ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*22 Wed
19:47

割れちゃった…(泣)


* 宣 伝 *

shop-bl.jpg

本日22日の22時をオープン予定です

20時頃までプレビュー予定です(*´▽`*)
(プレビュー中なのでsold out★になってますが
オープンしましたら在庫ありになりますので


2日間と短い期間限定オープンとなりますので

宜しくお願いします







もっとブログ更新したりしたかったんですけど…


アクシデントが続きました(T_T)


アクシデントその1。冬休み中の息子が作業中ずっと話しかけてくる(笑)
(なんか今日は酷かったんですよね~乳児の時を思い出しました


アクシデントその2。クリスマスに間に合わせようと必死に友達への発送作業
(全くアクシデントじゃないと突っ込んで下さい(笑))



アクシデントその3。リクエスト頂いてた再加工をしていたところ、


なんとレジンパーツが割れてしまいました(T_T)


パーツとしての強度は悪くないと思うんですけど、金具を取り外すとき


ペンチの力が弱い部分にかかってしまったみたいで( ̄ロ ̄lll)


物凄く落ち込みました…しばらく放心状態…( ゚д゚)ポカーン


再加工はリスクありますね。


再加工はデザイン変更しなきゃいけない場合はお断りしようと


思います…。作品が壊れるショックは…ホント計り知れません。。。


以前も雪の結晶パーツに丸カン取り付ける時に割れた事があったので


今回も割れないようびくびくしながら凄く慎重にやってたのに…。


自分の不甲斐なさにただただ悔しいです(;_;)


リクエスト頂いた方にも物凄く申し訳ない気持ちですし


自分のショックもホント凄くて…ああ、オープン前になんでこんな


悲しい事が起きてしまったんでしょう…。


半日テンションが下がりまくってましたが


オープン待ってましたというお言葉をたくさん頂けて


気持ちをアップしてラストスパート頑張りたいと思います♪


会員登録っていうのをチェックしてみたんですけど…


いまいち私自身よく分かってません。すいません。






こちらは久々に天然石の小さなさざれをレジンで閉じ込めたペンダントです!



1221f.jpg



ガーネットのさざれ、薄いブルーのマーブル、気泡をあえて作って


閉じ込めてます(*´▽`*)



1221g.jpg



外にはローズクオーツやアマゾナイトのさざれ、淡水パール、


瓶からこぼれ落ちた雫?なドロップビーズを組み合わせました☆



1221e.jpg



付けた感じはこんな感じで、紐の結びで長さを調節して下さいね(^▽^)





もうすぐプレビュー終了し、オープン準備に入りますので


どうぞ宜しくお願いしますヾ(@>▽<@)ノ









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/22○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/22○
嬉しい~ヾ(〃δoδ〃)ノ。o+゚☆゚+o。
お徳ってことじゃなく 本当に可愛いって感じた
うさぎのチャーム手に入れられました。
本当に嬉しいです♪♪♪
[ 編集 ]
○2010/12/22○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/22○
こんばんは♪

ショップオープンおめでとうございます♪

可愛い作品がいっぱいですね~♪

↑の天然石の小瓶のとっても素敵で
雫がーーーー♪とってもツボです^^
先ほどみにいったら売れ切れでした^^

これからも素敵な作品たのしみです^^
[ 編集 ]
○2010/12/23○
こんばんは~^^
shop準備ぉ疲れさま&発送準備がんばってくださぃませ♪

ぃろぃろァクシデントぁって大変だったね~
私も子供たちが21時半からぉ布団に入ったから
22時に間に合ぅかヒャヒャしたょ~(o´д`o)=3
なんとか一番欲しぃのをget出来たから
ょかった。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター P!

ぁっ!そぅそぅw
リンク頂ぃてもぃぃですか??


[ 編集 ]
○2010/12/23○
ウサギのチャームってそっちだったんですね!!
ストラップかと思ってしまいました(笑)
ゲットしてもらえて嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
順次注文についてのメールさせてもらいますので
待ってて下さいね♪♪♪
[ 編集 ]
○2010/12/23○
無事オープンできました☆見て下さってありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ
小瓶ちゃん、すっごく可愛いですよぉぉぉ(自画自賛(笑))
レジンで作る小瓶も可愛いし小瓶を使ってレジンを閉じ込めるのも
可愛いんですよね(*´▽`*)このミニマム感がたまりません♪♪♪

そう言ってもらえると嬉しいなぁ~~~!!!
これからも頑張って作品作って行きたいと思いまーす(>▽<)
私もきょうこ***さんの作品が毎日の楽しみなので
これからも仲良くしてやって下さいねヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2010/12/23○
アクシデント、ホント悲しかったです(T_T)
昨日から妹が体調不良で子供たち預かったり
届け物したり、体力的にも疲れててて
最初の注文を見届けて力つきてしまいました(笑)
オープン前に力つきなくて良かった(゜Д。;)

そうそう♪Juillet*29さん一番でしたよ(*>艸<*)本当にありがとう!!!
ゲットしてもらえて嬉しいなヾ(@>▽<@)ノ
これから注文についてのメールさせてもらいますので
宜しくお願いします!!

リンク(☆m☆)ありがとうございます(*>艸<*)
是非お願いします~~~!!!
(すいません。小心者で自分からなかなか言い出せず(ρД<))
私もリンクさせてもらってもいいですか!?
是非是非宜しくお願いします~~~ヾ(@>▽<@)ノ

[ 編集 ]
○2010/12/23○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2215位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



