ひより日和*ハンドメイド

樹脂(レジン)、羊毛フェルト、ヴィンテージビーズや天然石の作品、ワイヤークラフトなど、ハンドメイド大好きウェブデザイナーめぐりのブログです♪

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*18 Mon
07:50

羊毛フェルト*ウサギマトリョーシカ♪


現在オークション出品中です(^▽^)よかったら遊びに来て下さい♪

buuner0616.jpg
オークションブーズへ




久々に羊毛フェルトをチクチクしましたヨ

1015a.jpg

ウサギマトリョーシカ(*>艸<*)

1015c.jpg

昨日の日記のペンダントと一緒にお友達への誕生日プレゼント

1015g.jpg

レジンのショットグラスの中に入れて3点セットで

プレゼントしました

ショットグラスは友達にプレゼントしたくて

こないだ紹介したロボットと同じテイストで作ってみました

可愛かったので調子に乗って色違い作って四つ子にw

1015h.jpg

だから一気にクリスタルレジンなくなったのかなwww



羊毛フェルトは時間がかかるし思った通りになかなかできなくて

大変だけど楽しい!可愛い!!

冬はおこたでチクチクいいかもです(*^▽^*)

問題は…我が家…こたつがない…( ゚д゚)←



それにしても子供の運動会があって来客があって

なかなかレジンが流せなーい!!

今日こそはとメラメラしてます







ランキング参加中ですヽ(´▽`)ノ
いつもクリックありがとうございます!!
ぽちっとして頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします


ブログ村レジンアクセサリーへ手作り市場あ~てぃすとへ
ブログん家ハンドメイドへブFC2ハンドメイドへ

bunner-usa.jpg


スポンサーサイト
*
○2010/10/18○
めぐりさん、こんばんわんd(^-^)
優しい色あいのマトちゃん❤cute♪
このグラスも手作り!?
めちゃめちゃ可愛い(☆∀☆)擦りガラスのような質感ですね!これってお湯以外なら入れても大丈夫ですかぁ^^?

[ 編集 ]
○2010/10/19○
こんばんは~
ショットグラスに魅かれ中のJuillet*29です笑
ぉこたでちくちく。。ぃぃかも~って
ぅちにもぉこたがぁりませんщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

メラメラv-42応援中P!
[ 編集 ]
○2010/10/19○
にゃはは♪ありがとうございます(*´▽`*)
グラスも私が作ったレジン作品ですよー☆
磨りガラスな質感なのは型が曇った感じにできるやつで
ラッカーで仕上げないと透明にならないです(^ ^;;;
ロボットと同じ感じですw
でもいいですよね~磨りガラスっぽいの大好きなんで♪
これはこれでOKです(≧∀≦)
でもこれはガラスじゃないので水はNGかな~
まぁでも元々曇った感じだから水入れてもそんなには
変わらないかも!?(ノω<*)
[ 編集 ]
○2010/10/19○
やっぱり日本の冬はおこたですよね!
でも狭い我が家には置いたら大変なことになりますw
Juillet*29さんちもおこたないんですね~仲間~!

ショットグラス、かなりレジン使うし
売るとしたら凄く高くなっちゃうので
大切な友達へのプレゼントでしか作れませんwww
レジンは冬は失敗が多いので春まではショットグラスはお休みです(゜Д。;)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

めぐり

Author:めぐり
ハンドメイド大好き横浜に住む
ウェブデザイナー(一応)の
めぐりです!
ウェブデザイン、ロゴデザイン、
イラストなどのお仕事を
フリーランスでやっていました♪
現在は一姫二太郎のママとなり
デザインなどの仕事は在宅で
できる範囲でやっています♪
普段はハンドメイド作品の製作と
ママ業がメインです(^ ^)
家具職人の娘なので
クラフト魂は熱いです(笑)
宜しくお願いします♪

マイオークション
出品中
ランキング検索サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



