ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*22 Wed
10:38

期間限定webshopもうすぐオープン☆


* 宣 伝 *

shop-bl.jpg

本日22日の22時をオープン予定です

20時頃までプレビュー予定です(*´▽`*)
(プレビュー中なのでsold out★になってますが
オープンしましたら在庫ありになりますので


2日間と短い期間限定オープンとなりますので

宜しくお願いします







プレビューし始めたにも関わらず、朝から画像が抜けたり


カテゴリ間違ってたりを修正しながらまだまだいじってます(- -;;;


今日無事にオープンできるよう、頑張りますので宜しくお願いします(≧∀≦)




と、ところで急にクローズ日が決まりました( ̄ロ ̄lll)


まったりオープンしてようと思ってましたが少し家を開ける用事があり


24日22時にクローズさせて頂きます。(>_<;=;>_<)。しゅいましぇん…


今回オープンも急だったのにクローズも急になります(>人<)```


ごめんなさい


あまりにも短いので今回はプレオープン的な?(苦笑)


近いうちに再オープンしますので(その時はもう少し長めにしますね


今回はバタバタしちゃいますが宜しくお願いします(>人<)```





今回は調子に乗ってすごくたくさん登録したけど


次からはオークションとウェブショップとマイペースで


やっていきたいです~♪オークションをやってない方には


ウェブショップ見て頂きたいですし、オークションでは


幅広く色々な方に作品見てもらいたいという気持ちもあるので


今はどちらも平行してやろうと考えています!


そして来年は実際にて手にとって買って頂ける販売方法にも


力を入れて行きたいとも思ってます!!欲張り過ぎですかね(^ ^;;;


ですが、レジンや他の素材でももっともっと精進したいので


販売のペースはもっとまったりするかもしれません(ノω<*)


やろうやろうと気持ちだけでなかなか進まなかったウェブショップの


作業ですが、なんとかこうやってオープンまでたどり着けそうで


感無量です゜*。(*´Д`)。*°





ところで今回1つだけヴィンテージグラスビーズ使った作品が登録されてます


私はレジンで作品を作る前はヴィンテージのパーツやビーズを使った


作品ばかり作っていたので、今回は1つですが、毎回レジンの作品と平行して


登録したいと思います♪オークションでは最近落札して頂けないのですが


私は時を経た良さを持っているヴィンテージな素材が大好きです


傷もシャビー感もすべてが味に思えます(*´▽`*)



1221l.jpg



アレキサンドライトのヴィンテージグラスビーズを使ったトリさんのブローチ


アレキサンドライトは光源によりカラーチェンジする不思議なビーズです!!


本物の宝石はめっちゃめちゃ高いです(笑)



1221m.jpg



自然光下では透明感のある薄紫



1221n.jpg



白熱灯下では透明感のある薄水色






今日はブログ何度か更新予定です!


自分の中で気持ちも高まってる証拠でしょうか(笑)


私らしくバタバタした1日になる予感です(^ ^;;;









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/22○
こんにちは~^^
またまた久々のコメです。。
ぃょぃょ今日OPENだねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
プレビューも覗ぃてきたょv
今日は子供たちと寝なょぅにがんばりますっ!!
欲しぃのがぃっぱぃで。。22時までにどれにしょぅか決めなくちゃっ♡(。→ˇ艸←)
ぃろぃろ大変だと思ぅけどがんばってくださぃねP!
[ 編集 ]
○2010/12/22○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2215位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



