゆったりた時間の中で
生まれて来た子供たちとめぐり逢うのを楽しみにしています。

では では 
早く風邪がなおりますように。o+゚☆゚+o。
[ 編集 ]
○2010/12/25○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/25○
めぐりさん メリークリスマス☆

やっと落ち着いてクリスマスを過ごしております(´V`)♪

私オークションもネットでモノを購入した経験がなくて。。。
時代遅れの人間です(´ー`A;)
来年は勇気を出して(笑) 
めぐりさんの商品を我が家にお迎えできたら
良いなぁ~と思っております(●´ω`●)ゞエヘヘ

年末はハンドメイド三昧なのですね♪
ムリなさらずに頑張ってください!!

お子さん達 ピカチューに会えて嬉しそう☆
私にも伝わってきますよ~(*´m`)むふ♪
[ 編集 ]
○2010/12/25○
ホントクリスマスギフトです~(≧∀≦)
自分だけだと時間マックスで好きな事できるので
何よりも幸せなプレゼントです(*´▽`*)
ゆったりとした時間の中でステキな子産み出せたら
最高の時間です(〃▽〃)

雪さんも寒い場所に住んでらっしゃるから
(私の生まれ故郷です♪)
どうかお体に気をつけて下さいね!!
[ 編集 ]
○2010/12/25○
遅くなってしまってすいませんー!
先ほどメールしましたので宜しくお願いしますヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2010/12/25○
satoriさん(〃▽〃)メリークリスマス~!!!
バタバタしてたのでsatoriさんとこに
遊びに行けてません!!癒し切れです!!!!(笑)
これから伺いますね♪♪♪

落ち着いたクリスマス!!ステキですね☆
私は日中母が来て夕方は旦那が本屋に行きたいとか言い出したり
帰って来てから急いでご飯作って…
ワインも入って既に寝る体制です(笑)

satoriさんはオークションとかやられないですね!
実は私はITの最前線の会社で(フリーランスが)働いてたので
ネットの住人なんですが、オークションだけは最初の取引が
詐欺な感じだったので(評価がいい人だったのに
連絡取れなくなって他の人も警察に通報だ!って騒ぎだして(- -;;;)
それ以来何年もネットでの買い物を敬遠してました(;_;)
(その会社はヤフオクの運営もしてたのでクレームとか
隣の営業部が処理してました(笑)警察が来た事もありました(^ ^;;;
私は編集部だったので無関係でしたが…直接クレームしたかったです(x x;))

話がそれまくりましたが(笑)
satoriさんに私の作品購入して頂けると思うとそれだけで
頭から湯気がでそうです!!!!(*>艸<*)
私も実はsatoriさんの委託先、常にチャックしてますよ!!
全部可愛いからこそ、この子だ!!って思った時には
絶対購入させて頂くぞ!って思ってます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
今からワクワク楽しみなんです♪
販売する側ですが購入も大好きなので、
私も来年は絶対satoriさんのオカメゲットします(*^▽^*)
今から楽しみです♪♪♪
[ 編集 ]
○2010/12/25○
めぐりちゃーん♪こんばんワン☆
メリクリ~~・・・って言ってたっけ?(笑
でもメリークリスマスって言うの好きだからいっかぁ~!

猫ちゃんのイラストカードかわゆい~~❤
流石~めぐりちゃんだわ~~♪むふふ♪
私もこのカード欲しかったけど~来年のお楽しみにする☆

めぐりちゃんの娘ちゃん&息子ちゃんいくつなのかな~?
娘ちゃん大人っぽいね~♪
[ 編集 ]
○2010/12/25○
メリークリスマス(^_^)/□☆□\(^_^)
[ 編集 ]
○2010/12/26○
お腹の調子はどうでしょうか?
私も冷たい物(主にアイス)食べ過ぎで
良くお腹を壊します(..;)←イテテ

我が家も『預かるぞ~』なんて
言われた日には前日からルンルン♪と
愛娘の着替えやらを準備して
行きたいお店を数件チェック☆
遊び倒す気満々な嫁です(*^^*)←
[ 編集 ]
○2010/12/26○
コメントありがとうー!!!
昨日ららちゃんのブログでぽちっとして力つきてしまった(笑)
ワインのせいかな(笑)

カード私も可愛くできた♪♪♪って日向と騒いでたのに
クリスマス過ぎたら一気に時期外れ感でいっぱいになるよね(笑)
来年は一ヶ月前にプレゼントするね(爆)

うちの日向さんは8歳、日高くんは6歳で~す!
日向さんは8歳なのにスタイル抜群でくびれがあるのよ(笑)
それが普通だと思ってたから他の子が幼児体型なのをみて
あれ?日向ってなんか違う…って最近気づいたの(^ ^;;;
[ 編集 ]
○2010/12/26○
ああ、昨日寝てしまって!コメントが遅くなっちゃって
メリークリスマス!!って返事を返せない間抜けな私です(笑)
ペネさんの手作りケーキ美味しそうだったな♪
[ 編集 ]
○2010/12/26○
おなかは一回だったみたいです!
私もおなか弱い人です(ノω<*)

預かるぞ~なんて何よりも嬉しいプレゼントですよね(笑)
私もいつもは行けない遠いなって思ってるお店とか
ピックアップして悩みに悩んだりとか~
すっごくルンルンになりますね!
ってもう既にチェックしてたりして(笑)
もう娘は元気です!!って電話しなきゃ!!!!
(早く押し付けたいのね…って思われちゃいますかね(笑))
[ 編集 ]
○2010/12/27○
こんばんは♪♪

ふたりともとってもかわいいですね♪
娘さんはお母さん似ですか??
とても美人ちゃんですねー♪
むすこくんはむにゅっとだきしめたくなるかわいさですねーー
わが子もこんな時があったなぁ~と懐かしくなりました^^

[ 編集 ]
○2010/12/27○
こんにちは(^▽^)二人ともどっちかっていうとパパ似です(笑)
でも息子の目元は私似かな(笑)
私はこけしみたいな顔してるので∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
きょうこ***さんのお子さんはもっと大きいんですよねー☆
私にはまだまだ未来の事って感じがしちゃうけど
「あっっっっっ」と言う間なんでしょうね(@゜m゜@)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1546位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



