ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*30 Sat
16:49

イカリの刻印~☆

昨日オークション終了しました!!


(1つだけ日にち間違えたのが残ってますが(^ ^;;;)


たくさんのアクセスとご落札、本当にありがとうございました


再加工のご希望もあったので楽しんで


お取引させて頂きたいと思いますヽ(´▽`)ノ




さて、今日は貝殻レジンのバッグチャームを紹介したかったんですが


頑張ってみたけど台風の大雨で写真が綺麗に撮れなかったので(T_T)


そのバッグチャームに押した刻印だけ、紹介します(笑)



1030a.jpg


写真…暗い…ですが


イカリの刻印です(>▽<)


これからスタンプとかも押したり色々したいんですけど


とりあえず革に刻印してみたくてこのイカリと


あと2つ買いました(*>艸<*)



打つとこんな感じです~



1030b.jpg


写真の露出あげて明るくしたけど、、、


やっぱ天気が悪い日は写真に向きませんね~






オマケは1つできたちぎり絵クマちゃんwithトリさん


1030c.jpg


顔がはみ出してるの好きなんですよね(笑)


窓からひょっこりのぞいてるように見えませんか?(≧∀≦)


うまく閉じ込められるかな!?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ





これからプチ里帰りなので明日の記事は予約投稿になりますー!







ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/10/30○
ちぎり絵は1つの作品でどれだけの時間かかりますか???
私もいつか挑戦してみたいです(*゜д゜*)
・・・不器用だから1日仕事になりそうだけど(つω-`;)
和紙は普通に手に入りますか?
[ 編集 ]
○2010/10/31○
「ちぎり絵クマちゃんwithトリさん」めちゃくちゃかわぃ~♡(。→ˇ艸←)
↓ヮィャークマちゃんもかわぃ~し。。
どちらもォークション用??

今回ゃっと寝ずにgetできて幸せ~のポチッ!
[ 編集 ]
○2010/10/31○
イカリ刻印ゲットですね^^♪

あぁ~くまちゃんかわゆいぃ~(☆∀☆)
うんうん、私もひょっこりアングル好きです❤耳にちょこんと乗ったトリさん(*´艸`)ぅふッッ
かわーいー!いーーーー!!(☆∀☆)
[ 編集 ]
○2010/11/01○
作る時間は1時間でできる時と何日もかかっちゃう時と
(何日って言っても使った時間を足してみたらそうでもないかもしれないですがw)
うまくできる時できない時があるので様々です~!
閉じ込めたけど失敗ってのもありますしね(- -;;;
和紙は普通に100均とかで売ってますから是非作ってみて下さいね(^▽^)
[ 編集 ]
○2010/11/01○
あ!やっぱりJuillet*29さんだったんだ~~!!
文章が文字化けしちゃって読めなかったの(´;ω;`)
なんでだろ??
「ちぎり絵クマちゃんwithトリさん」はオークション用にするか
それか今また作品をためていて実店舗に置いてもらう準備をしてるので
そちらにするかも??うふ(*^▽^*)
ワイヤークマちゃんはJuillet*29さんがオーダーして下さったので
作ってみましたよ~♪うふふ(*^▽^*)
[ 編集 ]
○2010/11/01○
にゃにゃさんに教えていただいたあのお店でゲットしました(>▽<)
あと1つそのお店で買ってこないだユザワヤでももう1つ買っちゃった(笑)
今電気ペンが欲しくって!絵が描けるやつ~~!!!
すっかり革にハマってます(*^▽^*)
にゃにゃさんのがま口にも革が凄く素敵に使われてますね!!!
凄く可愛いぃぃぃ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2001位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。