ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*07 Tue
18:16

たくさんの感謝でいーっぱい!!



オークションで落札して下さったMiiさんがブログで


私の作ったショットグラスを紹介して下さってます(*>艸<*)


紹介して頂いている記事はこちらですひより日和*ハンドメイドさんのショットグラスGET!!。


落札して下ったのがMiiさんだと分からずお取り引きさせて頂いたので


コメントで落札を教えて頂いて、ビックリ仰天!!!!!


ホントありがとうございます(*>艸<*)


素敵に紹介して頂いて…嬉しすぎます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


Miiさんのレジンの作品はmixiのコミュで拝見した時から


配置下手な私には衝撃の素晴らしい作品で


こっそり隠れファンだったので、コメント頂き、私の作品を


手に取って頂けて、ホントめちゃくちゃ嬉しい気持ちです!!!!


見た方はきっとレジンの可能性の大きさに驚くはずです


Miiさんのブログ☆


是非Miiさんのブログで素敵な作品見てみて下さいね(*´▽`*)






本日の私といえば、朝から妹にコストコいこ~って誘われたので


昼、おやつ、夜とコストコメニューです(笑)


ああ、どんどん豚になる~ヾ(@>▽<@)ノ←開き直りw


コストコから帰って来てからはずっとイラスト描いてました♪


ずっと放置状態だったHP作成とウェブショップ用に(笑)


オークションの評価がなんと!!100に到達しそうなので


同じくらいにHPもウェブショップもオープンしたいな~と思って、


まだ未完成ですし切り取ってますが、こんな感じで
(まだ途中なので少しぼかし気味にしてますが)



1207.gif



画材は水彩色鉛筆ほんわかほわほわ~


同じ位にオープンってのはもちろん希望ですが(既に99なので(^ ^;;;)


評価100って私にとっては何年もかかってますので感無量で、


それまでのたくさんの温かいご縁にただただ感謝です!!!


ゆっくりマイペースですがコツコツとこれからも頑張ります!!


そんな喜びに元気を貰いながら、イラストと平行して


羊毛フェルトもチクチク頑張ってまーす









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/12/07○
めぐりさ~~ン♪こんばんわーー☆

きゃ~~素敵なイラストに目が❤です(笑
めぐりさんって本当になんでも出来て~憧れちゃいます♪
あ・・・・あの・・・・実はちょいとご相談が~~。。。
後で鍵コメさせてもらいます★

コストコ☆私も福岡に住んでるとき良く行ってました~~♪
今は遠くていけませんが・・・
会費分を取り返せ~とばかり通っておりました(笑
[ 編集 ]
○2010/12/07○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/12/07○
イラスト褒めてもらえて嬉しいな(*>艸<*)
思うがままに書くのでまとまりがないんですよね、いつも(笑)
鍵コメ拝見しましたよ~♪
あとで鍵コメ返ししますね(笑)

コストコは会費高いですよね~!
私は一度会員になったけど数回行っただけで…完全に損しました(- -;;;
最近コストコは1年未満で解約するとお金まるまる戻ってくる
(そのかわり1年は会員になれない)システムになったそうで
妹が会員になって1年未満で解約するって行ってました(笑)
割と近いんですけど…行くと無駄に買って来ちゃうんで…
あまり妹につられて行かない様に気をつけないと(笑)
[ 編集 ]
○2010/12/08○
こんばんは~♫
Miiさんのとこぉ邪魔してきました~ε=(/*~▽)/
実はショットグラス私も狙ってたんだけど。。getならず泣
今は季節的に作りにくぃとぁりましたが
ぃつか作ってまた出品してくださぃね(>人<*)ォ願ぃ…!!!

