ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*14 Sun
06:47

パーツ色々できましたぁ♪…の続き(^ ^)



今週中にオークション出すと言っておいて


今やっと準備に入りました(T_T)


明日から出品無料キャンペーンなので


そこに合わせようと(^ ^;;;


有言実行できずすいません。(>_<;=;>_<)。







さて☆こちらは有言実行で(笑)


昨日紹介したパーツの残りを紹介しますヾ(@>▽<@)ノ



1113k.jpg



ダイヤ型レジンはリクエスト頂いて作ってみたんですが…



1113l.jpg



リクエスト通りになってるのかちょっと不安です…(^ ^;;;


ラメ&ブルーのマーブル閉じ込めました!!


銀河シリーズと同じ雰囲気になっちゃいました


でも綺麗にできましたよヾ(@>▽<@)ノ





1113a.jpg



閉じ込める用に前の鍵よりもう少し小さいのが欲しくて


新しく型をとってみたけど、綺麗に型取りできたので


このままパーツとして使えそうです






1113m.jpg



雪の結晶も閉じ込めるようにと思ったんだけど


出来のいいのはそのままパーツで使おうと思ってます♪


まずは昨日紹介した貝殻レジンちゃんと組み合わせたいな





1113j.jpg



これはまだ要研磨です(^ ^;;;


劣化した型を使っちゃって後ろが酷いんで…研磨します(x_x。)


気泡も可愛いアクセント☆(笑)






明日は出品しました報告をできますようにっっっっ(苦笑)









ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/11/14○
こんばんは~^^めぐりさん♪

ダイヤ型レジン・・・❤ブルー大好きな私なので
たまりませーん❤
キラキラ??ラメが入ってるんですね~★

雪の結晶も、これからの季節にぴったりだし・・・
ほっこりな気分になっちゃいました~^^

オークション出品頑張ってくださいね~~!
ぽち★
[ 編集 ]
○2010/11/14○
ららさん、こんばんはヾ(@>▽<@)ノ

ダイヤちゃんラメが粉雪がキラキラ舞っているような?
とっても綺麗にできました(≧∀≦)
こうやって綺麗なパーツができるとホント幸せでテンション
あがりまくります(笑)

私の方がららさんのブログやコメントでほっこりさせて
頂いてますよー(*´▽`*)ぽちもありがとうございます(≧∀≦)
私は朝ぽちっとしたので明日お返しに参上しますね(笑)
[ 編集 ]
○2010/11/14○
こんばんは~♫
ダィャ型のマーブルきれぃ~(*´ェ`*)ポッ
実物はもっときれぃなんだろぅな。。
雪の結晶もとってもかわぃ~❤
閉じ込めバージョンも貝殻とのコラボも楽しみ♬
これからの季節にピッタリだね(*^m^*) ムフッ

オークション出品ファィトーーのポチっ!
[ 編集 ]
○2010/11/15○
うひょ♪ありがとうございます!!
やっと朝徐々に出品しだしました♪
1つ出品するのにだいぶ時間使うので(のろま…?w)
家事の合間にもう少し頑張って出品したいと思います(^ ^)

ダイヤ、綺麗ですか?嬉しいな(≧∀≦)
調子悪いと4つ作って全部表に気泡が入って穴が空いちゃったり
ダイヤはリスクが高くて!でも綺麗にできるとホント
うっとりしちゃうんですよね(*´▽`*)
雪の結晶も可愛く閉じ込めたりパーツとして使ったり、
楽しみたいと思います♪♪♪

いつも応援ありがとうございます♪私もぽちっと
お返しに行っちゃいます~~~(≧∀≦)
[ 編集 ]
○2010/11/15○
はじめまして。
初コメ失礼します。

いつもブログ拝見して楽しみにしてます。
mixiで初めて見た時にすご~い☆って思いました。
私も樹脂やってますが、めぐりサンとは雰囲気の違うカンジですが、特にマーブルの入れ方はいつもすごいと思いながらお邪魔してます。

これからもお邪魔しに来ますので、よろしくお願いします。
オークションもまた覗きに行きます。
[ 編集 ]
○2010/11/15○
Miiさん、初めまして!!!コメントとってもとっても
嬉しいですヾ(@>▽<@)ノありがとうございます♪♪♪

私もブログでもmixiでもMiiさんの作品見させて頂いてました(*>艸<*)
私ももっともっと立体感や樹脂だからできる表現とか
活かして作って行きたいって思っててMiiさんのような
個性的で輝いてる作品作りたいって思います(*^▽^*)
私のmixi友達もMiiさんの作品が凄く好きって話してた位で
こうやってコメント頂けてめちゃくちゃ嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
私もMiiさんのブログ、お邪魔させて頂きますね!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



