ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*13 Mon
11:49

ネコサンタ(*´▽`*)


今日は作品の写真が暗くて撮れないので(^ ^;;;


作品紹介はお休みして、


ホントささやかなんだけど、お友達へのプレゼントや


今準備してるオークションの出品&ウェブショップにて


ご縁を頂いた方へのささやかなプレゼントとして


クリスマスカードを作ろう!って思って、やっと完成したので


そのイラストがどうできたかをご紹介(笑)





最初に描いたのは母の還暦祝いの旅行中に描いたこのネコちゃん。



1213b.jpg



もっと全体があるイラストですけどね(笑)画材はコピック





帰って来てからポストカード用に少しおもむきを変えて…。



1213c.jpg



これはメモ帳に描いた落書きなので鉛筆画





最終的にサンタネコちゃんにしました(*>艸<*)


1213a.jpg


最後は笑ってますね(笑)画材は水彩色鉛筆


もっとオマケとかHPも一緒にとか大々的にやりたかったんですけど


クリスマスな雰囲気の作品もあるのでそうのんびりしてられない(゜Д。;)


今日明日でなんとかオークションとウェブショップ準備したいな


って感じです…(希望としては…)






余談ですがパパの誕生日に日向が飾り付けたケーキ(@゜m゜@)



1212a.jpg



フルーツなし(笑)でもメルヘンなケーキになりました(*´▽`*)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/13○
ネコちゃんかわぃ~(*≧m≦)=3
私的には一番上のネコちゃんが好きかな。。
ぼかした感じがとってもかわぃ~♡
ぃろぃろ準備が忙しそぅだけど無理せず頑張ってねv
出品&shopどちらも楽しみに待ってま~す♬

日向ちゃんのセンスとってもぃぃねw
とってもメルヘンでカラフルでかわぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫ P!
[ 編集 ]
○2010/12/13○
ありがと~(*´▽`*)
一番上のネコちゃんは思いつきで描いてるから
後から靴を履かせたので…実際は書き直さないと
使えない感じで(笑)

日向がリクエストした材料を私が買って来たので…
センスがいいのかなんなのか(笑)
でも雰囲気可愛いですよね(*´▽`*)

出品もショップも今日こそは進めなくては!
応援ありがとうございます♪♪♪
[ 編集 ]
○2010/12/13○
こんばんわ♪
最近はコメントが空いてしまって皆勤賞できずすみませんっ!
前回は素敵にブログにUPしていただいてありがとうございました♪私も嬉しかったです(〃▽〃)ドキドキ
ありがとうございました♪

+++++
可愛いイラストぉ~❤
猫ちゃん (*´∇`*)くぁ~~❤かわゆす~~~♪
ほっこりするなぁ。・+(*>▽<)

hiyoriちゃん、かわゆくデコできたねぇ❤ナデナデ(*´∇`*)/
パパも大喜びで、hiyoriちゃんにメロメロだぁ❤
来週はいよいよクリスマス♪パパがサンタになってやってきますね(人'▽`)
[ 編集 ]
○2010/12/14○
にゃにゃちゃん♪メールのお返事遅くてごめんね~~!!
にゃにゃちゃんの1つ1つ温かい言葉にじーんときました(*´▽`*)
イラスト褒めてくれてありがと~☆
ほっこり系?(笑)

あああ、ごめんなさい~!!
うちの娘はhiyoriじゃなくて日向(hinata)なんだ(*0ω0)
日和(hiyori)は二人目妊娠中、男のなら日高、
女の子なら日和ってつけたかったの♪
男の子だったから…下の子は日高(hidaka)です(笑)
なのでひよりって名は私が我が子(自分のブランド名)に付けたのです☆
日向にも日高にもサンタさんやってくるかな!?(*´▽`*)
子供たちは来てくれると信じてるけど…
いい子だったかしら~!?(笑)
[ 編集 ]
○2010/12/14○
癒し:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
めぐりさんのところへ来るといつもこんな気分になります♥
今日もサンタネコちゃんに癒されました☆
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

日向ちゃんパパのために一生懸命デコしたのですね~♪♪
メルヘンケーキとってもステキです(艸*゚∀`*)
[ 編集 ]
○2010/12/14○
私こそsatoriさんに癒されてますよぉぉぉ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
こちらこそいつもありがとうです!!
癒されると言ってもらえて、光栄すぎます(*>艸<*)

日向はホント何でもやるのが好きで女の子だな~って思います!
でも買って来たケーキも食べたかったみたいで
買って来たケーキを飾り付けしたい!って贅沢言ってました(笑)
もちろん却下しました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
[ 編集 ]
○2010/12/14○
こんばんは♪

とってもかわいいイラストですね♪
コピック。色鉛筆。私もつかうけど
どうして、こんなにほんわかとした色合いとタッチで描けるんだろうi-176

もっともっとめぐりさんの
作品みてみたいです^^♪
[ 編集 ]
○2010/12/14○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/15○
きょうこ***さんに褒めて頂けると嬉しすぎて
顔がくしゃくしゃになっちゃいます(≧∀≦)←くしゃっ
きょうこ***さんのイラストの雰囲気と色合いと
羊毛ちゃんから感じるきょうこ***らしさを感じます!
私も私らしさが出てるのかな?って
褒めて頂けると嬉しくなっちゃいますヽ(´▽`)ノ

私もきょうこ***さんの作品毎日楽しみです!!!
癒しパワー頂いてます(*>艸<*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2001位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



