ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*22 Mon
13:37

羊毛フェルトのマトリョーシカうさちゃん(*´▽`*)




昨日ちらっとお見せしましたとトリさんは…



1121i.jpg



どなたかの頭についてます(笑)



1121j.jpg



こんな感じで半立体(*´▽`*)






振り返ってもらいましょう~ヾ(@>▽<@)ノ







1121h.jpg



「ぽっ」







と、言う訳で、正体はマトリョーシカうさ子でしたぁ~(@゜m゜@)


(バレバレでした?(笑))


以前友達にプレゼントした子よりまるっこくて背も低く


お顔も違います~☆


同じに作れないだけって感じですけどね(ノω<*)


もったいぶっちゃってすいませんでした(笑)


羊毛フェルトやあみぐるみなどは私は買い手なことが多いので


こうやって作品になると嬉しくって凄いテンションあがって


もったいぶっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!











1121f.jpg



お目目はブルーでほっぺがピンクぅ~












ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg

スポンサーサイト
*
○2010/11/22○
きゃ~!きゃわゆい~!!!
なんて可愛いマトうさちゃんなんでしょう♪
なんとも言えない表情にやられちゃいました^^*
一日の疲れが吹き飛びますね~☆
[ 編集 ]
○2010/11/23○
こんばんは~~^^^^

うきゃ~~めちゃくちゃ可愛い~~♪
マトリョーシカうさ子ちゃん❤
私的にお手手を合わせてるとことか・・・
ほっぺの感じとか~~たまりません。。。❤

これはストラップとかにまた変身するのかな~~?
そのまま飾っておいてもめちゃ可愛いな~~♪
[ 編集 ]
○2010/11/23○
マトリョーシカうさ子ちゃん、めちゃくちゃかわぃ~♡(。→ˇ艸←)
ぅしろ姿までかわゅくて。。とってもツボだゎ♬
ぉ目目のブルーにほっぺのピンクがまたかわぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫
とっても癒されました~w
この前のひつじちゃんと一緒に飾りた~ぃのP!
[ 編集 ]
○2010/11/23○
可愛いですか!?私も可愛くできちゃったな~とニヤニヤしてます(笑)
私もchiharuさんの作品見ると元気になりますよぉ~(*´▽`*)
ホント大好きです(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2010/11/23○
褒めてもらえて嬉しいな(*>艸<*)
私はいつかは羊毛フェルトやあみぐるみやテディベアが作りたくて(*´▽`*)
やっと羊毛ちゃんで色々作れるようになってきました(≧∀≦)
自立しないからストラップとかのがいいかも~♪
オークションに出品して落札後ストラップに加工可とかでもいいかも~!?
[ 編集 ]
○2010/11/23○
おぉう❤お目目がブルーな所がまた可愛い(≧∇≦)

ほわ~~~~んとした優しさがありますねd(^-^)
まゆ玉のようなシルエットがコロンとしてて愛らしいです❤

↓のやつゲットしたんですね~♪すごいすごい!!トリさんも綺麗に書けてるぅ~❤ハンドメイドの幅が広がりましたね!!
これからの作品が楽しみです!!!
[ 編集 ]
○2010/11/23○
癒されました?(≧∀≦)嬉しいな♪♪♪
可愛くできたな~と私もニタニタしてます∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
羊ちゃんの横に飾るには自立しないからころころっと
転がっちゃいそうかにゃ~(@゜m゜@)
[ 編集 ]
○2010/11/23○
うひょ♪可愛い?ありがとぉ~(≧▽≦)=3
もう自分が可愛いと思うがママに作ってるからね(笑)

そうなので~~す!
電動ペン買っちゃったぁ~!!
革買った時からずっと欲しかったけど
レジンのルーターとかも色々欲しかったから
我慢してたんだけど…今一番欲しいもの!!!!って思って(笑)
色々活躍させたいな((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



