ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*20 Wed
20:10

キャンディーポットのペンダント☆

今日は旦那さんがお休みで、しかも娘が学校行く時間

直前に気持ちが悪い…と言い出してヽ(゚△゚lll)ノ

良く見たら顔色も悪かったので学校お休みさせました(T_T)

今はお姉ちゃんは元気になりました♪なんだったんでしょうね~(- -;;;

そんなこんなで今日はバタバタして既に寝てしまいたくらいw→ぇ

そんな中でも今日はレジン流しました~☆最近ほこりが大敵で(^ ^;;;

うまく固まっておくれ~~~!



昨日下の子が公園からお土産もって帰ってきました

1020a.jpg

なんか傷だらけだけどwどんぐり満載!!



今日紹介するのは久々にキャンディーポットのペンダントです

1020k.jpg

今日は曇りだったので写真が暗いですね~(- -;;;

1020d.jpg

使用したのはキャンディービーズ、ローズクオーツのさざれ、

ドロップビーズなど♪

1020c.jpg

中には天然石とガラスのさざれを閉じ込めました♪



余談ですが、着用写真を撮ってて思ったんですけど…

1020i.jpg


右だけに鎖骨の下に変なくぼみが(- -;;;これなんでしょう…。

右は聞き手なことに関係してるんですかね~いつも撮ると

写るので気になるというか、なんかこのくぼみ怖いです(^ ^;;;


余談の余談は追記で♪






ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg



1020j.jpg

自分が取って来たどんぐりと記念写真のうちのおちびちゃん☆

来年小学生でーす!!
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3257位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



