ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*27 Wed
10:40

月箱さんへ行ってきました☆&革の指輪2作目(^ ^)


現在オークション出品中です(^▽^)よかったら遊びに来て下さい♪

buuner0616.jpg
オークションブーズへ






昨日mixiでハンドメイド仲間のお二人と渋谷にある


ハンドメイド貸し箱ショップの月箱さんへ行ってきました

(月箱さんのHPはこちら→☆

1027h.jpg


入り口からもう凄く可愛いです!!


写メなので粗い写真ですが(- -;;;


店内が素敵な作品だらけで興奮状態でした!!!


子供の幼稚園のお迎えの時間に間に合う


ホントギリギリまでいましたw


みなさんの作品素敵すぎてキャーキャーとお店の方は


うるさかったと思います(^ ^;;;


私たち三人は作り手でもあるのでどうしても


「こんなに素敵で材料費もかかってるだろうに安くてビックリ!」とか


「これってどういう作り方するのかな?」とか


そういう話ばっかりしてしまいました(^ ^;;;


お店に行く前にお二人からハンドメイドの作品たくさん


お土産に頂いたので、気持ちが満たされちゃってw


お店では革の端切れだけ買ってきましたwww



今度もっとゆっくりお気に入り見つけに行きたいです!!!


そして自分も近いうちに置かせてもらいたいなって思いました(≧∀≦)




そして☆買った端切れはこちらぁ~!!


1027d.jpg


1g1円という激安で1つ1つ大きいのにこんだけ買ったのに910円!!


また買いに行きたいです((ヾ(≧▽≦)ノ゙))



早速試しにまた指輪を作ってみました∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


1027a.jpg


ファーが少なかったなと後悔(- -;;;


まぁ試作なので自分用だしこれでよしですw


大好きなサビサビ(?)加工のグリーンチェコビーズと


小さなほんのりサーモンピンクのライス型淡水パールあしらって♪



1027b.jpg


あとレースも!!…でも見えない部分になっちゃいました(^ ^;;;


1027c.jpg


気持ちが乙女なのでピンクに弱いです(〃▽〃)




* * * オマケ * * *


月箱さんのオープン時間の前についたので


近くのお店でランチしました


1027f.jpg


手前のグラタンが私の(@゜m゜@)


お二人はオムライス!美味しそうでしたー


(写真はお店の人に怒られたら困るので(?)セピアな感じでw


こっちのが怒られちゃうかなwww


…ってお店の方はこのブログ見ないですよね、はは)


1027g.jpg


デザートもおいしくて可愛かったです(*´▽`*)


1027e.jpg


お二人が頼んだデザートはハロウィン仕様でめっちゃ可愛かったです







ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/10/27○
昨日のピンクの皮が 早くも形に(*>艸<*)

megさんらしくて 可愛いですね(´∀`)また 色んなボックスに 見に行けたらいいですね。
[ 編集 ]
○2010/10/27○
昨日すっごく楽しかったですね~(>▽<)
ハンドメイドの作品見に行って革を買うとは(^ ^;;;
くららんさんもチャーム買ったしねw
またハンドメイドのお店行ってみたいです~!!
あと手作り市とかイベントとか行ってみたいですよね!
今から楽しみです(*>艸<*)
[ 編集 ]
○2010/10/27○
指輪センス良すぎです~
可愛い~可愛い~(^-^)
[ 編集 ]
○2010/10/27○
ありがとぉ~!ピーちゃんには負けるけどね(*>艸<*)
昨日は楽しかったね~また色々行きましょうね!!!
[ 編集 ]
○2010/10/27○
指輪素敵です~。
革ってふわふわとビーズとの相性もいいんですね~。センスの光る作品にうっとりです!
[ 編集 ]
○2010/10/28○
ricoさん*とっても嬉しい褒め言葉頂いちゃってヾ(@>▽<@)ノ
嬉しいです!ありがとうございます!!
冬はぬくぬくした素材が可愛いですよね(*´▽`*)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



