ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*01 Wed
11:34

すっごく素敵なハンドメイド作品ゲット!!



今日はすっごく可愛いお買い物をしたので紹介しますー!


とっても素敵なのでめちゃくちゃ興奮気味です(笑)


文章も物凄い長さです。引かないで下さい…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...





以前からずっと素敵でオンラインショップをオープンするのを


心待ちにしてましたショコラさんという


素敵な作家さんがおりまして(*>艸<*)


私は父が木工の人間なので、木の香りの中育ち、


木のハンドメイドすっごく大好きです!!


実家は山奥なので落ちてる木を拾って家のディスプレイにも


使ってるし、父の工場の端材を燃やされる前に救出したりするのですが


なんか、うまくハンドメイドに活用できてません…(^ ^;;;


なのでショコラさんみたい素敵な作品を作る方はとっても


憧れちゃうし、自分じゃ絶対作れないのでもう絶対


ショップのオープンは寝ないでゲット!!!って思ってました(≧▽≦)=3


(前書きが長くてすいません…w)



ショコラさんのホームページは会員制なので


まずは登録させて頂きまして、待つ事数日…


こんな素敵な会員証がお洒落に到着しました!!!



1130a.jpg



会員証だけでお洒落だ


そしてカートオープンの日はオープン予定時刻に


必死にリドードしまくり、迷惑をかけたのかも…しれません…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...


そ し て


オープン前に欲しいなと思っていた子はほぼ購入できました!!!


じゃっじゃじゃ~~ん!!!!



1130b.jpg



梱包もむっちゃお洒落です。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。



1130c.jpg



こうやってタグも凄い可愛さです(≧▽≦)=3


しかも頑張ったかいあって、オープン記念のノベルティもゲットできました!!!



1130e.jpg



こんなに!!



1130d.jpg



こんなに盛りだくさんです!!!幸せ


そして早速購入した子たちを開けてみました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



1130f.jpg



エッフェル塔オブジェ、House×2、糸巻き大・小セットです!!
(かなり写真が失敗してますけど…ワタシノバカバカ)


雰囲気むちゃくちゃ素敵です(*´▽`*)うっとり☆



1130g.jpg


こちらはミニミニトルソーです!!!


ミニミニサイズ好きの私にはたまらない感じですヾ(@>▽<@)ノ



1130h.jpg



しかもボード付きこんなに素敵です



1130i.jpg



ブログで見ていて一番欲しかったウッドボビンのアクセサリー



1130j.jpg



早速家にあるレースを巻いてみました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



1130k.jpg



長めの紐に変えてペンダントとして付けてみました'`ァ(*´Д`*)'`ァ



ホント全部が写真では撮りきれないとっても素敵なんです!!


興奮状態でかなりの長い記事になってしまいました(苦笑)


刺激を頂きまくりました!!私も木の作品徐々に作りたいです!!!


実家に帰って木を拾わなきゃ!!!!(貧乏臭…)


ショコラさん、こんなに素敵な作品をありがとうございました!!!!!


とってもとっても素敵な作品で、次のカートのオープンが


めちゃくちゃ楽しみです!!


そんな素敵なショコラさんのブログはこちらです→「ショコラとカプチーノ


是非皆さんも遊びに行ってみて下さいー!


虜になる事間違いなしですヾ(@>▽<@)ノ





追記に我が家にディスプレイした写真を貼っておきます♪
(もう十分長いから意味ない?w)





早速ディスプレイした写真です♪夕方だからちょっと暗いですが(^ ^;;;



1201d.jpg



糸巻きにハンドメイドに使ってるレースを巻きました♪



1201e.jpg



ちなみにあみぐるみちゃんたちは私の作った子じゃないです(笑)


オークションで我が家にお迎えした可愛子ちゃんたちです


糸巻きの上のメェは我が子です(笑)



1201f.jpg



この蝶のイラストはショコラさんのお友達の作品だそうです♪


とっても雰囲気があって素敵ですよね(*´▽`*)

スポンサーサイト
*
○2010/12/01○
端材も立派な材料です。
可愛い作品になりましたね。
[ 編集 ]
○2010/12/01○
本当にステキな作品達ですね:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
こちらまでブログを拝見しながら一緒に興奮してしまいました(笑)

