ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*11 Sat
11:04

にゃにゃちゃんの可愛い子たち♪


今日は凄い写真の量ですが、どうか私の喜びが伝わります様に(*´▽`*)





今日はブログでお友達になったにゃにゃちゃんからの


素晴らしく素敵な可愛いハンドメイド紹介しますヾ(@>▽<@)ノ


写真が多いので成り行きなどの説明は簡単に(笑)


にゃにゃちゃんの素敵なショートマフラーに一目惚れして


図々しく作って頂きたいとお願いしちゃいました(*´▽`*)



1211j.jpg



こちらでございます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))す~~~~~っごく可愛い!!!!!



1211k.jpg


タグも私の大好きなマリンで(〃▽〃)


マフラーにイカリってまさにまさに冬なマリン


ずっとずっと大切にしますね(*>艸<*)






しかも!!!!!到着して重いなマフラー…って思ったんですが(アホ)



1211a.jpg



なんとこんなに色々なプレゼントが。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


嬉しすぎて興奮死するかと思いました(≧▽≦)=3



1211h.jpg



サンタさんのカード(日向が大声で読んでました)、


カメラのマグネット(早速我が家のインテリアに)、


親子水入らずと買いてある入浴剤(イラストが可愛すぎる)、


キャラメルティー(もったいなくてまだ開けられず)、


そしてにゃにゃちゃん直筆のあったかいお手紙(嬉しすぎる






あみぐるみちゃんんんこの表情、可愛すぎますね



1211g.jpg



にゃにゃちゃんの初あみぐるみちゃんをなんと私が頂いてしまういう


こんな光栄な事ないです!!!!!処女作なんて嘘みたい(*>艸<*)


うさはんのおめめの感じとにっこりな感じと…可愛すぎます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。



1211f.jpg



可愛いこの子に名前を付けようと子供たちとわいわい話してます(≧∀≦)






そして!!!こちらもブログで見て可愛いと思ってたコイン型レジン



1211b.jpg



全体の雰囲気がすっごく好みです(*>艸<*)


革とレースと葉っぱのビーズの組み合わせ、素敵ぃぃぃ



1211c.jpg



コイン型((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ホントすっごく可愛いです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


思わずホコリだらけのコイン型、洗って干しました(笑)



1211m.jpg



ショートマフラーに付けてみましたヾ(@>▽<@)ノ



1211l.jpg



なんかぴったりじゃないですか!?


もう既に昨日からこの組み合わせで大活躍中です






そしてこちらぁ!!!!この可愛さ!!!!!!



1211d.jpg



なんと!!!!



1211i.jpg



消しゴムはんこインクまで(≧∀≦)



1211e.jpg



凄すぎます!!!!私のブログの名前が・゚・(ノД`)・゚・。感激!!!!!!!


めっちゃ使いまくりたいと思います・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


ありがとうぉぉぉぉ!!!!



にゃにゃちゃん、こんな素敵なプレゼント、本当にありがとう!!!!!


ショートマフラーを私の希望で作って下さっただけでも有り難くて


幸せだったのに!頂いた子全部が宝物になりました!!!!!


必ずや恩返しします!!!!。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。


させて下さい!!!!。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。






今日はすっごく長い記事になってしまいましたが(ノω<*)


本当に幸せです


にゃにゃちゃん!そして読んで下さったみなさまにも


心から感謝です!!!ありがとうございました



こんな素敵なハンドメイドをお作りになるにゃにゃちゃんの


ブログはこちらです→「anvitz-home


みなさんも癒されて下さいね(*´▽`*)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/11○
めぐりさ~ん♪こんにちは^^
この前は~~あ~り~が~と❤
めぐりさんの約束♪しっかり守ります★
でも、このステキなのをどうやって形にするか・・・・
頭抱えておりますが(笑

贈り物♪素敵すぎぃぃぃ~~!
なにもかもステキすぎです~~♪
めぐりさんのお友達もハンドメイドのお上手な
お友達が沢山いらして~~♪
とっても癒されました~~❤

勿論・・めぐりさんの作品もとっても素敵♪
冬マリン私も大好きです~~♪
[ 編集 ]
○2010/12/11○
お役に立ててよかった(≧∀≦)
あれ下書きに線を描いて色を塗ったらどうかな!?
凄く手作り感が出て素敵じゃないかな?って思うんだけどヽ(´▽`)ノ
何かあったらまた手を加えますから言ってね~♪♪♪

ららちゃんもららちゃんのの周りの方も、贈り贈られの量とか
センスとかホント凄くない!?私作品作るのとろいし贈り物の
センスもないからあんなにみんなたくさん素敵な贈り物してて
凄く尊敬しちゃう!!私も贈り物したいけど…
喜んでもらえるか不安でカウプレさえやれてないし(^ ^;;;
ららちゃん便みると凄く勉強になるなヽ(´▽`)ノ
私も頑張ってみようと思いますぅぅ!!!

にゃにゃさんの作品も私の作品も褒めてもらえて
嬉しいなヾ(@>▽<@)ノにゃにゃさんはマリン好きで
冬でも作ってるから私の中では冬マリン仲間なの(笑)

[ 編集 ]
○2010/12/12○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



