ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*19 Fri
21:24

みなとみらいのクリスマスツリー☆



もうすぐオークション終了します♪

よかったら遊びに来て下さいね(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ







今日昨日とでかけてバタバタしました(ノω<*)


明日友達の結婚式なので…今更服とかね(笑)


あと母の還暦祝いのプレゼントも買わないとと、


原チャリをかっ飛ばして(笑)

みなとみらいまでブーンと行ってきましたよ


もっと早く行きたかったんだけどAPEC開催で


ずっと行けなくて(- -;;;


そういえばランドマークワターでいつも自転車とか原チャを


とめていた場所が使えなくなってて…(>Д<)


仕方なくワールドポーターズに停めてテクテク歩きました(゜Д。;)


1119b.jpg


その時パシャリ☆天気がよくとても気持ちよかったです(^ ^)


1119a.jpg


コスモワールドは休館日で中学生とか小学生がブーブー言ってました。


なんか学生が凄く多かった。なぜだか。。。




クイーンズスクエアに到着したら警察の音楽隊が演奏してました!


1119f.jpg


左上のスヌーピーが空中に浮かんでるのがいつみても可愛い


クイーンズイーストでZARAとかをウロウロしましたが


ピンと来なくてランドマークへ移動~




途中でこんな可愛いクリスマスツリーが(☆m☆)


1119c.jpg


クイーンズイーストにはレゴのショップがあるので


レゴのクリスマスツリーが飾ってありました(*>艸<*)


1119d.jpg


レゴサンタ☆


1119e.jpg


下も町並みも素敵ぃぃぃ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))




ランドマークではH&Mでしつこくウロウロウロウロしました…(- -;;;


疲れた…。




ランドマークといえばスワロフスキーのクリスマスツリーですヾ(@>▽<@)ノ


1119g.jpg


写真には写りきらなかったけどここからでもキラキラキラキラでした!!!


1119h.jpg


もっとオーロラなキラキラ感があってホント綺麗でした





・・・でも結局ポーターズで母のプレゼントも服も買いました(^ ^;;;


しか~も!やっぱり気に入らなくて


今日地元上大岡のコムサで買って来ちゃった…


ああ、出費…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...




その前に旦那とラーメン食べて、途中のお店で


木彫りのでっかいクマがあまりにも可愛くてパシャ☆☆☆


1119i.jpg


ものすごく癒し系な木彫りのクマちゃん








ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg

スポンサーサイト
*
○2010/11/19○
お久です~(^^)vめぐりしゃん❤
レザーとのコラボアクセが定番になりつつありますね♪
すごく可愛かったです♪
ショットグラスもすごい素敵~!!
擦りガラスみたいですよね(^ー^)v

+++++
町はもうクリスマス一色~♪
レゴサンタかわいい(人'▽`)
めぐりさんもお子ちゃん用のプレゼント探さなきゃですね♪
[ 編集 ]
○2010/11/20○
レザーはホントはまっちゃって!!
自分が買い手としてハンドメイド作品凄く見ちゃう~(*>艸<*)
ショットグラス磨りガラスな感じでいいですし
ラッカーかけると透明になってそれもまたいい感じですー☆
(オヤバカ!!)

ホント町中クリスマスだよね~ヽ(´▽`)ノ
レゴサンタホント可愛かった!!もっと1つ1つ見たかったな~!
時間がなかったので写真をちゃちゃっと撮って去りました(ノω< ;)
おこちゃまには毎年何もあげてないかも(汗)
サンタさんにお任せしちゃってます|li(゜Д゜:;)il|(バカオヤ!!)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



