ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*30 Tue
14:41

キラリン☆ダイヤレジンのバッグチャーム(*´▽`*)



オークションに本日終了です☆

よかったら遊びに来て下さいね(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ



昨日オークション半数以上終了しました(^▽^)


見て下さった皆様、入札して下さった皆様、落札して下さった皆様、


そして応援して下さった皆様、本当にありがとうございます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


本当は全部昨日終了の予定だったのですが、


後から出した子たちの終了日の設定を間違えました(^ ^;;;


根っからのおっっっちょこちょいです(- -;;;


今日終了の子たちもどうぞ宜しくお願いしますー!!


評価が100間近なので100を超えたら記念で100円スタートで


数点出品する予定です(^▽^)宜しくお願いします







さて、今日紹介するのはだいぶ寝かせていたダイヤちゃんです(ノω<*)


アクセサリーなどを作る時にぱっとイメージが湧くのと、


パーツが気に入っていても何を組み合わせたらいいのか、


何に加工したら可愛いのか…分からない…と悩みだすのとあって、


悩むとひらめき待ちになります(T_T)


今回紹介するダイヤちゃんもひらめき待ちだった子で


先日ぱっとデザインというか組み合わせが浮かんで来て


早速加工しました(*>艸<*)



1126p.jpg



ダイヤ型の中にブルーのマーブルと綺麗な赤ピンクのガラスビーズと


わざと入れた気泡を閉じ込めて、雪の結晶のレジンと組み合わせた


バッグチャームです



1126q.jpg



はっきりとしたブルーのマーブルがとっても美しいです(〃▽〃)


気泡もブチブチしてるのじゃなくてわざと入れてるので


水の中にいるような幻想感アップです∵:.(:.´艸`:.).:∵



1126m.jpg



ブルーだし夏に作ったのでこの時期向きじゃないなって思ったのですが


ブルーの雪の結晶ができて、あ、これこのダイヤちゃんと組み合わせたい!!


って思いました(*´▽`*)雪の結晶は季節限定かな~とも思いますが


凄く好きです



1126n.jpg



バッグに付けるとこんな感じで存在感抜群です!!



1126t.jpg



メェもうっとり☆(笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/11/30○
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集 ]
○2010/11/30○
こんばんは^^
幻想的なマーブル&気泡にぅっとり(*´ェ`*)
実物はもっと素敵なんだろぅな☆
雪の結晶を付けると冬感アップだねw
バッグに付けた感じがホントかわぃ~❤
[ 編集 ]
○2010/12/01○
ありがと~(*^▽^*)
実際見ても幻想的で~す(笑)
でも写真も芸術的に撮れるから粗がある場合
写真の方が素敵なのかも!?(後ろ向き発言?w)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1546位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



