ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*10 Fri
06:20

冬マリン☆貝殻レジンストラップ(*´▽`*)



冬の早起きは…まだ夜中みたいです(^ ^;;;


今日は旦那が誕生日な上に早く帰ってくるので
(最近楽して仕事場に泊まって来ちゃうので会うのも久々(^ ^;;;)


家事をかなり前倒しで頑張らないと( ̄ロ ̄lll)






さて☆またまた冬マリンです


暖色系だから冬マリンって言ってみたけど


そんな冬らしい感じじゃないかな?


通年で活躍してくれそうなストラップですよ(*>艸<*)



1206h.jpg



大好きな色合いで革でレースで浮き輪で貝殻


組み合わせたチャコビーズも大好きなラスター系(≧∀≦)


お気に入りてんこもり



1206g.jpg



小さな貝殻は大きいのと同じで


本物の貝殻から型を取ってレジンを作ってますよ(*´▽`*)



1209c.jpg



浮き輪は色が飛んでるんじゃなくて(笑)


葡萄色と白のマーブルで着色してます(>▽<)


ブリオンも閉じ込めてます







1209d.jpg







昨日大好きなお友達にオーダーさせてもらっちゃった


物凄く可愛いハンドメイドが我が家に到着しました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


明日はりきって紹介したいと思います(*>艸<*)


明るくなったら張り切って写真撮るぞぉぉぉ









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/10○
megちゃん早起きだねーー!!
今日は私も早かったよ。。。でもね、、動けない(-_-;)
PCの前でぼけーーーーーっとしてますwww
冬マリン素敵だね~私もこの色あい大好きです(^・^)
[ 編集 ]
○2010/12/10○
moguさんも早起きだねヾ(@>▽<@)ノ
日高と一緒に起きたんだけど日高が「お母さん…まだ夜だね」って
言ってたよw けどもう明るい!
ホント寒くてキーボードがうまく打てないなwww

色褒めてもらえると嬉しい嬉しい♪♪♪
…って毎回適当に配合してるからこの色で作ってって言われた時
凄く困っちゃうんだよね∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
ザ・アバウト!!!!wwwww

旦那の誕生日おめでとうって言ってもらえて…
もったいない!!!!!!(笑)
ありがとうございますぅ(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2010/12/10○
旦那さまぉ誕生日ぉめでとぅ~♪
パーティーの準備頑張ってくださぃなw

すっごくきれぃな色だねv
それにレースに付ぃてるビーズがぃぃ感じ^^*
↓出品楽しみにしてま~す♬ P!
[ 編集 ]
○2010/12/10○
ありがとうございます(^▽^)
そろそろ帰ってくる頃です(笑)
Juillet*29さんは王子のお熱はどうですか~?(>Д<)
早くよくなって欲しいね。(>_<;=;>_<)。

ちょっとしたポイント見逃さず褒めてくれて
嬉しいな(*>艸<*)ありがとぉぉぉ♪♪♪

ちゃくちゃくと準備しなきゃ~って感でございます☆
Pっといつもありがとう!!!
私もぽちっとしにいくねヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2272位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。