ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*24 Fri
16:43

今日22時shopクローズします☆&レジンリング☆


* 宣 伝 *

shop-bl.jpg

現在ショップオープン中です(>▽<)

12月24日22時までの期間限定オープンとなります!!

宜しくお願いします







あと約6時間でショップクローズします!


たくさんのステキなご縁をありがとうございました☆


携帯の方が購入できなかったということなので


申し訳なかったです(T_T)ショップの勉強頑張ります!


来月になっちゃいますがオークションも出品しますので


是非宜しくお願いします(=^▽^=)


ウェブショップはオープンが短かかったので、すぐ再オープンを


考えていたのですが有り難い事に在庫があとわずかですので


もう少し作品作りを頑張ってからまた期間限定で


オープンさせて頂きたいと思います宜しくお願いします(^ ^)





まだ紹介してなかったこのレジンリング



1009c.jpg


背景にベージュなシルバーを敷いて


樹脂にエメラルドカラーのマーブルを入れて立体感のある


美しいリングとなりましたヽ(´▽`)ノ



1009d.jpg



このリングは少し深さがあるのでレジンの透明感も活かせて


めっちゃ好きです!!なんていいましょうか…指の上に落ちた


滴(しずく)のような雰囲気なんですよ(〃▽〃)


リンクセッティング自体の値段もお値打ちな為、


販売価格も抑えられるので手に取ってもらいやすいかな?って思います(*^▽^*)




多分こちらはずっと前に一度紹介したかもしれませんが



1008z.jpg



こちらは既に売約済みでございますが



1009a.jpg



上のグリーン系同様、深さがあるので宇宙を滴(しずく)に閉じ込めたような…


とってもステキなリングですヽ(´▽`)ノ


実際手に取って気に入って頂けたら…ホント嬉しいです(*´▽`*)




今日は朝から母から頼まれた年賀状印刷したりしながら


発送準備頑張ってます♪


ノベルティはレジン以外のハンドメイドも


入っていまして、そういう作業も楽しくやっています(>▽<)


ステキな気持ちのイブになりました(*´▽`*)


みなさんステキなイブをお過ごし下さいねヾ(@>▽<@)ノ


うちは明日祝いするので今日はパパも仕事で帰ってこないし


平常運行です(笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


*
○2010/12/24○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/24○
めぐりちゃーん♪こんばんワン★
ショップお疲れ様ーー!
すごいよ~~!!!
あっ夕方送金したので時間のある時に確認を
お願いしま~~す♪

ブルーのレジンのリングも最後まで迷ったの~~。。。
プルー好きにはたまらんよ~~。。
でもお財布事情で今回は断念したの~~
いつかゲットできたらいいなぁ~♪
下のレジンリングも素敵~❤
[ 編集 ]
○2010/12/25○
入金確認したよ~!ありがとう!!
ブルーってホント惹かれるよね(≧∀≦)
たくさん買ったらお財布に優しくないもんね(T_T)
私も今日実はステキなハンドメイドのお買い物したんだけど
もう悩みに悩みまくって!!!!
お金が無限だったら買い占めちゃうのに(ノω<*)なんて
思っちゃったもん!
このリングのセッティング大好きだからまた
違う色も作ろうと思いまーす☆
[ 編集 ]
○2010/12/24○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/25○
素敵な色合いですね▽・ω・▽
うっとり見とれてしまいました*.
[ 編集 ]
○2010/12/25○
初めまして!!見とれてもらえて嬉しいです(*>艸<*)
そう言ってもらえるとホント嬉しいです♪♪♪
遊びに来てくれてありがとうございますー!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2001位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



