ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*18 Thu
09:45

数mmの硬化不良(ρД<)



現在オークションに出品中です♪

よかったら遊びに来て下さいね(^ ^)

buuner0616.jpg
オークションブーズへ







先日記事にしたピストルと同じテイストのロボットちゃん。



1115g.jpg



加工してオークションにアップしようと写真撮ったんですけど…



(´;ω;`)ブワッ



数mm、硬化不良してて出品断念しました



1115k.jpg



写真の右下のeの文字の上あたりです。。。


可愛くできたのに凄く残念~~~!!


でも出品前に気づいてよかった(゜Д。;)


自分用にします(´;ω;`)




こちらのロボットちゃんは問題なかったので出品しました♪



1115q.jpg



上の子とは違うパステル系のピンク(*´▽`*)


同じ物を閉じ込めたのに(英字のクラフト紙とレース)


クラフト紙が全面だとレースの主張が弱いですね~


びりびり感が前面に出てて楽しい仕上がりです(^▽^)



1115s.jpg



レースや革やパールビーズで乙女の雰囲気ロボットちゃんですよ☆









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg

スポンサーサイト
*
○2010/11/18○
硬化不良。。残念だったね~(_ _。)・・・シュン
でもパステル系のロボットちゃんは成功してょかったねv
↓私は左右非対称も左右対称も
どちらも好きかな(*≧m≦)=3
ただ金属ァレルギーなのかk18かプラチナじゃなぃとかゆみがね。。
ォークションまたまたgetできますょぅに。。P!
[ 編集 ]
○2010/11/18○
残念だったぁ~(x_x。)
可愛くできたとルンルンしてたし(笑)
でもこういうの見落として出品して落札して頂いたら
大問題だからその前に気づいてよかったです。(>_<;=;>_<)。
私もアレルギーまで行かないんだけど弱くって(x_x。)
だからこれのブルーの方は樹脂フックピアスだから
アレルギーにも安心(*´▽`*)
オークション、もうすぐ終了なので宜しくお願いします!!の
ポチ返ししに行くぞー!!(≧∀≦)!!
[ 編集 ]
○2010/11/19○
おはよう~^^
今日のロボットちゃんもカワユイで~す*^^*
でもどこがダメだったのか全然わからない・・・・(笑
中にクラフト紙が入ってるんですね❤
これも製氷皿で作ったのかな?

ネットショップもされてるんですね~♪
出来たらURL教えてもらえたら嬉しいです^^
オークションしてないのでそちらでお気に入りの子ちゃん
見つけたいなぁ~って★

応援!ぽち
[ 編集 ]
○2010/11/19○
え~!!とっても可愛いのに!それは残念でしたね。。。
ちなみに写真見ても全然わかりませんでした^^;
これからの時期は出来上がりまで心配ですよね~。

私も今デブコンを使い始めたんですが、着色に失敗しまくりです~(泣)
透明度があって仕上がりはいいので修行します!

先日某お店でピストルのシリコン型をみかけて、思わず「めぐりさんのだ~!」とニヤニヤしてました☆
[ 編集 ]
○2010/11/19○
今ららさんのコメントみて、こんなちょっとなのに
ボツはもったいない~~~って思いが膨らんじゃったぁ(>Д<)
この部分をデコっちゃえばいいのか!!!!って気づきました(笑)
ありがとう~~~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))

HPとネットショップは半年以上途中で放置中なので…
よしやろう!って重い腰をあげないと駄目ですね(ノω<*)
頑張ってみまーす♪♪♪
[ 編集 ]
○2010/11/19○
残念~~~って思って、ちょっとレジンでデコってみようかなって
思いました~~~。(>_<;=;>_<)。ボツもったいないな~と(ρД<)
ホントああいうちょっとだけって理由が分からないです~~~!
レジンは難しいですね( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)

そうそう!chiharuさんデブコン使ってみたってブログ拝見しました(*>艸<*)
新作も凄く可愛くて興奮しちゃいましたぁ~~~・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。

色!そうなんです~~!!!白く付けてもベージュになっちゃったり
デブコンって色+色で透明を出してるそうなんで
特にマニキュアの着色は渋い色になっちゃいます~(´;ω;`)
でも失敗の少なさと扱いが楽なところと、透明感とで
デブコンはホント素晴らしいと思ってます(*´▽`*)
硬化の遅さと臭いのきつさと色が変化しちゃうのと値段が
難点かしら?(たくさんありすぎーw)

ピストルのシリコン型、私も先日雑貨屋で見つけて
おお!こんなところにも~~!!!って嬉しくなりました(笑)
chiharuさんにそうやってニヤニヤしてもらえるなんて
照れますね~(花カッパの友達風www)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1546位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



