ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*12 Fri
12:40

クマちゃんブローチ&レジンパーツたち☆



横浜はぽかぽか温かい陽気です(*´ω`*)~


でもレジンは2日経ってもなんとなく固まりが悪いです


二層目流しちゃって平気かなぁ~





昨日予告した通り、クマちゃん+トリさんのちぎり絵を


レジンに閉じ込めたパーツをブローチに加工しました(*´▽`*)



1112d.jpg



革を組み合わせました組み合わせてたら


木の形に見えて来たので、まさに木からひょこっとクマが


出て来た!!的な?(笑)



1112e.jpg



自分では気に入ってるんですけど…どうですかね(笑)



1112f.jpg



写真ぼけてますがwキノコの刻印


最初はクマの好物(?)ドングリの刻印押したんですけど


なんか刻印自体大きさも形もいまいちで(^ ^;;;


大きさも形も可愛いキノコの刻印にしましたヽ(´▽`)ノ







そして最近型から外したレジンパーツも紹介します



1107f.jpg



貝殻レジンちゃんパステルカラーの薄いページュと水色の


不透明なマーブルとラメそしてパールビーズを閉じ込めました(*´▽`*)




実はこれ裏がすっごく綺麗にできたんです~~!!



1107e.jpg



でも写真だといまいち…?



1107g.jpg



マーブルに立体感があって、凄く幻想的で


ラメも雪のかけらをちりばめたような絶妙さとで


冬の世界を閉じ込めたような、ホント綺麗にできたんですけど


写真に撮れない…(- -;;;ううううう。


写真、難しいです。


1108a.jpg


(まだバリとか凄いですがw)他にもこんな感じで


不透明な着色のマーブルは透明部分とのコントラストが好きです(*^▽^*)


シーグラスは凄く気に入ったのでもっと色々作りたいです





明日も型から外したパーツを紹介したいなと思ってます










ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
お帰りにぽちぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ




bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/11/13○
クマちゃん+トリさんのちぎり絵、ゃっぱりかわぃ~♡(。→ˇ艸←)
革は木にも見ぇるけど、私的にはキノコに見ぇる♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
刻印のキノコとぃぃ感じ~♫
でもクマちゃんの好物?のドングリの刻印も見てみたぃかも。。

「オリジナルハンド」メイドランキング1位すっご~ぃのポチっと!
[ 編集 ]
○2010/11/13○
確かに形がきのこにも見えますね!
キノコ、お花、木…って感じで森シリーズ作ってみようかな(*>艸<*)
私のちぎり絵はほぼ動物なんでそういう物語のシーンを
切り取った感じ、可愛いですよねヾ(@>▽<@)ノ
どんぐりの刻印なんか形が微妙で(^ ^;;;
後で写真に撮ってみてもらえる様にアップしますね(笑)

ぽちっと応援ありがとうございます!!
登録したばかりですから…これから下がっちゃうでしょうが
こうやって応援して頂けるととってもとっても嬉しいです(*>艸<*)
私もJuillet*29さんちにぽちっと応援行きますね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2272位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



