ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*08 Wed
15:51

プチなレジンペンダント(*´▽`*)ペア♪



今日は幼稚園、明日は小学校、明後日は旦那の誕生日(笑)


慌ただしいのでやらなきゃ行けない事メモメモして


うっかりミスに気をつけてます(^ ^;;;


うっかりミスの女王なので(涙)




今日のハンドメイドは、ストラップに続いて


プチペンダントをペアで作ってみました(*^▽^*)



1208f.jpg



イヤーアクセ用に買ってたセッティングなんですが


プチサイズのペンダントにも可愛いな~と思って


こうみるとクリスマスなカラーでしょうか(>▽<)



1208d.jpg



大好きな赤とゴールドのマーブル


淡いサーモンピンクのライス型淡水パールをシンプルに


組み合わせて、アジャスターの先には鍵のミニチャームと


磨りガラス的な淡いサーモンピンクのファイヤーポリッシュを♪



1208e.jpg



こちらは主張しすぎないシンプルな可愛さグリーンとシルバーのマーブル


こっちは白のライス型淡水パールで、アジャスターも同じ感じで


鍵のミニチャームと磨りガラス的な白のファイヤーポリッシュを組み合わせて☆



1208g.jpg



意味なくペアなんだけど、ペアって作ってて楽しいです♪


デザインも少し変えても楽しいしこうやってホント色違いな感じも好き☆


でも同じ物を複数作るってできないです。(>_<;=;>_<)。


これは短所じゃなく長所だと思う事にしてます(笑)←ウルトラ前向き?(笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/08○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/09○
綺麗~ (*´∇`*)
クリスマスv-255にぴったりかも♪
宝石より私はこっちのほうが好きだな♪

年末で色々と学校行事が多いんですかーー^^
旦那さんのバースディの準備もしないといけないですもんね♪
ふぁいと!めぐりさんd(^-^)

+++
下の水彩画、すんごくほんわか♪って感じがしますねσ(´∪`*)
[ 編集 ]
○2010/12/09○
クリスマスにぴったり!!ありがとう~!!!
ってことは早く出品しなくちゃね(笑)

12月って幼稚園も半分でお弁当も終わっちゃうから
全体的にバタバタする時期でもあって…
早く年末のまったり感に浸りたい…(笑)
にゃにゃちゃんもお仕事にハンドメイドに忙しいんじゃないかな?
体大切にしてね☆

下のは色鉛筆画なの(笑)あれに筆で水気をあたえると
水彩画になるんだよ♪だから水彩色鉛筆って名前なの(*^▽^*)
紛らわしい書き方だったよね!ごめんなさ~い(ノω< ;)
[ 編集 ]
○2010/12/09○
私、プチサイズ大好きなんですよ!!
色がすごく綺麗ですね~(^-^)
[ 編集 ]
○2010/12/09○
ricoさんもプチサイズ好きですかヾ(@>▽<@)ノ
プチな雑貨やアクセ見ると心の奥底から幸せがこみ上げてきて
テンションがめっちゃあがります(*>艸<*)
色、褒めてもらえて嬉しいです♪♪♪わーいわーいヽ(´▽`)ノ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