私も木工に興味あるのですが
今は羊毛製作で精一杯です(x _ x)
めぐりさんの木工作品も
登場する日を楽しみにしてま~す♪♪

可愛いディスプレイ(*´ェ`*)…♥
飾るの下手な私にセンス分けてください!!(笑)

遂にレジン買って来ました☆
実際に作品になるのは いつになるか。。。
でも 頑張ります(´V`)♪
[ 編集 ]
○2010/12/01○
コメントありがとうございます♪
この作品は私の作ったのではないのですが!
とっても可愛い作品ですよね♪♪♪
端材も立派な材料!その通りだと思います(^▽^)
[ 編集 ]
○2010/12/01○
私の興奮伝わったでしょうか(笑)
一緒に興奮して下さって嬉しいです(*´▽`*)
とっても素敵ですよね~私もやりたい!!
けど、あれもこれも手を出しすぎて時間が(^ ^;;;
羊毛ちゃんって丁寧に作れば作る程時間かかりますもんね!
私は羊毛フェルトにまだまだ不慣れでえらく時間かかりますもん(笑)
今やっと新しい素材である革に挑戦中なので
慣れて来たら木工もやりたいです♪♪♪
羊毛ちゃんももっともっと可愛いのたくさん作りたいし
どんなに時間があっても足りないです(笑)

ディスプレイも褒めて下さって…もったいないです(ノω<*)
センス分ける程ホントなくて…もう少しセンスがあれば
素敵なんでしょうけど…お気に入りがてんこもりなだけで
考えられてないレイアウト(^ ^;;;精進します!!

satoriさん、レジン購入したのですね!!!!
うわ~すっごく楽しみです(*>艸<*)
レジンは使う人によってとっても個性的にできますので
satoriさんの作品とっても楽しみです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
○2010/12/02○
めぐりさん♪
作品をお嫁入りしていただきありがとうございます♪
作品、ノベルティ気に入っていただけて嬉しいです♪
ブログにとっても素敵に紹介していただいて、本当に嬉しいです♪
めぐりさんの素敵なインテリアの一部に飾っていただいて♪
作品が数倍可愛く見えます!(笑)
カプチーノと一緒に拝見して大興奮でした♪^^

めぐりさんとの出会い、こうして交流を持てることに感謝しています!
これからもよろしくお願いします☆

[ 編集 ]
○2010/12/02○
きゃ~~!!コメントありがとうございます((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
興奮しすぎてから回っている紹介になってしまって
すいません!カプチーノさんと一緒に見て下さって
もう嬉しいやら恥ずかしいやら!!!!(゜Д。;)←混乱状態(笑)

ショコラさんのブログに遊びに行く様になってから
紹介されている作品たち、ホント素敵で買えたらいいのに~~~
欲しい~~~ってずっと思っていたので夢が叶って、、、
ホント嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°

私の写真なんてショコラさんの作品のほんのちょっとしか
素敵さを映し出してません(>Д<)
いつも作品の写真もポストカードとかで販売しないのかな?
なんて思ってる位、ショコラさんのお写真の雰囲気
大大大好きですヾ(@>▽<@)ノ

こんな辺境のブログに遊びに来て下さって本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(*>艸<*)
これからもブログ&ショップの常連となるべく
いつも遊びに行かせてもらいますので
これからもどうぞ宜しくお願いします・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 編集 ]
○2010/12/03○
私は最近仏像作りに興味があります(((^^;)
ひく?
ちっちゃい地蔵みたいなヤツ彫れないかなぁ…って(。°ー°)σ
[ 編集 ]
○2010/12/03○
引かない引かない(笑)
私も彫り物すっごく好きですよ!!
大学時代は工芸の授業で木や発砲コンクリート彫りまくってました∵:.(:.´艸`:.).:∵
ただぶきっちょなんで仏像とか無理だろうなって思います(ノω< ;)
ペネさん細かいところまで作り込めそうですよね!!
レッツ仏像チャレンジ☆ヾ(@>▽<@)ノ☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2215位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



