ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*21 Thu
12:51

王冠の桃クマと王冠のねずみのレジンストラップ☆

今日は上のお姉ちゃんの学習発表会。

雨だし寒いし体育館は冷え冷えとしてるのかなぁ~と

今からブルーです。そろそろ行かなくっちゃです。。。

でもお姉ちゃんの作ってくれた招待状はとっても可愛くって

それを見て頑張って行こうと思います!

(頑張らなきゃ行く気がでない駄目母



今日は数ヶ月眠っていたちぎり絵ちゃんをやっと加工したので

ご紹介♪寝かしていたのはなんとなく冬っぽかったから(^ ^;;;

ストール?マフラー?巻いてるからかなw

1021a.jpg

ちぎり絵を王冠に閉じ込めた桃クマちゃんとネズミちゃんでーす!

2つをお揃いな色違いな感じにしました♪ストラップです♪♪♪

羊毛ボールとか組み合わせてます(*´▽`*)

1021e.jpg

「やぁ☆」

1021i.jpg

スノードームみたいなラメと気泡と少しのマーブルを閉じ込めた

キラキラなビー玉レジンも組み合わせました☆

1021f.jpg

「ちゅ~☆」

1021j.jpg

こちらも色違いのビー玉レジン♪



よし!頑張って学校行ってきますー(ノω<*)







ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/10/21○
これまた可愛い動物さん(☆∀☆)
マフラ~~~!!!
あはは♪可愛いぃ~~σ(´∪`*)乙女心をくすぐりますね~めぐりさん(ノ∀`*)/
このパープルの色がまた癒されるお色♪

学習発表会♪今頃はお手手つないで一緒に帰ってるかなd(^-^)お疲れ様でしたv-252
[ 編集 ]
○2010/10/21○
毎回王冠が可愛くてにやにやしてしまいます*^^*
何も入れないビー玉レジンもアクセントとして良いですね。気泡が入っている方がキラキラして好きです♪
[ 編集 ]
○2010/10/21○
てへへ♪可愛いって言ってもらえると嬉しい嬉しい♪♪♪
可愛くできたな~っていつも自画自賛ですwww
乙女心くすぐれてよかった(*>艸<*)

お手手つないで帰ってきませんでしたw
本当は懇談会もでないとなんですが下の子の
お迎えが間に合わないのでお姉ちゃん置き去りで
帰って来ちゃいました(ノω< ;)いつもお姉ちゃんには
我慢させっぱなしです(T_T)申し訳ない…!
[ 編集 ]
○2010/10/21○
ありがとうございます(>▽<)
私こそいつもエッコさんのキラキラ素敵なアクセに
にやにやしてます(*>艸<*)
何も入れないのもいいですよね~♪
レジンはパーツ1つ1つに力が入りすぎちゃって
いざ加工する時にどう活かせばいいの?
ってことになりがちなんで、脇役(?)としても
色々パーツ作れたらいいんだ~って思ったりしますヽ(´▽`)ノ
[ 編集 ]
○2010/10/21○
キャ~~ε=(/*~▽)/ かわぃ~ちぎり絵ちゃん達が!
マフラーだなんておしゃれなクマちゃん&ネズミちゃん( ´艸`)ムププ
ビー玉レジンもかわぃ~❤

神様が降臨されますょぅに。。P!
[ 編集 ]
○2010/10/22○
ありがとうございます(*´▽`*)
ちぎり絵可愛くできると加工で台無しになったら嫌だな~と
結構寝かせてしまうんですよね(^ ^;;;ずっと我が家にいた子なので
手から離れる時は寂しい気持ちでいっぱいになるでしょう(笑)
ぽちっとして頂けたら神様降臨したかな!?(〃▽〃)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2009位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



