ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*28 Thu
17:16

小さな小さな白雪姫(〃▽〃)


現在オークション出品中です(^▽^)よかったら遊びに来て下さい♪

buuner0616.jpg
オークションブーズへ





今日は寒いですね~ヽ(゚△゚lll)ノ


1024i.jpg


何年か前に編んだマフラーひっぱりだして首に巻きましたw


あったか~い(*´▽`*)




今日は素敵な作家さんの作品を手に入れてしまったので


紹介させて頂きます!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ




ブログやmixiで以前から作品を拝見してて素敵だな~と


密かにファンだったchiharuさんの作品を購入できる


tekaraさんのウェブショップで


とうとうお買い物しちゃいました(*>艸<*)


お許し頂きましたので紹介させて頂きます


到着して娘と興奮状態ー!!!!!



1028a.jpg



ラッピングもすってきぃぃぃ~~~!!!!!



1028b.jpg


ずっと欲しかった白雪姫~~~!!!!


上品で世界観のある、ホント素敵な作品です(*´▽`*)うっとり☆


この小さなビー玉の中に白雪姫の世界をぎゅぎゅっと詰め込んじゃったような


とっても丁寧で心がこもってるのがビンビン伝わってきます!!


今日写真が暗くって何度か挑戦したけど写真に綺麗に


写せなかったんですが、立体感のある素晴らしいんですよぉ




しか~も!!!


素敵なオマケがついていて更に興奮・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。


1028c.jpg


試作品だそうですがどこが???って感じで素晴らしくて


素敵なコイン型です私はコイン型


いまだ活かしきれてないので凄く感動しました(ノ≧∇≦)ノ


ありがとうございます


1028d.jpg


こんなにこんなに素敵な作品をゲットできて、すっごく幸せです


chiharuさんありがとうございました。・゚・ヽ(゚∀゚)八(゚∀゚)八(゚∀゚)ノ・゚・。




実は偶然にもほぼ同じタイミングでお互いの作品を買うという


素敵な偶然により、交換のような形になりました((ヾ(≧▽≦)ノ゙))


私のうさぎちゃんペンダントを紹介して下さっています


こちらです→「かわいいウサギさんがやってきました♪


素敵に紹介して下さってもったいないです!!!


写真も凄く綺麗でうさちゃん輝いてます


とても温かく迎えて下さって感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございます





こんな素敵な作家さん、chiharuさんの所属するデザイン系


オシャレ手芸部「tekara」さんのHPはこちらです→「tekaraさんHP


是非ブログやショップをチェックしてみて下さいねヾ(@>▽<@)ノ







ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/10/28○
わ~!こちらこそもったいないほど素敵に&丁寧にご紹介してくださりありがとうござりまする~!!!

自分の作品をめぐりさんのブログで見てまた不思議な感じになってます*
あの可愛いおうちにお邪魔できるなんて♪姫もきっと喜んでいますよ~^^

この姫は特に写真撮りづらい子で^^;ピントが合わなくて大変だったことと思います…(私もいつも苦戦しているので…笑)

是非また交換会してくださいね♪
この度は本当にありがとうございました☆
[ 編集 ]
○2010/10/29○
私もchiharuさんのブログで自分のうさちゃん見るのが
不思議な感じでした!しかもすっごく素敵でした(ノ≧∇≦)ノ

この姫が浮かんでいる感じ!?横から撮ってみたり試行錯誤したんですけど
可愛くは撮れなかったので断念しましたw
でも正面からは綺麗に撮れましたよ!いい子です(〃▽〃)

ホント是非是非また交換しましょうねヾ(@>▽<@)ノ
こちらこそありがとうございましたぁー!!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
17941位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



