ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*28 Sun
06:40

試行錯誤?



オークションに出品しました♪

よかったら遊びに来て下さいね(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ






現在、伊豆へ旅に出ていますので予約投稿です(*´▽`*)






最近メールでお話しして頂いてるお方からちぎり絵の作品に


シリーズ名とか物語があると素敵ってご提案頂いて


ホントそれは素敵だわ


って思ってずっと考えてたんですけど…


漫画とか小説とか好きだった割に何も浮かんでこない…( ̄ロ ̄lll)


でも文章があってシリーズ名があってラッピングも関連があったら


自分だったらすっごく嬉しい!!って思ったので少しずつ


そんな挑戦もしてみたいなと思います(*´▽`*)



1126u.jpg



物語ってよりただの空クマの気持ち…?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!


しかもシリーズ名は“ひょっこり”!?なんか違うなぁ(笑)


覗いてる感じの表現を自分なりに模索中です(爆)








ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/11/28○
そうそう~❤
物語があるとグンっと引き寄せられちゃう~(人'▽`)
覗いている表現。。。。
森でキョロキョロシリーズ?
森でワクワクシリーズ?
難しいですね~~でも考えるのってすごく楽しい時間でもありますね♪
伊豆旅行お気をつけて~~~d(^-^)
[ 編集 ]
○2010/11/28○
私自身も物語とか作品の背景とかあると凄く惹かれたりするんで
1つの作品の雰囲気を作り上げるって形で文章があったり
ラッピングがあったり、凄くいいなって思うんですよね~!!
でもセンスがないのかな(笑)森でキョロキョロっていいなぁ~~!!!
凄く可愛い(≧▽≦)=3考えてくれてありがとうございます♪♪♪
また自分なりに考えて消化して考えてみたいと思いまする☆
考えて悩む時間も楽しくてハンドメイドやっぱり大好きだーっっっっ(*´▽`*)
[ 編集 ]
○2010/11/29○
毎日来てるんだけど。。久々のコメですv
ォークション見てきたょ~♬
欲しかったのが出品されてたからぅれしかった~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

物語。。私の苦手分野かも・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも読むのは好きなので
めぐりさんの物語楽しみにしてますワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクP!
[ 編集 ]
○2010/11/29○
めぐりさん♪おはようございまーす^^

旅行に行かれてるんですね~~♪いいな❤
なんかここ最近旅行らしいことしてないような・・^^;

そして♪めぐりさんの作品で、物語~~素晴らしい~*^^*
雰囲気めっちゃ出てますよ~☆
私も作るのは苦手だけど、読むの好きなので(しかも、おとぎ話系・・笑)
楽しみにしてま~~す❤
[ 編集 ]
○2010/11/29○
オークション欲しいの出品してた?良かった(*>艸<*)
今回もご縁頂けたら嬉しいな~♪♪♪

物語、苦手ですか!?
確かにポエムが苦手とかそういう人もいますよね!
うちの娘は苦手な感じです(笑)
多分そういうのをつけるのは限られた子になると思うので
たまに登場した時は良かったら見て下さいませ~(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2010/11/29○
ありがとうございますヾ(@>▽<@)ノ雰囲気出てますか!?
嬉しいな♪♪♪私もファンタジーとか物語な雰囲気大好きで!
でも自分で作るのはとっても難しいなって思いました(^ ^;;;
でも難しい事に挑戦するのが楽しいんだから頑張ります!!

私も旅はあまりしないでひっさびさです!!
引きこもりでお家大好きのアラサーです(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



