ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*11*08 Mon
17:02

革のカードケース(*´▽`*)




昨日ハトメなどの金具を打ち付ける音がうるさいと


下の階の人に怒られてしまいました(x_x。)


家の中ではうるさいかと思ってベランダでやってたのが


余計響いてたみたいで(- -;;;ああ、反省…。






その苦情の時に作っていたのがこちら(笑)





1108b.jpg



自分用のカードケース(試作?)ですヾ(@>▽<@)ノ



1108c.jpg



大好きななんちゃって香水瓶レジンと鍵チャーム


香水瓶の中にはフローライト~




1108d.jpg



MはめぐりのM∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


アルファベットの刻印はまだ買ってないので


布用のスタンプを使いましたぁ~



しかし。私はカードが多すぎてこれじゃ小さかったです(- -;;;


また試作作るぞー






。。。でもまた下の階の人に怒られたらどうしよう。。。( ̄ロ ̄lll)






公園。。。かなぁ。。。。








ところで今日は古い古い付き合いの友に会ってきました


この心地よさは、私がとても大切にしたい宝物です


たわいない話をして、こういうところで元気たくさん貰えて


私は幸せだなって思います











ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします













ブログ村レジンアクセサリーへブログ村うさぎ用品・グッズへ
ブログ村動物雑貨へ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ



bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/11/08○
いつも素敵な作品を拝見させていただいてます^^
音の悩みわかりますよー私はミシンを使います。
ベルトを作る時にハトメを使いますが音がすごい><
最初フローリングの作業場でしたのでうるさかったです。
ゴム板の上に作業台を置いていたのですが無駄でしたw
今は狭いたたみのお部屋に仕事場を移しました。
たたみのある部屋はだいぶ音を吸収してくれるようです。
フローリングの作業部屋・・・気に入ってたんですけどね^^;
今日の作品もとても好きです、又来ますね^^ノ
[ 編集 ]
○2010/11/08○
怒られてしまいましたか(((^_^;)
じゃあ作った作品を1つごめんなさいm(__)mってプレゼントしてみてはどぅでしょう?
こんなの作ってたから…って。
これからは公園でって事で。(近いなら(^^;))
持つべきモノは友達ですよね~!!!
私滋賀に来て3年だけど滋賀に友達1人も出来てません(;´д`)
会社は同世代が居ないので。。。
毒が溜まるといつも地元の友達に聞いてもらってます(・・;)
年とると自ずと友達減ってくるから友達は大切にしないとね~って切に思う今日この頃でありますヾ(・ε・。)


[ 編集 ]
○2010/11/08○
初めまして!!作品見て下さってありがとうございます(*´▽`*)
いつも見て頂けてとても嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
なるほど!!畳は音を吸収してくれるんですね~~~!
我が家には和室がないので…あああ(T_T)って思いましたが
部屋の方がベランダより断然良さそうですね!
寝室で昼間やればその部屋は日中使ってない可能性が高いですし、
和室じゃないけど部屋を移すっていいかもしれません!!
素敵なアドバイスありがとうございます!!!

たんぽぽさんのブログ、先ほど拝見させて頂いちゃいました(*´▽`*)
長財布を作れてしまうなんて超憧れますー!!!!!!
また遊びに行かせて頂きますね(≧∀≦)
こちらにもまた遊びに来て頂けたらとっても嬉しいです・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。
[ 編集 ]
○2010/11/08○
とってもご老人なので…プレゼントして喜んでもらえますかね(笑)
下のご夫婦は悪い方々じゃないので申し訳ないなって感じでした(T_T)
指摘の仕方も柔らかかったです(´;ω;`)
だから尚更申し訳なく…(^ ^;;;
指摘された後家の中でやってみますので音が響いたら電話してって
言ったんですけど電話なかったので大丈夫だったのかも??
(でも怖くてたくさんできませんでしたが(x_x。))
部屋を変えてやってみたいと思いますー!
たくさんやる時は徒歩30秒の場所に公園があるのでそっちで
やろうと思います(怪しいかもですがwww)

ペネさんの会社、なんか凄いですもんね(- -;;;
せめて同世代がいると違いそうですけど…
地元の友達はホントかけがえないですよね~~!!!
私も常々感謝の気持ちが溢れまくります゜*。(*´Д`)。*°
お互いそういう友を大切にしたいですね☆
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



