ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*12 Sun
07:12

レジンブローチとハンドメイドのお買い物♪


朝からキーボード売ってると寒くって、コストコで買った


マサラチャイで指を温めながらブログ書いてまーす(笑)




今日も時間を見つけてはコツコツ作った子を紹介します


下の写真…画像加工してたら私の指に…


絆創膏貼ってあることに気づきました( ̄ロ ̄lll)



1212b.jpg



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ Σ( ̄Д ̄ノ)ノ


今ばっくり割れてて…凄い痛いんですよね(T_T)


皮膚の弱い私はこの時期の手はナウシカに褒めてもらえるような…


働き者の手…みたいです(苦笑)



1212c.jpg



余談はさておき(笑)


セッティング系レジンのブローチ(ストールピン)です


以前作ったブローチ部にこのセッティングのレジン可愛いかな?


って思って、鍵のチャームも追加し組み合わせてみました



1212e.jpg



レジン部分はピンクと黄緑のマーブルです







話は変わって(笑)私はハンドメイドするのも買うのも好きなので


ハンドメイドのオンラインショップを巡るのが大好き


しかし今までは見るだけで幸せで作家が直接しているショップ以外では


買った事なかったんですが、先日お気に入りのショップで


凄く可愛い子見つけて思わずぽちっと押してしまいました(*>艸<*)



1212h.jpg



ミニトランクのカードホルダーです



1212j.jpg



どっちも可愛くて選べなかったので二色とも購入しちゃいました


このショップさんは写真もすっごく素敵なのですが


実物の可愛さ半端なかったです



1212i.jpg



にゃにゃちゃんから頂いたカードを差してみるとこんな感じ


作った方から買った訳じゃないって滅多にないので…


本人に手に取った感想言えないのはなんとなく寂しいものですね


ネットの世界を探せば巡り会えるかな?(笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/12○
こんばんは♬
ピンクと黄緑のなんとも言ぇなぃきれぃな色だね(*´ェ`*)ポッ
春っって感じがするヮ~v

↓とってもかわぃ~マフラーだね♥♥(o→ܫ←o)♫
あみぐるみもかわぃ~し(初めてとは思ぇなぃ!!(゚ロ゚屮)屮)
レジンのブローチもめぐりさんとは違った雰囲気で素敵だねw
消しゴムはんこもすっごぃかわぃ~♡(。→ˇ艸←)
私も負けずに?!頑張らなぃと~P!
[ 編集 ]
○2010/12/12○
そっか!春って感じするかも!!!春まで眠らせておこうかな(笑)
ホントハンドメイドの作品って刺激になるし頑張らないと!って
気持ちになるよね~♪♪♪ホント素敵で素敵で!!
テンションどこまでもアーップって感じですぅぅぅ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

P!、いつもありがとー!!私もさっき
Juillet*29さんのブログでP!してきたよヽ(´▽`)ノてへ♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



