ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*05*12 Wed
17:02

リスなんです。

いつもちぎり絵だけどたまには手書きのイラストを
閉じ込めてみたいなと思って色鉛筆で書きました♪
前にコピックで書いたら薄くて絵が見えなかったので
今回も色鉛筆じゃ厳しいかな・・・とドキドキしながら!

0512b.jpg

リ、リスです。リスなんです!!←必死(笑)
樹脂に閉じ込めたら草が色出るか微妙かなって思ったけど、

0512f.jpg

やっぱりうっすらしか出ませんでした(^ ^;;;
ひび割れっぽくなって、これはこれでボロリスちゃんって
感じでいいかな(=^▽^=)写真はピンぼけ気味です…
スポンサーサイト
*
○2010/05/12○
きゃ! リスに反応。。。

我が家にシマリスちゃんおりますよ~♪
もう7歳のおばあちゃんですが、元気に走っています!
[ 編集 ]
○2010/05/12○
わ~~~!!!*tomoさんちには
シマリスちゃんがいるんですね(*>艸<*)イイナi-189
リスって凄く可愛いですよねi-178
私もウサギやオカメインコ、犬、ハムスターと
様々飼っていたのでどの子もホント可愛かった
んですが(今はハムスターと金魚です♪)
リスは憧れてました(☆∀☆)
8歳で元気ってホント嬉しいですよね!!
これからも長生きして欲しいですねi-176
[ 編集 ]
○2010/05/13○
リスだぁ(*^▽^)/★*☆♪

見える見える、めちゃめちゃ可愛い♪

手書きも素敵ね。
今度私もやってみようかな。
柔らかな色って憧れます!
[ 編集 ]
○2010/05/13○
うほ♪リスにみてもらえて良かったです(≧∀≦)
えっとリスってこんなんだよな…ってかいた
ものですから(^ ^;いろんな可愛い動物の作品
これからも作りたいので頑張りますー!!
flowershellさんの生み出す雰囲気のイラストi-178
すっごく素敵でしょうねi-178i-178i-178
是非やった時は見せて下さいね(*^m^*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2198位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



