ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*18 Sat
07:35

オープン記念ノベルティ用ミニチャームたち☆


昨日オークション無事に終了しました(>▽<)


ご縁を頂いた落札者様も入札頂いた皆様も…


可愛いなと思って下さった皆様も…


みなさんに感謝感謝です゜*。(*´Д`)。*°


オークションとは同時にはオープンできませんでしたが


ウェブショップも近いうちにオープンさせたいと思っておりますので


オークションはやらない方やブログ見て下さっている方々とも


ご縁があればいいなーとワクワクしております(*^▽^*)


もっちろん今までご縁を頂いた方も是非是非手に入れて頂きたいです




そんなワクワクな気持ちや感謝を込めながら、作ったのがこちら☆



1217n.jpg



ウェブショップでお買い上げ頂いた方への


オープン記念のノベルティの1つとして作ったミニチャームです


以前作ってあったコイン型で紐タイプのミニチャームにしました(*´▽`*)





こちらも紐タイプのミニチャーム



1217g.jpg



小瓶風で天然石を閉じ込めてます



1217h.jpg



どれが当たるかお楽しみに(*>艸<*)


他にも抽選で何名かにプレゼント企画を考えてますので


宜しくお願いしま~~す!!


どんなプレゼントかは後日また紹介しますね♪


そういうことにワクワクしちゃって…早く準備しなきゃ(ノω<*)


今日は町内会のクリスマス会や父の襲来などを予定しており


師走らしいバタバタな日々です(゜Д。;)


そろそろ疲れて来たのでまったりペースのハンドメイドしたいです(笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/18○
めぐりちゃーん❤おはよん♪

うわーい近々ウェブショップオープン嬉しいな❤
私も最近忙しくてなかなかブログ回りとかできなくて
凹みぎみなんだけど~めぐりちゃんのshopはちゃんとチェック
しておくよ~~ん☆

ミニチャームちゃん達~めっちゃ可愛い~!
なんかワクワクしてきたよ~~笑
お知らせ待ってま~~す★
[ 編集 ]
○2010/12/18○
こんにちは♪♪

なんかバタバタしていて
なかなか訪問できずでしたi-237

いっぱいかわいい作品がーーー♪
すごいなぁーーー♪
やっぱりめぐりさんのレジンは個性的で素敵です^^
天然石がちょこんとのったの!
はじめてみたよーーーー♪かわいい♪
そして、おいしそうーーーーi-179
[ 編集 ]
○2010/12/18○
ミニチャーム可愛いですね(●´艸`●)
コトリのパーツがついてる~~♪♪

いろいろとお忙しそうですね
ウェブショップの準備も大変そうですが頑張ってください!!

私もこの時期になって かなりハードです(x _ x)
友達から注文 入っちゃって(汗)
気晴らしにお邪魔させて戴きました♪
さてパワーをもらったのでお仕事εεεεεヽ(*´▽`)ノ
[ 編集 ]
○2010/12/18○
コメントありがとう~ヾ(@>▽<@)ノ
私もすぐお返事できない位今日もバタバタしてたなぁ~
やっと座ってパソコンに向かってます(笑)
ショップチェックしてもらえると思うと嬉しい!!!
反面、がっかりされないか心配(゜Д。;)
遊びにだけでも是非是非来てね!!!!(必死(笑))

ミニチャーム、ミニってところがまず可愛いよねヽ(´▽`)ノ
ミニサイズラブ~♪♪♪
[ 編集 ]
○2010/12/18○
この時期みんなバタバタしますね~。(>_<;=;>_<)。
私もお返事なかなかできない位パソコンの前に座れませんでした(゜Д。;)

小瓶ちゃん可愛いですかヾ(@>▽<@)ノ私もお気に入り~♪♪♪
ちょこんとのってるんはアクリルビーズで
中に閉じ込められてるのが天然石にゃのですよ(>▽<)
美味しそうとは意外で素敵な感想です(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2010/12/18○
可愛いと言ってもらえるとルンルンです(笑)
ありがとうございます(*´▽`*)
なぜか夜空にトリを組み合わせたくなっちゃうんですよね~!
夜が来て巣に帰るの送れちゃったトリさんが急いで
飛んでってるってイメージが好きで(そんなイメージおかしいかな(笑))

私がなんで忙しいのかって言ったらきっと
テスト前に掃除がしたくなる心理なのかもしれません…!!!!(馬鹿)
友達からの注文素敵ですね(*´▽`*)
satoriさんの作品注文できちゃうなんてなんか夢の世界の
話みたいです!!!!(それくらい贅沢って感じが'`ァ(*´Д`*)'`ァ)
私がパワープレゼントできました?あああああ!!!嬉しいぃぃぃ゜*。(*´Д`)。*°
[ 編集 ]
○2010/12/18○
楽しみ×2 (*´∇`*)/
可愛いですっ❤
ウキウキしちゃうな~~~♪

shop準備は大変だと思いますが、めぐりさんのペースで頑張ってくださいねd(^-^)
[ 編集 ]
○2010/12/19○
ありがとぉ~~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
うきうきしてもらえて嬉しいな♪♪♪
にゃにゃちゃんへのめぐりサンタももうすぐ終わりそうなので
待ってて下さいね(*>艸<*)
ショップの準備、頑張ります~~~!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



