ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*16 Thu
21:13

みなとみらいなどぶらり&ブルーマーブルな薔薇レジンブローチ



オークション出品中です

評価100を記念して100円スタートです

よかったら遊びに来て下さいね(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ








日曜に子供の希望で関内に行ったんですけど


帰り道、山下公園の前を通ったら大道芸やってました!



1216d.jpg



トークが面白すぎて(笑)ガッツリ見ちゃいました(@゜m゜@)


芸も良かったのでかなり多くの人がおひねり渡してました!


うちの日向さんも、もちろん渡しに行ってました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




そして今日、美容院に行くついでに赤レンガなど


みなとみらいをぐるっと旅してきました♪



1216c.jpg



写真からも寒さが伝わってきますね(^ ^;;;


原チャで行くには寒すぎました


しかも雑貨屋の滞在が長過ぎて(笑)


今すでに眠さマックス!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!


あと通り道にあったゲーセンで100円使いました詳しくは追記で(笑)






さてさて♪今日も私のハンドメイド日記でございます(笑)


薔薇の型とっても可愛いのでブルーのマーブルで着色して


アルミの薔薇を閉じ込めたレジンパーツを


今回はブローチに加工しました



1214m.jpg



最近この組み合わせばっかりですね(*´▽`*)大好き!!!


革とレースとパールビーズのタッグ



1214k.jpg



ショールピン?ストールピン??な感じにも


使って頂けますねヽ(´▽`)ノうふ♪



1214l.jpg




この子はウェブショップに登録しました♪


初めてなので、この不安の中オープンできるのか…。


シュミレーションがっつりしないととても開店できません(苦笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg



みなとみらいぶらりの途中で


私の隠れた特技(嘘)UFOキャッチャーでタグがけという技で


グルーミーのマスコットゲットしました(笑)



1216a.jpg



こうなっちゃうと下に落ちてくれないので店員さんを呼びます(笑)


まぁ実は狙ったんじゃないので偶然ですが気持ちのイイ瞬間です

スポンサーサイト
*
○2010/12/16○
めぐりさん♪こんばんは~~☆

これからリンクかっさらっていきます(笑
ありがとう~~☆ついでにこれからめぐりちゃんと
呼ばせてもらうけど~よろしいかしらん♪

今日のバラ型の~~めっちゃツボです~~♪
私ブルー系に目がなくて・・・笑
しかも革+レース・・・たまらんです・・・
くぅぅぅ~ショップ開店待ち遠ししい~~☆

UFOキャッチャーへたくそな私なの~~。。。。
数か月前、チビ姫の欲しいモノ・・・4000円かけて
ゲット・・・・・・トホホホ・・・・・
なんと思います???

イナズマイレブン(?)のサッカーボール(汗
4000円ですよ~泣けましたT_T
[ 編集 ]
○2010/12/17○
こんにちは~。。久々のコメです^^;
ぉ邪魔してるんだけど、なかなかコメを残せず。。
でもォークションはチェック済みv
またまたgetできるとぃぃな~P!
shopの準備大変だと思ぃますが頑張ってくださぃね~
楽しみに待ってます*^^*

100円でget出来るなんてすっご~ぃ!!
ぅちはUFOキャッチャーをはパパの役目です^^
[ 編集 ]
○2010/12/17○
私もららちゃんリンクさせてもらっちゃいました(*>艸<*)
しかも私は断りもなくチャン付けで読んでました(笑)
めぐりちゃんって可愛い響き(*´▽`*)嬉しいな♪♪♪

開店、頑張ります…!!
昨日今日オープンしたかったけど…やっぱり普通に生活してる中で
集中してやれないとうまくできませんね(笑)

UFOキャッチャーは、私も何度も痛い目に合いましたよ(´;ω;`)ブワッ
数をこなしてやっと取れる配置が分かる様になったり
取り方を攻略できる様になって来てうまくなってきましたけど
それでもたまに惨敗しちゃいます・゚・(ノД`)・゚・。
でも最近は滅多にやらないので…今回もすっごく久々でした!
こうやると取れるかな?って思って取れると
アドレナリンが噴出します(笑)
[ 編集 ]
○2010/12/17○
Juillet*29さんも交換会の忙しそうでしたね(>▽<)
たまにでも全然コメント嬉しいですよぉぉぉ♪
P!もありがとうございま~す(*>艸<*)
オークションも今日終了なので宜しくお願いします♪♪♪

私も昔はUFOキャッチャーはパパの役目だったんですけど(^ ^;;;
ママ友仲間がみんなやってたのでいつの間にか私も
大好きになっちゃったんですよね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
脳みそフル回転で攻略するのが大好きで(ノω<*)
今はハンドメイドにお金使いたいので滅多にやりませーん(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2272位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



