ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*14 Tue
21:44

オークション100円スタートですヽ(´▽`)ノ



本日オークションに出品しました


評価100を記念して100円スタートです


よかったら遊びに来て下さいね(^ ^)


buuner0616.jpg
オークションブーズへ






というわけで(*´▽`*)数点ですが100円スタートで


オークションに出品しました(>▽<)


そしてウェブショップも多分数日中に急にオープンすると思いますv


作品を置いて頂いているお店のお値段と合わせているので


オークションの開始価格よりお高いです(T_T)しゅみましぇん…


そのかわりささやかなサービスなどなど考え中です♪


値段のことも考えたらまったりペースでしょうか


愛をこめた作品を用意してお待ちしております(*^▽^*)


もう少し頑張って準備したいと思います






今日出品した中で紹介してないのはこの子だけかな☆



1214a.jpg



薔薇レジンのバッグチャーム(*´▽`*)



1214c.jpg



透明感のあるグリーンで着色してます☆


中にはラメとホワイトムーンストーンを閉じ込めて


パールビーズなど組み合わせてます(*´▽`*)


革&レース&花びらのようなレジンパーツ(シーグラスで型取りした子です☆)と


自分の好きな組み合わせにしました



1214b.jpg


バッグに付けるとこんな感じで、グリーンの薔薇も素敵ですね~









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/14○
めぐりさ~~ん♪今晩ワン★

くぅぅぅ~オークション出来ないのが悔やまれますぅぅぅ><;
けどけど近々ウェブショップオープンされるんですかかーーー????
きゃ~~めちゃ楽しみです~~♪
お知らせ楽しみに待ってます~~☆

あっそれから、ずぅーーーっと言おう言おうと思ってて
言いそびれてました。。。
リンク頂いていいですか~~???
これからも宜しくお願いしま~す♪
[ 編集 ]
○2010/12/15○
こんばんにゃ (*´∇`*)/
うっかりっ 日向ちゃんだった!!流れでhiyoriちゃんと読んでしまったわ(笑)すみましぇんっ
日向ちゃんも日高君もいいお名前♪(ノ∀`*)
なんだかほっこりしちゃう名前❤

++++
おっ なになに~webshopとな?
やったぁ❤ 私オークションでウォッチに入れてても、ご飯作ってた、色々してて逃しちゃってるんですよね><←アンポンタン
楽しみだわん (*´∇`*)/フレフレ~

色鮮やかなグリーンですね❤いつもマーブルな印象のめぐりさんの作品ですが、綺麗な一色のレジンも素敵(人'▽`)
[ 編集 ]
○2010/12/15○
わー!リンク嬉しいです!!!
私もお願いしようって思ってたんで(いつも言うぞ言うぞ…
って思うのに、小心者で…言い出せず、すいません(^ ^;;;)
是非宜しくお願いします(=^▽^=)
私の方も是非リンクさせて下さいー♪♪♪

ショップは半分くらい登録が終わりました(^▽^)
でも販売ってこんな感じで大丈夫なのか…
不安なのであと必要なのはオープンする勇気でしょうか(笑)
[ 編集 ]
○2010/12/15○
子供たちの名前にほっこりしてもらえてなんだか嬉しいです(*^▽^*)
温かいお日様のような二人になって欲しくて付けました♪
最近難しい名前が多い中、物凄く簡単な漢字使ってますが(笑)

ウォッチに入れてもらえてるなんて嬉しすぎる~!!
私も自分が買うとき、逃す事ばかり(笑)
そしてギリギリで入札しようとするのがいけないのかしらと思って
先に入札しててもいつの間にか更新されたりして(^ ^;;;
オークションの難しさを痛感してます(笑)
ウェブショップはクリスマスカードを付けたいので
早くオープンしたくて(^ ^;;;
急に始めるかもしれません(笑)
良かったら是非遊びに来て下さいね♪♪♪
ショップもそうだけどにゃにゃちゃんのプレゼントも
早く送りたい~~~~(*>艸<*)

グリーンの薔薇、マーブルにするつもりがラメの
偏りをガシガシ直してたら均一になってしまったという(笑)
でもこういう色合いも綺麗ですね(*^▽^*)
レジンの透明感も失わず、可愛いかな☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