ィラストとってもかわぃ~ね♥♥(o→ܫ←o)♫
水彩色鉛筆のなんとも言ぇなぃ優しぃ感じがとっても大好き♥
HP&ゥェブショップ楽しみにしてます!!
羊毛フェルトも楽しみ~P!
[ 編集 ]
○2010/12/08○
ショットグラス、Juillet*29さんも狙って下さったんですね(´;ω;`)ブワッ
あああありがとうございます!!また作ってって言ってもらえて
嬉しすぎます!!!ショットグラスは何個かまだ手元にあります♪
同じテイストの色違いもあるので出品させてもらいますね(*´▽`*)
気泡が表にもあるので申し訳ないですが…
大きいので取り除けないです。(>_<;=;>_<)。

イラストも褒めてもらえて嬉しいな(*^▽^*)
これ完成させて昨日送った子にカードとして印刷し直して
Juillet*29さんの元に送りたかったんだけど…
間に合わなかった(- -;;;ううう。相変わらず亀の歩みです(- -;;;
羊毛ちゃんは友達へのを作ってるんだけど
全然進まなくて(T_T)羊毛上手な人、ホント尊敬しちゃう!!!
いつもPっとありがとうです(≧∀≦)
私も実は毎日Pって応援してますよ~♪♪♪
感謝の気持ち、コツコツ返してます~~~(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2010/12/08○
こんにちは~(*´ェ`*)
ふわふわ気分です(笑)
絵に癒されました(。´艸`)。´艸`)。´艸`)
めぐりさん 本当器用で尊敬します☆

マイペースにコツコツが一番ですね~♪
応援してます(*´ェ`*)…♥
最近は旦那も会社でポチッと応援中~ですよ♪♪
[ 編集 ]
○2010/12/08○
ありがとうございます(*>艸<*) ほわほわ気分嬉しいな(*´▽`*)
しかし私、実は器用じゃなくて縫い物とか料理とか見たら
笑っちゃいますよ(笑)
旦那にもこんなに不器用なのになんでアクセサリーとか
作れるの?っていつも嫌み言われてます( ̄ロ ̄lll)

satoriさんの旦那様まで応援して下さっているなんて!!!
このブログも見て頂けてるってことですよね?
ううう、嬉しすぎます゜*。(*´Д`)。*°
私も張り切ってsatoriさんを毎日応援したいと思います!ヾ(@>▽<@)ノ
[ 編集 ]
○2010/12/08○
どうも私なんかを紹介いただいてありがとうございます♪

私もmixiではめぐりサンの作品でほんわかした気持ちになれて隠れファンやったんですよ☆
いつもすごいな~と思いながら拝見してます。

これからもいっぱいお邪魔しますね。

あ、もし宜しければリンク追加させてもらっても構いませんか!?

またmixiでもお邪魔します。
[ 編集 ]
○2010/12/09○
なんと!お互い隠れファン同士だったとは!!!(笑)
目出たく両想いが判明して嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ

よくも悪くも自分らしさなのか、シンプルな雰囲気は
割と自分でもよくできたな~って思う事が多いけど
たくさんのパーツを配置しようとすると…
お蔵入り決定!!って感じしかできないという(^ ^;;;
だからMiiさんの作品見るといつか私もお蔵入りしない
私なりのたんまりパーツを配置した作品もめげずに
挑戦したいなって思ってます!
とはいえ、今季節柄あまりレジン触ってないんですけどね(^ ^;;;

リンクいいんですか!?是非是非お願いします♪♪♪
私もリンク追加させてもらって大丈夫ですか!?(≧∀≦)
mixiでもMiiさんの作品楽しみにしてます♪仲良くして下さいね(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2010/12/09○

ありがとうございます♪
早速リンク追加しちゃいました☆

ほんと両想いですね~なんか嬉しいですよ。

樹脂はまだまだ色んな表現が出来る素材ですね。
今の季節は厳しいけど、でも楽しいです♪
[ 編集 ]
○2010/12/09○
リンクありがとうございます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
私も早速たった今リンクさせて頂きました♪♪♪
これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

ホント樹脂って工夫したらこんなことまでできちゃう!って
事もあったりして夢の素材だぁ~~~って惚れ込んでます(笑)
同じパーツ持ってて同じの作ろうとしても
なんだろう…生き物?生もの??同じの作れないってなんか
戦いがいがあるっていうんですかね???(飛躍し過ぎw)

Miiさんの作品には幻想的な空気感まで感じられて
大好きです(*>艸<*)これからも作品楽しみにしてまーす!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2863位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



