ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*19 Sun
07:12

満天の星空(宇宙空間)なレジンたち☆


昨日satoriさんへのコメントのお返しを書いていて


星空や宇宙な雰囲気のレジン、大好きでよく作りますが


トリと組み合わせる事が多いな~と改めて思いました!


このキーホルダーもそうです(*´▽`*)



1218a.jpg



夜トリは飛ばないけど…夜が来て急いで帰路につくトリちゃん…


なんか幻想的です(〃▽〃)←そうか?(笑)



1218b.jpg



このレジンに月と星のチャームとブルーのマーブルとラメを


少し薄めに閉じ込めてます♪組み合わせたのはざっくりした形の


ホワイトムーンストーンと最近買いあさりまくったチェコビーズ♪♪♪


ラスター系大好きぃぃぃ(〃▽〃)





そしてこちらは100均に型になりそうなカップがあったので


満天の星空を閉じ込めたお星様作ってみました



1217j.jpg



小さいバッグに使えそうな紐タイプのミニバッグチャームです(*^▽^*)
(密かに紐チャームブームです(笑))


星の中に宇宙が広がってる感じがたまらなく気に入りました
(いつも自画自賛ですいません…(笑))


このカップ、ハートやヒヨコの形とかあるので色々使えそうです♪



1217i.jpg



こっちはトリじゃなくてネコちゃんチャームと組み合わせて♪


ネコちゃんも夜の散歩してるイメージから星空シリーズと


組み合わせる事が多いです


作り込んだ物語を考えてってよりはいつもシュチュエーション?というか


しっくりくる組み合わせを考えて作品作ってる気がします。無意識に(笑)




星空系では以前に紹介したこちらも登録しました☆



1217l.jpg



ちょっと写真じゃ伝わりづらいんですけど。(>_<;=;>_<)。


宇宙空間ショットグラスって感じですヾ(@>▽<@)ノ



1217m.jpg



昨日全くパソコン作業できなかったので今日こそはと


5時起きでカートの登録頑張ってます(笑)


クリスマスカード入れたかったんですけど…


時期が間に合わない可能性大なので(しーん)


来年の干支、うさちゃんカードになるかもです(^ ^;;;


そんなスローペースな私ですが…


宜しくお願いします( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)








ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/19○
中々綺麗ですねぇ~♪
私も 夜空の星やお月様や猫ちゃんや小鳥が好きなので こんな作品をみてるとうっとりしてしまいます。
今 カードキー用のチャームかキーホルダーを捜していたりして・・・。
中々カードキーにあうものがないのよね(;・∀・)
[ 編集 ]
○2010/12/19○
めぐりちゃん❤こんばんワン★

星空シリーズいいわ~~*^^*幻想チックなの大好き~♪
中でも、猫ちゃんのついてるやつ~~☆
お友達のイメージでめちゃ食い入るように
見ちゃった~♪
これはshop用かな~~???

クリスマスに間に合わなくても~ず~っと
待ってるからね~♪
ファイト~~のポチ☆

明日からまた忙しい日々が続くけど~
めぐりちゃんブログで癒されたよ~♪ありが㌧❤
[ 編集 ]
○2010/12/19○
はじめまして、コメントするのは初めてなのですが、いつもブログを楽しく拝見しています。

宝石みたいにキレイなレジン作品も、動物モチーフの切り絵の作品も、すてきだなぁと、見るたびに癒されています。


[ 編集 ]
○2010/12/20○
コメントありがとうございます!!
私の好きなもの雪さんも好きってことですよね♪♪♪嬉しい嬉しい!!
カードキー用のチャームって確かに聞いた事ないですね~
どんな感じなんだろ~??ミニチャーム的な????
「?」がいっぱいです(笑)
[ 編集 ]
○2010/12/20○
ららちゃん、ありがとう~!!!
幻想ちっく突き進んでまぁす(笑)
お友達のイメージ!それはなんか素敵な縁を感じちゃうな(≧∀≦)
shop用だし登録した作品の中で一番特別特価の子なので
チェックしてね~!!
やっと登録が終わって今試しに自分で注文したりして
頑張ってるよ☆オープンの日もやっと決められるかな!!
クリスマス諦めたから少し気が楽になって来た(笑)
って油断しないで早くオープンするぞー☆
私もららちゃんのブログでほんわか癒されるから
私もブログで癒されると言ってもらえるとホント嬉しいなヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2010/12/20○
コメントありがとうございます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
いつもブログ拝見して頂けてとっても嬉しいです!!
綺麗な雰囲気の作品もほんわかした作品も
私が大好きだから作っているので
どっちも好きって言って頂けるのは
とっても嬉しいことです(*´▽`*)
また是非是非遊びに来て下さいね♪♪♪
コメント頂けると見て頂けてるのが実感できて
すっごく幸せです!!
心からありがとうございますです(ノ≧∇≦)ノ
[ 編集 ]
○2010/12/20○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/20○
はじめまして★カンカラさんのツイッターから飛んできました^^

私個人的の好みですが、作品がもう!本当に!大好きな感じなので感動しました!!青、ラメ、宇宙的な感じがとっても素敵だと思います^^スイーツデコでレジンを使用しようかな考えていましたが、こういう感じもとっても素敵だなと思いました^^
[ 編集 ]
○2010/12/20○
こんばんは♪コメントありがとうございます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
カンカラさんのツイッターからやってきて頂けるなんて
すっごい嬉しいです(≧∀≦)
私の作品を大好きで感動してもらえるなんて私の方が
感動しました゜*。(*´Д`)。*°ありがとうございます!!!!
スイーツデコで可愛いレジン作品作られている方
たくさんいらっしゃいますよね♪♪♪
レジンって凄く視点を変えたり工夫したりアイデア次第で
様々な活躍を見せてくれる魔法の素材だと思ってます!
スイーツデコで活躍してるのもレジンの可能性の多さに
よるものじゃないかな~って思います!!
だからこそ作りがいがあるんだと思うので、
1つにとらわれず素敵に使いこなせたらいいなって思ってます☆

また良かったら遊びに来て下さいね!!
コメントありがとうございました♪♪♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2215位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



